連休だよ一人酒

 
7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 13:45:51.414 ID:AbnHskEnp.net 
  ぱーい  
 
10 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:55:15.428 ID:1cXqQA2fa.net 
  今起きました…(´・ω・`)  
  あと数時間で夜勤です…(´・ω・`)  
  仕事自体はきつくないんですけど、職場の人間関係が…(´・ω・`)  
  正直、転職したいです…(´・ω・`)  
 
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 13:58:27.630 ID:AbnHskEnp.net 
  >>10  
  よし辞めよう  
 
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:03:25.908 ID:mYc0nALQ0.net 
  >>7  
  つ日  
   
  >>10  
  とりあえず飲みましょう  
 
15 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:11:19.813 ID:1cXqQA2fa.net 
  >>11  
  来年の3月位までを目処に考えてます…(´・ω・`)  
  >>12  
  飲むのは明日の夜勤明けです…(´・ω・`)  
 
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:17:54.334 ID:mYc0nALQ0.net 
  >>15  
  それから正月休みですね  
  ファイト!  
 
18 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:22:56.760 ID:1cXqQA2fa.net 
  >>16  
  大晦日の夜勤明けからはガッツリ飲みます(*´∀`)  
  今の職場は詐欺もいい所です…(´・ω・`)  
  来年はケアマネの勉強と資格取得も控えてますので…(´・ω・`)  
 
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:05:13.088 ID:AbnHskEnp.net 
  やることねーwww  
  なにやろう(´・ω・`)  
 
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:09:13.907 ID:mYc0nALQ0.net 
  >>13  
  呑む1択で  
 
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:19:02.744 ID:AbnHskEnp.net 
  >>14  
  いや飲むけどさwww  
  フラってるが  
 
19 名前:千葉の人[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:28:15.783 ID:1cXqQA2fa.net 
  今から準備して、夜勤に行ってきます…(´・ω・`)  
 
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:32:19.026 ID:mYc0nALQ0.net 
  >>17  
  怯むなw  
  >>19  
  介護系かな・・・いってらっしゃい  
 
26 名前:下関スホーイ[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:54:42.175 ID:W/oktqv+0.net 
  >>19  
  退職後、しばらくは夜勤バイトで良いんじゃない?  
 
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:40:33.378 ID:mYc0nALQ0.net 
  まだ仕事の人多いみたいだな  
 
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:44:05.623 ID:AbnHskEnp.net 
  >>22  
  だねー  
  電車ん中もスーツの人多いなwww  
 
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 14:47:38.605 ID:mYc0nALQ0.net 
  >>23  
  電車の中で飲んでるとか  
  充実してるじゃんw  
 
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:05:40.087 ID:AbnHskEnp.net 
  >>24  
  電車で移動時は飲んでねぇwww  
 
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:10:26.045 ID:AbnHskEnp.net 
  あ、ゆりかもめでは飲んでたわ  
 
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:21:43.055 ID:mYc0nALQ0.net 
  >>28  
  ビール?  
 
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:23:51.239 ID:yTxnGLAb0.net 
  >>29  
  ビールだよ  
 
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:32:19.032 ID:mYc0nALQ0.net 
  >>30  
  酔いやすくていいよな  
 
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:24:40.747 ID:AbnHskEnp.net 
  >>29  
  一番搾り  
 
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:26:00.562 ID:yTxnGLAb0.net 
  >>31  
  違うよサッポロだよ  
 
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:28:39.656 ID:AbnHskEnp.net 
  >>32  
  よく分からんがとりあえず死んどけ  
 
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:30:07.493 ID:yTxnGLAb0.net 
  >>33  
  何か勘違いしてたみたい。ごめんなさい  
 
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:34:23.932 ID:AbnHskEnp.net 
  >>34  
  お、おうwww  
   
  やべぇ腹いてぇ  
 
37 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:59:21.079 ID:3OWAyB/rp.net 
  さて帰るべ  
  http://i.imgur.com/2c3SI6I.jpg

 
 
38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:01:44.384 ID:AbnHskEnp.net 
  >>37  
  よし飲みに行こうぜ  
 
40 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:02:27.476 ID:3OWAyB/rp.net 
  >>38  
  乗ったら飲む!  
 
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:03:12.077 ID:AbnHskEnp.net 
  >>40  
  乗んな  
  新橋でのもっぜ  
 
42 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:06:28.743 ID:3OWAyB/rp.net 
  >>41  
  ふえぇ…明日仕事なんだよぉ…  
 
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:12:35.169 ID:AbnHskEnp.net 
  >>42  
  まだ行ける  
  いずっぱこなら22時ぐらいまで大丈夫だろwww  
 
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:13:29.901 ID:AbnHskEnp.net 
  ふぇぇ〜  
  メイドカフェの客引きウザいよぉぉ〜  
 
46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:14:18.755 ID:+TCft4/fp.net 
  >>45  
  入ったろー  
 
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:15:03.064 ID:AbnHskEnp.net 
  >>46  
  メイドとかイラッとしねぇ?  
 
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:25:11.701 ID:+TCft4/fp.net 
  >>47  
  知らん  
  入った事ねーす  
 
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:36:20.337 ID:0B9742220.net 
  >>49  
  いやテレビとかで見るとさ  
   
  よし寝る  
 
48 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:16:45.435 ID:3OWAyB/rp.net 
  >>45  
  突貫!  
 
50 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:31:59.167 ID:3OWAyB/rH.net 
  さて、かんぱーい( *`ω´)  
  http://i.imgur.com/U2nR2YG.jpg

 
 
52 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:39:00.751 ID:/UWjY6oL0.net 
  >>50  
  KA★RA★A★GE  
 
53 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:40:48.960 ID:3OWAyB/rp.net 
  >>51  
  おさしみー  
  >>52  
  アゲアゲだぜ!  
 
54 名前:猫居酒屋てょてょ[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 16:43:49.994 ID:bvELOJL2d.net 
  新宿でどっか良さげなとこねーかな  
 
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:49:31.746 ID:+TCft4/fp.net 
  >>54  
  新宿バール  
 
56 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:46:33.986 ID:bvELOJL2d.net 
  そんな時は指定席にする  
 
58 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 16:49:20.543 ID:3OWAyB/rp.net 
  >>56  
  こだまだとそんなに変わんないんだよね  
  時間帯によっては自由席のほうが空いてたりする  
 
63 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:09:40.668 ID:7jVWGgrzp.net 
  これは誰からのもらい物だったかな  
  http://i.imgur.com/9VEiu3a.jpg

 
 
64 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:14:58.462 ID:3OWAyB/rp.net 
  >>63  
  確かじゃb  
 
66 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:17:47.457 ID:bvELOJL2d.net 
  >>64  
  俺があげたやつだろw  
  ウイスキーのツマミしろって渡したやつ  
 
69 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:25:08.487 ID:Oy6MaVbhp.net 
  http://i.imgur.com/otthdPV.jpg

 
  見ろ人がゴミのようだ  
 
72 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:29:04.466 ID:7jVWGgrzp.net 
  >>69人おらんがな  
  彡⌒ミ  
 
74 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:30:07.083 ID:8h5lf9A70.net 
  ふー、やっと病院終わったぜ・・・  
  酒飲むなって言われたけどそんなん無理っすよねぇ  
 
76 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:33:04.420 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>74  
  よく見ろ  
  それは水だ  
  酒じゃないと言い張れ  
  水だ水  
 
78 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:35:31.038 ID:8h5lf9A70.net 
  >>76  
  シュワシュワするけど水だよねぇ  
 
79 名前:お茶県民[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:36:54.153 ID:3OWAyB/rp.net 
  >>78  
  ちょっと麦臭い水だな  
 
81 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:37:52.332 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>79  
  いやそれは麦茶だなたぶん  
 
80 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:37:20.073 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>78  
  うむ  
  シュワシュワするなら炭酸水だなつまり水  
  なんにも問題無い  
  だが水も飲み過ぎはいかんぞ?  
 
82 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:38:05.814 ID:8h5lf9A70.net 
  >>79  
  グレフルの味がするけど気のせいかな?  
   
  >>80  
  飲んだ分だしゃいいんだろ?  
 
83 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:39:44.127 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>82  
  あぁ最近よく柑橘類絞った水出るよなイタリアンとかでさ  
  オシャレやなぁwww  
  出せば問題ねぇなwww  
 
84 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:40:16.126 ID:bvELOJL2d.net 
  >>74  
  それはジュースだから飲んでもへーきへーき  
 
85 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:41:00.943 ID:8h5lf9A70.net 
  >>83  
  だよね。  
   
  >>84  
  だよね。  
 
75 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:31:04.937 ID:7jVWGgrzp.net 
  荷物届いたみたいよー 面白すぎて今日1日思い出し笑いでニヤニヤニヤニヤしてたわ  
 
77 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:33:54.611 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>75  
  生きてたんだwww  
 
88 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:49:45.593 ID:8h5lf9A70.net 
  寿司屋だったら米ジュースだろ  
 
91 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:50:34.294 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>88  
  あったかい米ジュースだな今日は  
  いや常温も冷たいのもいいなぁ  
 
94 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:52:05.390 ID:8h5lf9A70.net 
  >>91  
  寿司だったら冷たいのがいいなぁ  
 
90 名前:ウシマキン ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:50:22.674 ID:7jVWGgrzp.net 
 
96 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:53:54.509 ID:bvELOJL2d.net 
  >>90  
  貪ろう  
  >>94  
  あったかい米ジュースでもいけるぞ  
  今日の昼に食ったのはうまかった  
 
92 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:51:12.251 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>90  
  赤身いいね!  
 
95 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:52:55.406 ID:8h5lf9A70.net 
  >>90  
  うおぉ、いいなぁ・・・  
 
97 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:54:18.798 ID:7jVWGgrzp.net 
  >>95明日で仕事納めだもんでフライングでちょっとだけ贅沢したぜー  
 
99 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:56:57.943 ID:8h5lf9A70.net 
  >>96  
  やっぱりパク、ごくごくっていきたいからなぁ・・・  
  俺は冷やだな・・・  
   
  >>97  
  くっそくっそ  
 
98 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:56:31.318 ID:Oy6MaVbhp.net 
  かっぱ寿司なう  
  http://i.imgur.com/tdG078g.jpg

 
 
101 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:58:14.242 ID:8h5lf9A70.net 
  >>98  
  河童が握ったにしてはネタが良いようだが?  
 
103 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:59:34.404 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>101  
  店の名前はかっぱ寿司だが  
  違う店だwww  
 
100 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:57:15.429 ID:7jVWGgrzp.net 
  例の回らないかっぱ寿司か  
 
102 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 17:58:56.573 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>100  
  チェーンのかっぱ寿司とは関係ないらしいな  
 
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:59:37.770 ID:Rz/6muBk0.net 
  帰省中にバスの中で前から気になってた酒飲み系の漫画をかって読んでたんだけど  
  主人公がやたらと麦焼酎をロックで、麦焼酎の水割りとか日本酒以外は麦しか飲んでねーから  
  めっちゃ飲みたくなって地元の駅周辺の酒屋で麦焼酎かっちまったよ!www そしてなんかよくわからん敗北感orz  
   
  つ日 麦ロックです かんぱい  
 
105 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:00:16.332 ID:7jVWGgrzp.net 
  >>104つ旦  
 
106 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:00:43.305 ID:bvELOJL2d.net 
  >>104  
  へぇい  
  酒飲みグルメ漫画は飲みながら読むに限る  
 
107 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:01:54.421 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>106  
  それすると細かいところ忘れて2度読めるおとく!!  
 
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:05:18.183 ID:Rz/6muBk0.net 
  >>105-107  
  つ へんぱーい  
  飲み始めてからはスタープレイヤーって小説片手にだけどね。やっぱ小説+酒最高だわ  
 
110 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:06:43.169 ID:Oy6MaVbhp.net 
  中とろと生うに  
  うめぇwww  
  http://i.imgur.com/TcsPpLD.jpg

 
 
111 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:08:35.874 ID:7jVWGgrzp.net 
  >>110右下のうんこみたいなのが気になる  
 
112 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:10:26.378 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>111  
  お通しのなんか魚のアラ煮みたいなの  
 
138 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:41:40.671 ID:8h5lf9A70.net 
  ちょっと書類書いてた  
   
  >>110  
  これはいい中トロ  
 
117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:17:42.524 ID:Tgo6u2VKa.net 
  おまいらいっつも外食してんなブルジョアかよ  
 
118 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:20:24.469 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>117  
  休みだけだよwww  
  平日は家  
 
119 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:22:03.223 ID:bvELOJL2d.net 
  >>117  
  普段は自炊だわw  
 
124 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:28:00.366 ID:QeTVqCktd.net 
  ワイン買おうかな  
  安いワイン  
 
125 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:28:31.005 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>124  
  チリワインで  
  安いけどハズレ少ないイメージ  
 
126 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:30:24.124 ID:QeTVqCktd.net 
  >>125味噌おまい11連休だろ?www  
  スペック低いオレより休みやがってwww  
 
127 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:31:08.747 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>126  
  おうwww  
  すまんなwwwトヨタ系は11連休なんやwww  
  てんてょもだぜwww  
 
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:32:53.809 ID:QeTVqCktd.net 
  >>127そのまま仕事辞めれwww  
 
131 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:34:45.657 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>130  
  なんでやねんwww  
 
133 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:38:37.189 ID:bvELOJL2d.net 
  >>126  
  俺も11連休だぜwww  
 
132 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:38:08.842 ID:Oy6MaVbhp.net 
  あ、カラオケいきたいからおけ  
 
134 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:40:08.467 ID:bvELOJL2d.net 
  >>132  
  またかよw  
 
137 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:41:26.651 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>134  
  ほら空気よんでアニソンうたってないし?  
 
140 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:42:17.861 ID:bvELOJL2d.net 
  >>137  
  空気読めてたらアニソン入れるだろJk  
 
146 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:18.259 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>140  
  は?俺とナポリタンでラブライブメドレーすんぞこらwww  
 
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:40:20.566 ID:+TCft4/fp.net 
  ハゲどもめ  
 
139 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:41:42.079 ID:+TCft4/fp.net 
  >>135  
  パーコー麺!  
 
142 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:43:18.191 ID:8h5lf9A70.net 
  あ、カラオケ行きたい。でも近所にない(´・ω・`)  
 
144 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:45:12.722 ID:bvELOJL2d.net 
  >>142  
  パソコンで流して熱唱しようずwww  
 
145 名前: ◆yJDropKick [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:08.825 ID:8h5lf9A70.net 
  >>144  
  (´・ω・`)それ、毎日。  
 
143 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:45:05.767 ID:7jVWGgrzp.net 
  オンラインでみんなで盛り上がれるカラオケ的なものがあったらいいのに  
 
147 名前: ◆yJDropKick [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:36.251 ID:8h5lf9A70.net 
  >>143  
  え、それはちょっとやだなぁ・・・  
 
150 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:46:59.866 ID:wvwgePX00.net 
  11連休とか死ねやwww  
  てんちょいつからトヨタで働いてたんだ  
 
154 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:50:12.712 ID:bvELOJL2d.net 
  >>145  
  いいやん  
  >>143  
  あるぞ  
  採点式のやつでログインするやつ  
  >>150  
  今月からです  
  ニートは卒業しますた  
  二ヶ月で10キロ痩せる拷問に耐えられなかった  
 
157 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:51:46.957 ID:wvwgePX00.net 
  >>154  
  て事は沖縄から出たのか  
  最近あんま来れないからよーわからんちー  
 
158 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:52:33.923 ID:8h5lf9A70.net 
  >>154  
  でもたまにはカラオケで歌いたいのん(´・ω・`)  
 
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:48:48.830 ID:+TCft4/fp.net 
  >>150  
  俺7連休wっす死にません  
 
153 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:49:48.250 ID:8h5lf9A70.net 
  >>151  
  俺、365連休たまに366連休。でも死んでません。  
 
152 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:49:02.500 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>150  
  さーせんハナホジーwww  
 
155 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:50:30.110 ID:wvwgePX00.net 
  味噌に土下座して俺もトヨタに入れてもらおう(/ _ ; )  
 
156 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:51:35.759 ID:+TCft4/fp.net 
  >>155  
  まず味噌さんの肩を揉む作業っす  
 
160 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:53:58.370 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>155  
  ライン工なら誰でも入れるぞwww  
  ちなみに俺はコネ入社wwwwww  
 
165 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:56:36.902 ID:wvwgePX00.net 
  >>160  
  天下のトヨタ様でもライン工なら入りやすいのか。  
  わりとまじで入りたい。てんにょもライン工なんかな  
 
170 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 18:58:45.752 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>165  
  今人少ないからライン工ならかなり入れるぞ  
  トヨタ無理でも関連会社なら余裕  
  デンソーとか狙え  
 
171 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:01:32.059 ID:bvELOJL2d.net 
  >>165  
  ラインやっとるぞー  
  車塗装に使う器具の清掃してる  
 
161 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:54:09.937 ID:bvELOJL2d.net 
  奇異太郎の霊的更新こないかなぁ  
  数ヶ月前に更新あった時は歓喜したけど  
 
162 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:54:34.715 ID:+TCft4/fp.net 
  >>161  
  何じゃそりゃ  
 
164 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:56:10.061 ID:bvELOJL2d.net 
  >>162  
  奇異太郎でググるといいよ  
  ほのぼのしたウェブ漫画  
 
163 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:55:54.785 ID:7jVWGgrzp.net 
  年末感が全くない なんでだろうか  
 
166 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:56:45.963 ID:+TCft4/fp.net 
  >>163  
  飲みが足りませんね  
 
169 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:58:17.387 ID:+TCft4/fp.net 
  ハゲってドンペリ飲むのかい  
 
173 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:04:17.660 ID:wvwgePX00.net 
  >>169  
  ハゲでもドンペリ飲んだっていいじゃない。・°°・(>_<)・°°・。  
  って誰がハゲじゃい!  
   
  >>171  
  おー、仲間に入れてくれwww  
  でもかなりキツイらしいね  
 
176 名前:unko ◆unkoLAaSHw [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:06:08.997 ID:8h5lf9A70.net 
  >>173  
  ハゲゾー  
 
178 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:06:44.432 ID:bvELOJL2d.net 
  >>173  
  部署による  
  俺がいるとこはわりと楽な方だからな  
 
172 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:02:05.674 ID:JbBAHzpW0.net 
  クラフトビールって結構和食に合うね  
  むしろピルスナーは和に合わないかも…  
 
175 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:05:29.781 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>164  
  なにこれくだらねぇwwwでもなかなか好きかもwwwwww  
  >>172  
  前なんか和食にあうビール出てたな  
  抽選で当たって何本かのんだがすぐ見なくなったな  
 
180 名前:猫居酒屋てょてょ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:07:46.931 ID:bvELOJL2d.net 
  >>175  
  妖怪日記と霊的な日常の二つあるからどっちも読むといいよ  
 
174 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:04:54.676 ID:wvwgePX00.net 
  そういや東京行ったのに糞ロマンスに飯奢ってもらえなかった  
 
177 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:06:15.217 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>174  
  昨日ロマンスに会ったけど酔って荷物置いたままどっかいったぞあいつwwwwww  
 
183 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:11:43.495 ID:wvwgePX00.net 
  >>177  
  やっぱアホなんだねwww  
  普通のおっさんって感じ?  
   
  >>176  
  うるせえ糞漏らし( ̄▽ ̄)!  
 
187 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:14:25.264 ID:+TCft4/fp.net 
  >>183  
  誰がアホやねんかんぱーい  
  http://i.imgur.com/g4BdLTg.jpg

 
 
191 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:17:36.337 ID:wvwgePX00.net 
  >>187  
  かんぽーい  
  アホのロマンスおじさん(*´ω`*)  
 
192 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:17:44.693 ID:7jVWGgrzp.net 
  >>187もう肌身離しちゃダメだよ!かんぱー  
 
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:10:13.502 ID:+TCft4/fp.net 
  >>177  
  家に帰ったのです  
  http://i.imgur.com/9MmNZW8.jpg

 
 
184 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:13:09.604 ID:wvwgePX00.net 
  てんちょが沖縄から離れるとは思わなかったな  
 
189 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:16:11.233 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>181  
  くっそワロタわwww  
  荷物届いて良かったなwww  
  >>184  
  俺が冗談でこっち来いって言ってたらガチで来てワロタwww  
 
196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:30.824 ID:+TCft4/fp.net 
  >>189  
  味噌にも迷惑かけたな、すまん  
 
200 名前:味噌っかす ◆misokasuos [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:21:01.423 ID:Oy6MaVbhp.net 
  >>196  
  俺はなんもやってねえけどな!  
  酔いつぶれたしwww  
 
193 名前:KYハゲ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:18:01.754 ID:LiG1ZBIia.net 
  こんばんはー  
  皆さまかんぱーい!!  
   
  まっぱだカーニバル  
 
195 名前:ウキ ◆UKSMNdokjM [sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:23.624 ID:7jVWGgrzp.net 
  >>193へーいハッゲー  
 
199 名前:KYハゲ[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:20:30.872 ID:LiG1ZBIia.net 
  >>195  
  ヘーイ!ウッキー!  
 
194 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:18:30.484 ID:+TCft4/fp.net 
  コレ食いに来た  
  http://i.imgur.com/JBwJo7t.jpg

 
 
197 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:35.530 ID:6ADCQP5P0.net 
  こんばんは つ日  
 
198 名前:スギゾー ◆SGZxXmWSbY [] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:58.042 ID:wvwgePX00.net 
  あー眠い〜(;´д`)  
 



22:39|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸