連休だよ一人酒
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451275906/
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 13:11:46.518 ID:AbnHskEnp.net
楽しい楽しい連休ですwww
7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 13:45:51.414 ID:AbnHskEnp.net
ぱーい
10 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:55:15.428 ID:1cXqQA2fa.net
今起きました…(´・ω・`)
あと数時間で夜勤です…(´・ω・`)
仕事自体はきつくないんですけど、職場の人間関係が…(´・ω・`)
正直、転職したいです…(´・ω・`)
あと数時間で夜勤です…(´・ω・`)
仕事自体はきつくないんですけど、職場の人間関係が…(´・ω・`)
正直、転職したいです…(´・ω・`)
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 13:58:27.630 ID:AbnHskEnp.net
>>10
よし辞めよう
よし辞めよう
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:03:25.908 ID:mYc0nALQ0.net
>>7
つ日
>>10
とりあえず飲みましょう
つ日
>>10
とりあえず飲みましょう
15 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:11:19.813 ID:1cXqQA2fa.net
>>11
来年の3月位までを目処に考えてます…(´・ω・`)
>>12
飲むのは明日の夜勤明けです…(´・ω・`)
来年の3月位までを目処に考えてます…(´・ω・`)
>>12
飲むのは明日の夜勤明けです…(´・ω・`)
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:17:54.334 ID:mYc0nALQ0.net
>>15
それから正月休みですね
ファイト!
18 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:22:56.760 ID:1cXqQA2fa.net
>>16
大晦日の夜勤明けからはガッツリ飲みます(*´∀`)
今の職場は詐欺もいい所です…(´・ω・`)
来年はケアマネの勉強と資格取得も控えてますので…(´・ω・`)
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:05:13.088 ID:AbnHskEnp.net
やることねーwww
なにやろう(´・ω・`)
なにやろう(´・ω・`)
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:09:13.907 ID:mYc0nALQ0.net
>>13
呑む1択で
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:19:02.744 ID:AbnHskEnp.net
>>14
いや飲むけどさwww
フラってるが
19 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:28:15.783 ID:1cXqQA2fa.net
今から準備して、夜勤に行ってきます…(´・ω・`)
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:32:19.026 ID:mYc0nALQ0.net
>>17
怯むなw
>>19
介護系かな・・・いってらっしゃい
26 名前:下関スホーイ[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:54:42.175 ID:W/oktqv+0.net
>>19
退職後、しばらくは夜勤バイトで良いんじゃない?
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:40:33.378 ID:mYc0nALQ0.net
まだ仕事の人多いみたいだな
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:44:05.623 ID:AbnHskEnp.net
>>22
だねー
電車ん中もスーツの人多いなwww
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:47:38.605 ID:mYc0nALQ0.net
>>23
電車の中で飲んでるとか
充実してるじゃんw
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:05:40.087 ID:AbnHskEnp.net
>>24
電車で移動時は飲んでねぇwww
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:10:26.045 ID:AbnHskEnp.net
あ、ゆりかもめでは飲んでたわ
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:21:43.055 ID:mYc0nALQ0.net
>>28
ビール?
ビール?
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:23:51.239 ID:yTxnGLAb0.net
>>29
ビールだよ
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:32:19.032 ID:mYc0nALQ0.net
>>30
酔いやすくていいよな
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:24:40.747 ID:AbnHskEnp.net
>>29
一番搾り
一番搾り
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:26:00.562 ID:yTxnGLAb0.net
>>31
違うよサッポロだよ
違うよサッポロだよ
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:28:39.656 ID:AbnHskEnp.net
>>32
よく分からんがとりあえず死んどけ
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:30:07.493 ID:yTxnGLAb0.net
>>33
何か勘違いしてたみたい。ごめんなさい
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:34:23.932 ID:AbnHskEnp.net
>>34
お、おうwww
やべぇ腹いてぇ
37 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:59:21.079 ID:3OWAyB/rp.net
38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:01:44.384 ID:AbnHskEnp.net
>>37
よし飲みに行こうぜ
よし飲みに行こうぜ
40 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:02:27.476 ID:3OWAyB/rp.net
>>38
乗ったら飲む!
乗ったら飲む!
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:03:12.077 ID:AbnHskEnp.net
>>40
乗んな
新橋でのもっぜ
42 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:06:28.743 ID:3OWAyB/rp.net
>>41
ふえぇ…明日仕事なんだよぉ…
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:12:35.169 ID:AbnHskEnp.net
>>42
まだ行ける
いずっぱこなら22時ぐらいまで大丈夫だろwww
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:13:29.901 ID:AbnHskEnp.net
ふぇぇ〜
メイドカフェの客引きウザいよぉぉ〜
メイドカフェの客引きウザいよぉぉ〜
46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:14:18.755 ID:+TCft4/fp.net
>>45
入ったろー
入ったろー
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:15:03.064 ID:AbnHskEnp.net
>>46
メイドとかイラッとしねぇ?
メイドとかイラッとしねぇ?
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:25:11.701 ID:+TCft4/fp.net
>>47
知らん
入った事ねーす
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:36:20.337 ID:0B9742220.net
>>49
いやテレビとかで見るとさ
よし寝る
48 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:16:45.435 ID:3OWAyB/rp.net
>>45
突貫!
50 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:31:59.167 ID:3OWAyB/rH.net
さて、かんぱーい( *`ω´)
http://i.imgur.com/U2nR2YG.jpg
52 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:39:00.751 ID:/UWjY6oL0.net
>>50
KA★RA★A★GE
53 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:40:48.960 ID:3OWAyB/rp.net
>>51
おさしみー
>>52
アゲアゲだぜ!
54 名前:猫居酒屋てょてょ[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 16:43:49.994 ID:bvELOJL2d.net
新宿でどっか良さげなとこねーかな
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:49:31.746 ID:+TCft4/fp.net
>>54
新宿バール
56 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:46:33.986 ID:bvELOJL2d.net
そんな時は指定席にする
58 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:49:20.543 ID:3OWAyB/rp.net
>>56
こだまだとそんなに変わんないんだよね
時間帯によっては自由席のほうが空いてたりする
63 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:09:40.668 ID:7jVWGgrzp.net
これは誰からのもらい物だったかな
http://i.imgur.com/9VEiu3a.jpg
64 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:14:58.462 ID:3OWAyB/rp.net
>>63
確かじゃb
66 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:17:47.457 ID:bvELOJL2d.net
>>64
俺があげたやつだろw
ウイスキーのツマミしろって渡したやつ
69 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:25:08.487 ID:Oy6MaVbhp.net
http://i.imgur.com/otthdPV.jpg
見ろ人がゴミのようだ
72 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:29:04.466 ID:7jVWGgrzp.net
>>69人おらんがな
彡⌒ミ
74 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:30:07.083 ID:8h5lf9A70.net
ふー、やっと病院終わったぜ・・・
酒飲むなって言われたけどそんなん無理っすよねぇ
酒飲むなって言われたけどそんなん無理っすよねぇ
76 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:33:04.420 ID:Oy6MaVbhp.net
>>74
よく見ろ
それは水だ
酒じゃないと言い張れ
水だ水
よく見ろ
それは水だ
酒じゃないと言い張れ
水だ水
78 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:35:31.038 ID:8h5lf9A70.net
>>76
シュワシュワするけど水だよねぇ
シュワシュワするけど水だよねぇ
79 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:36:54.153 ID:3OWAyB/rp.net
>>78
ちょっと麦臭い水だな
ちょっと麦臭い水だな
81 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:37:52.332 ID:Oy6MaVbhp.net
>>79
いやそれは麦茶だなたぶん
80 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:37:20.073 ID:Oy6MaVbhp.net
>>78
うむ
シュワシュワするなら炭酸水だなつまり水
なんにも問題無い
だが水も飲み過ぎはいかんぞ?
うむ
シュワシュワするなら炭酸水だなつまり水
なんにも問題無い
だが水も飲み過ぎはいかんぞ?
82 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:38:05.814 ID:8h5lf9A70.net
>>79
グレフルの味がするけど気のせいかな?
>>80
飲んだ分だしゃいいんだろ?
グレフルの味がするけど気のせいかな?
>>80
飲んだ分だしゃいいんだろ?
83 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:39:44.127 ID:Oy6MaVbhp.net
>>82
あぁ最近よく柑橘類絞った水出るよなイタリアンとかでさ
オシャレやなぁwww
出せば問題ねぇなwww
84 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:40:16.126 ID:bvELOJL2d.net
>>74
それはジュースだから飲んでもへーきへーき
85 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:41:00.943 ID:8h5lf9A70.net
>>83
だよね。
>>84
だよね。
75 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:31:04.937 ID:7jVWGgrzp.net
荷物届いたみたいよー 面白すぎて今日1日思い出し笑いでニヤニヤニヤニヤしてたわ
77 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:33:54.611 ID:Oy6MaVbhp.net
>>75
生きてたんだwww
88 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:49:45.593 ID:8h5lf9A70.net
寿司屋だったら米ジュースだろ
91 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:50:34.294 ID:Oy6MaVbhp.net
>>88
あったかい米ジュースだな今日は
いや常温も冷たいのもいいなぁ
あったかい米ジュースだな今日は
いや常温も冷たいのもいいなぁ
94 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:52:05.390 ID:8h5lf9A70.net
>>91
寿司だったら冷たいのがいいなぁ
90 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:50:22.674 ID:7jVWGgrzp.net
96 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:53:54.509 ID:bvELOJL2d.net
>>90
貪ろう
>>94
あったかい米ジュースでもいけるぞ
今日の昼に食ったのはうまかった
92 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:51:12.251 ID:Oy6MaVbhp.net
>>90
赤身いいね!
95 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:52:55.406 ID:8h5lf9A70.net
>>90
うおぉ、いいなぁ・・・
97 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:54:18.798 ID:7jVWGgrzp.net
>>95明日で仕事納めだもんでフライングでちょっとだけ贅沢したぜー
99 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:56:57.943 ID:8h5lf9A70.net
>>96
やっぱりパク、ごくごくっていきたいからなぁ・・・
俺は冷やだな・・・
>>97
くっそくっそ
98 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:56:31.318 ID:Oy6MaVbhp.net
かっぱ寿司なう
http://i.imgur.com/tdG078g.jpg
101 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:58:14.242 ID:8h5lf9A70.net
>>98
河童が握ったにしてはネタが良いようだが?
103 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:59:34.404 ID:Oy6MaVbhp.net
>>101
店の名前はかっぱ寿司だが
違う店だwww
100 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:57:15.429 ID:7jVWGgrzp.net
例の回らないかっぱ寿司か
102 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:58:56.573 ID:Oy6MaVbhp.net
>>100
チェーンのかっぱ寿司とは関係ないらしいな
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:59:37.770 ID:Rz/6muBk0.net
帰省中にバスの中で前から気になってた酒飲み系の漫画をかって読んでたんだけど
主人公がやたらと麦焼酎をロックで、麦焼酎の水割りとか日本酒以外は麦しか飲んでねーから
めっちゃ飲みたくなって地元の駅周辺の酒屋で麦焼酎かっちまったよ!www そしてなんかよくわからん敗北感orz
つ日 麦ロックです かんぱい
主人公がやたらと麦焼酎をロックで、麦焼酎の水割りとか日本酒以外は麦しか飲んでねーから
めっちゃ飲みたくなって地元の駅周辺の酒屋で麦焼酎かっちまったよ!www そしてなんかよくわからん敗北感orz
つ日 麦ロックです かんぱい
105 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:00:16.332 ID:7jVWGgrzp.net
>>104つ旦
106 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:00:43.305 ID:bvELOJL2d.net
>>104
へぇい
酒飲みグルメ漫画は飲みながら読むに限る
へぇい
酒飲みグルメ漫画は飲みながら読むに限る
107 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:01:54.421 ID:Oy6MaVbhp.net
>>106
それすると細かいところ忘れて2度読めるおとく!!
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:05:18.183 ID:Rz/6muBk0.net
>>105-107
つ へんぱーい
飲み始めてからはスタープレイヤーって小説片手にだけどね。やっぱ小説+酒最高だわ
110 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:06:43.169 ID:Oy6MaVbhp.net
111 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:08:35.874 ID:7jVWGgrzp.net
>>110右下のうんこみたいなのが気になる
112 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:10:26.378 ID:Oy6MaVbhp.net
>>111
お通しのなんか魚のアラ煮みたいなの
138 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:41:40.671 ID:8h5lf9A70.net
ちょっと書類書いてた
>>110
これはいい中トロ
117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:17:42.524 ID:Tgo6u2VKa.net
おまいらいっつも外食してんなブルジョアかよ
118 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:20:24.469 ID:Oy6MaVbhp.net
>>117
休みだけだよwww
平日は家
119 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:22:03.223 ID:bvELOJL2d.net
>>117
普段は自炊だわw
124 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:28:00.366 ID:QeTVqCktd.net
ワイン買おうかな
安いワイン
安いワイン
125 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:28:31.005 ID:Oy6MaVbhp.net
>>124
チリワインで
安いけどハズレ少ないイメージ
チリワインで
安いけどハズレ少ないイメージ
126 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:30:24.124 ID:QeTVqCktd.net
>>125味噌おまい11連休だろ?www
スペック低いオレより休みやがってwww
スペック低いオレより休みやがってwww
127 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:31:08.747 ID:Oy6MaVbhp.net
>>126
おうwww
すまんなwwwトヨタ系は11連休なんやwww
てんてょもだぜwww
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:32:53.809 ID:QeTVqCktd.net
>>127そのまま仕事辞めれwww
131 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:34:45.657 ID:Oy6MaVbhp.net
>>130
なんでやねんwww
133 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:38:37.189 ID:bvELOJL2d.net
>>126
俺も11連休だぜwww
132 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:38:08.842 ID:Oy6MaVbhp.net
あ、カラオケいきたいからおけ
134 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:40:08.467 ID:bvELOJL2d.net
>>132
またかよw
またかよw
137 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:41:26.651 ID:Oy6MaVbhp.net
>>134
ほら空気よんでアニソンうたってないし?
140 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:42:17.861 ID:bvELOJL2d.net
>>137
空気読めてたらアニソン入れるだろJk
146 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:18.259 ID:Oy6MaVbhp.net
>>140
は?俺とナポリタンでラブライブメドレーすんぞこらwww
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:40:20.566 ID:+TCft4/fp.net
ハゲどもめ
139 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:41:42.079 ID:+TCft4/fp.net
>>135
パーコー麺!
142 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:43:18.191 ID:8h5lf9A70.net
あ、カラオケ行きたい。でも近所にない(´・ω・`)
144 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:45:12.722 ID:bvELOJL2d.net
>>142
パソコンで流して熱唱しようずwww
パソコンで流して熱唱しようずwww
145 名前: ◆yJDropKick [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:08.825 ID:8h5lf9A70.net
>>144
(´・ω・`)それ、毎日。
(´・ω・`)それ、毎日。
143 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:45:05.767 ID:7jVWGgrzp.net
オンラインでみんなで盛り上がれるカラオケ的なものがあったらいいのに
147 名前: ◆yJDropKick [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:36.251 ID:8h5lf9A70.net
>>143
え、それはちょっとやだなぁ・・・
150 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:59.866 ID:wvwgePX00.net
11連休とか死ねやwww
てんちょいつからトヨタで働いてたんだ
てんちょいつからトヨタで働いてたんだ
154 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:50:12.712 ID:bvELOJL2d.net
>>145
いいやん
>>143
あるぞ
採点式のやつでログインするやつ
>>150
今月からです
ニートは卒業しますた
二ヶ月で10キロ痩せる拷問に耐えられなかった
いいやん
>>143
あるぞ
採点式のやつでログインするやつ
>>150
今月からです
ニートは卒業しますた
二ヶ月で10キロ痩せる拷問に耐えられなかった
157 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:51:46.957 ID:wvwgePX00.net
>>154
て事は沖縄から出たのか
最近あんま来れないからよーわからんちー
158 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:52:33.923 ID:8h5lf9A70.net
>>154
でもたまにはカラオケで歌いたいのん(´・ω・`)
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:48:48.830 ID:+TCft4/fp.net
>>150
俺7連休wっす死にません
153 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:49:48.250 ID:8h5lf9A70.net
>>151
俺、365連休たまに366連休。でも死んでません。
152 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:49:02.500 ID:Oy6MaVbhp.net
>>150
さーせんハナホジーwww
155 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:50:30.110 ID:wvwgePX00.net
味噌に土下座して俺もトヨタに入れてもらおう(/ _ ; )
156 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:51:35.759 ID:+TCft4/fp.net
>>155
まず味噌さんの肩を揉む作業っす
160 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:53:58.370 ID:Oy6MaVbhp.net
>>155
ライン工なら誰でも入れるぞwww
ちなみに俺はコネ入社wwwwww
ライン工なら誰でも入れるぞwww
ちなみに俺はコネ入社wwwwww
165 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:56:36.902 ID:wvwgePX00.net
>>160
天下のトヨタ様でもライン工なら入りやすいのか。
わりとまじで入りたい。てんにょもライン工なんかな
天下のトヨタ様でもライン工なら入りやすいのか。
わりとまじで入りたい。てんにょもライン工なんかな
170 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:58:45.752 ID:Oy6MaVbhp.net
>>165
今人少ないからライン工ならかなり入れるぞ
トヨタ無理でも関連会社なら余裕
デンソーとか狙え
171 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:01:32.059 ID:bvELOJL2d.net
>>165
ラインやっとるぞー
車塗装に使う器具の清掃してる
ラインやっとるぞー
車塗装に使う器具の清掃してる
161 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:54:09.937 ID:bvELOJL2d.net
奇異太郎の霊的更新こないかなぁ
数ヶ月前に更新あった時は歓喜したけど
数ヶ月前に更新あった時は歓喜したけど
162 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:54:34.715 ID:+TCft4/fp.net
>>161
何じゃそりゃ
何じゃそりゃ
164 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:56:10.061 ID:bvELOJL2d.net
>>162
奇異太郎でググるといいよ
ほのぼのしたウェブ漫画
163 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:55:54.785 ID:7jVWGgrzp.net
年末感が全くない なんでだろうか
166 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:56:45.963 ID:+TCft4/fp.net
>>163
飲みが足りませんね
169 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:58:17.387 ID:+TCft4/fp.net
ハゲってドンペリ飲むのかい
173 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:04:17.660 ID:wvwgePX00.net
>>169
ハゲでもドンペリ飲んだっていいじゃない。・°°・(>_<)・°°・。
って誰がハゲじゃい!
>>171
おー、仲間に入れてくれwww
でもかなりキツイらしいね
ハゲでもドンペリ飲んだっていいじゃない。・°°・(>_<)・°°・。
って誰がハゲじゃい!
>>171
おー、仲間に入れてくれwww
でもかなりキツイらしいね
176 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:06:08.997 ID:8h5lf9A70.net
>>173
ハゲゾー
ハゲゾー
178 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:06:44.432 ID:bvELOJL2d.net
>>173
部署による
俺がいるとこはわりと楽な方だからな
172 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:02:05.674 ID:JbBAHzpW0.net
クラフトビールって結構和食に合うね
むしろピルスナーは和に合わないかも…
175 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:05:29.781 ID:Oy6MaVbhp.net
>>164
なにこれくだらねぇwwwでもなかなか好きかもwwwwww
>>172
前なんか和食にあうビール出てたな
抽選で当たって何本かのんだがすぐ見なくなったな
180 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:07:46.931 ID:bvELOJL2d.net
>>175
妖怪日記と霊的な日常の二つあるからどっちも読むといいよ
174 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:04:54.676 ID:wvwgePX00.net
そういや東京行ったのに糞ロマンスに飯奢ってもらえなかった
177 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:06:15.217 ID:Oy6MaVbhp.net
>>174
昨日ロマンスに会ったけど酔って荷物置いたままどっかいったぞあいつwwwwww
昨日ロマンスに会ったけど酔って荷物置いたままどっかいったぞあいつwwwwww
183 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:11:43.495 ID:wvwgePX00.net
>>177
やっぱアホなんだねwww
普通のおっさんって感じ?
>>176
うるせえ糞漏らし( ̄▽ ̄)!
やっぱアホなんだねwww
普通のおっさんって感じ?
>>176
うるせえ糞漏らし( ̄▽ ̄)!
187 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:14:25.264 ID:+TCft4/fp.net
>>183
誰がアホやねんかんぱーい
http://i.imgur.com/g4BdLTg.jpg
191 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:17:36.337 ID:wvwgePX00.net
>>187
かんぽーい
アホのロマンスおじさん(*´ω`*)
192 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:17:44.693 ID:7jVWGgrzp.net
>>187もう肌身離しちゃダメだよ!かんぱー
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:10:13.502 ID:+TCft4/fp.net
184 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:13:09.604 ID:wvwgePX00.net
てんちょが沖縄から離れるとは思わなかったな
189 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:16:11.233 ID:Oy6MaVbhp.net
>>181
くっそワロタわwww
荷物届いて良かったなwww
>>184
俺が冗談でこっち来いって言ってたらガチで来てワロタwww
くっそワロタわwww
荷物届いて良かったなwww
>>184
俺が冗談でこっち来いって言ってたらガチで来てワロタwww
196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:30.824 ID:+TCft4/fp.net
>>189
味噌にも迷惑かけたな、すまん
200 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:21:01.423 ID:Oy6MaVbhp.net
>>196
俺はなんもやってねえけどな!
酔いつぶれたしwww
193 名前:KYハゲ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:18:01.754 ID:LiG1ZBIia.net
こんばんはー
皆さまかんぱーい!!
まっぱだカーニバル
皆さまかんぱーい!!
まっぱだカーニバル
195 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:23.624 ID:7jVWGgrzp.net
>>193へーいハッゲー
199 名前:KYハゲ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:20:30.872 ID:LiG1ZBIia.net
>>195
ヘーイ!ウッキー!
194 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:18:30.484 ID:+TCft4/fp.net
コレ食いに来た
http://i.imgur.com/JBwJo7t.jpg
197 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:35.530 ID:6ADCQP5P0.net
こんばんは つ日
198 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:58.042 ID:wvwgePX00.net
あー眠い〜(;´д`)












