俺ガイルとか
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437642892/
1 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:14:52.888 ID:sHON/q03K.net
また油断して落としてしまった
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:20:12.399 ID:0j/3Ofvad.net
ひゃっはろー
6 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:21:36.630 ID:sHON/q03K.net
>>5
陽乃さんやっはろーです!
15 名前:まいにくん ◆Lk82fqkpkM [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:46:19.418 ID:zN2Trohh0.net
ガハマさんはピンク髪かな?
オレンジっぽい印象だったんだけど
16 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:48:05.164 ID:sHON/q03K.net
>>15
確かオレンジぽい茶髪だったと思う
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:53:37.094 ID:496U4l0G0.net
ねえあの子は!
あの子!
いろはすちゃん!!!
21 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:55:41.391 ID:sHON/q03K.net
>>17
いろはす元気だよ
19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:54:09.434 ID:496U4l0G0.net
ねえいろはすちゃんと結婚したい!!
ちゅーってしたい!!!
なでなでしてだきしめてちゅーってしたい!!!!!。!!!、!
23 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:57:41.055 ID:sHON/q03K.net
>>19
おう頑張れ
私も平塚先生と結婚できるように頑張るよ
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:54:18.705 ID:MaVKQCrQ0.net
西野カナ聞いた?
24 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:59:03.411 ID:sHON/q03K.net
>>20
あれだろ
震えたり理想の人と違ったり王子様待ってたりするやつだろ
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:57:15.100 ID:Ekvx59gG0.net
ちょうどいま一期を見終えたわ
やっはろーちゃんと男の娘かわいい
25 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:00:21.235 ID:sHON/q03K.net
>>22
ねーやっはろーちゃん可愛いよねー
たぶん世界一可愛いわ
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:02:20.443 ID:496U4l0G0.net
ああっ!
いろはすちゃんかわいい!
いきなりキスしたらどんな反応するかな?????
29 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:04:03.596 ID:sHON/q03K.net
>>26
たぶんいろはす親衛隊に●されるよ
いろはすちゃん可愛いからみんなも大好きだからね
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:02:42.710 ID:KGOZVO9t0.net
俺がいる最大の謎であるバカヶ浜があの高校には入れた理由は原作で出てきた?
30 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:05:50.677 ID:sHON/q03K.net
>>28
やっはろーちゃん中学までは頭良かったんだよ
高校入って相模とつるみだしてバカが移っちゃったんだよ
だから本気だせば大学受験もよゆーなんだよ
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:10:38.550 ID:496U4l0G0.net
いろはすのいろはすはスパークリングれもん味だよ
33 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:18:47.925 ID:sHON/q03K.net
>>32
いろはすスパークリングまずすぎワロッタ
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:22:55.821 ID:Ekvx59gG0.net
いろはすって誰なの?
35 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:28:34.297 ID:sHON/q03K.net
>>34
城巡先輩の次の生徒会長だよ
一色いろはちゃん
36 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:29:16.214 ID:1mVliccM0.net
何回落とすんだよ
37 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:30:44.438 ID:sHON/q03K.net
>>36
昨日も落としたからな
今日は時間が早かったから立て直したが
てかお前ら保守しろよ
38 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:31:37.794 ID:1mVliccM0.net
一昨日ぐらいの5時ぐらいまで保守したけど限界だった
40 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:37:42.595 ID:sHON/q03K.net
>>38
マジかよサンクス
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:38:38.697 ID:7zGJjEHi0.net
最後はルミルミENDなんだよね
42 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:44:14.795 ID:sHON/q03K.net
>>41
高校教師となって総武高校に戻った八幡と
先輩教師平塚、教え子留美との三角関係か
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:48:38.708 ID:Ekvx59gG0.net
今二期見始めたけどなんかデザイン変わり過ぎだろ
あとイケメンについてるチャラい奴
案外好きだわ
44 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:02:40.493 ID:sHON/q03K.net
>>43
製作会社変わったからね
とべっちはなんだかんだいい奴になった
なのに大岡大和は……
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:08:38.999 ID:bqgwjHS+a.net
大岡大和はチェーンメールの犯人の可能性があるから信用できんわ
47 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:11:38.086 ID:sHON/q03K.net
>>45
いやそれ戸部の可能性も残ってるんだが
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:13:11.314 ID:bqgwjHS+a.net
>>47
とべっちはきっとそんなことしないよ
俺は信じてる
50 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:27:31.799 ID:sHON/q03K.net
>>48
だよねー
私は葉山の自作自演を疑っている
49 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:24:15.896 ID:1mVliccM0.net
戸部ウゼエエエエ
51 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:28:33.886 ID:sHON/q03K.net
>>49
は?
とべっち馬鹿だけど別に悪いやつじゃないし
ウザいけど
52 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:29:44.688 ID:Ekvx59gG0.net
なぁ戸塚ってやつがいつもジャージなのは何か意味あるの?
ただキャラデザ的に可愛いからってだけ
53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:32:42.966 ID:bqgwjHS+a.net
>>52
まぁキャラ付けだな
男の制服を着せないためだろう
55 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:44:53.963 ID:sHON/q03K.net
>>53
戸塚の為だけにあるような
登下校は制服又は学校指定ジャージ
という校則が存在するんだよな
56 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:47:50.612 ID:bqgwjHS+a.net
そんないい校則があるのに皆よく律儀に制服着るな
俺だったら毎日ジャージだわ
57 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:50:59.514 ID:sHON/q03K.net
>>56
まああれだ
学校帰りに寄り道とかするんならジャージはちょっとダサいんだろう
それこそさいちゃんクラスの可愛い子が着ない限りは
58 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:57:17.111 ID:Ekvx59gG0.net
チャライ奴といろはすがデートしてたんだけど乗り換えたの
61 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:01:14.590 ID:sHON/q03K.net
>>58
いろはすはちょっといいなと思ったらとりあえず手を出す系女子なんだよ
休日は部活なければ適当な男と遊ぶ系女子でもある
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:58:35.865 ID:kS8g1Z8cd.net
いろはすはびっち
63 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:06:00.246 ID:sHON/q03K.net
>>60
いろはすはゆるほわ系ビッチだな
62 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:05:36.816 ID:496U4l0G0.net
いろはすのおま○こはあんまり美味しくなさそう
65 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:07:27.650 ID:sHON/q03K.net
>>62
お前いろはすと結婚したいチューしたい言ってたじゃん
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:08:40.101 ID:496U4l0G0.net
>>65
おま○こしたいってよりイチャイチャしたいの
わかる?
おま○こする為に結婚するわけじゃないの
67 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:13:37.862 ID:sHON/q03K.net
>>66
いちゃいちゃしたいってのはわかる
でもいちゃいちゃしてたらその先に行きたくなるじゃん
68 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:23:55.315 ID:1mVliccM0.net
いろはすよりヨーグリーナのほうが美味しい
70 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:26:17.923 ID:sHON/q03K.net
>>68
それは私も薄々感じてるが言ってはいけない
それに今は亡きいろはすアロエは美味しかった
71 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:27:14.423 ID:496U4l0G0.net
にゃんぱす〜
73 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:33:20.787 ID:sHON/q03K.net
>>71
れんちょんやっはろー!
72 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:31:36.947 ID:iGAqqkMca.net
最近のんのんびより見始めたがなかなか面白いな
74 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:35:45.083 ID:sHON/q03K.net
>>72
こまちゃん可愛いよな
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:36:56.096 ID:Ekvx59gG0.net
二期5話見始めたけどアバンの小町ちゃん可愛い
こんな妹いたら人生頑張れる気がしてきた
77 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:40:16.685 ID:sHON/q03K.net
>>75
小町みたいな妹いいよな
めっちゃ仲良いのに変にベタベタしないでちゃんと兄妹してる
あの距離感で妹いたらホントに頑張れそう
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:37:05.675 ID:EzCrAx8Gp.net
答えろ
女か?
78 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:40:57.126 ID:sHON/q03K.net
>>76
私?
私は天使だから性別はないよ
79 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:43:08.413 ID:Ekvx59gG0.net
そういやさ俺録画で視てるんだけどDVDだと戸塚の入浴シーン見れる?
81 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:50:19.275 ID:sHON/q03K.net
>>79
私は円盤買ってないから知らん
まいにくんってコテ探して聞いてくれ
80 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:49:20.095 ID:Ekvx59gG0.net
いろはすちゃんちょろいな
82 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:52:03.618 ID:sHON/q03K.net
>>80
ばっかお前
チョロインの称号はさきさきにこそ相応しい
いろはすのチョロさなんてまだ甘いんだよ
88 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:54:43.250 ID:Ekvx59gG0.net
あれよりちょろい奴いるのか
90 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:56:14.838 ID:sHON/q03K.net
>>88
川崎沙希ちゃん
「スカラシップって知ってるか?」キリッ
で落ちちゃったナンバーワンチョロイン
93 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:00:38.884 ID:496U4l0G0.net
さきさきのおまんまんは美味しそう
96 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:02:00.533 ID:sHON/q03K.net
>>93
お前はいろはすのよく使い込まれた中古おまんまんで我慢しなさい
94 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:01:18.910 ID:KGOZVO9t0.net
さきさきは処女
97 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:04:19.206 ID:sHON/q03K.net
>>94
さきさきはお家のこととか勉強とか忙しいからね
弟妹の面倒もあるし
でもそろそろ大志の筆下ろししてあげなきゃだからその時にきっと
95 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:01:46.126 ID:Ekvx59gG0.net
あああれか
全然出てこないから名前覚えてなかった
全然出てこないから名前覚えてなかった
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:04:44.599 ID:iGAqqkMca.net
>>95
原作だともっと出番あるし八幡に愛してるって言われるんだけどねぇ
106 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:08:25.432 ID:sHON/q03K.net
>>98
これね
ヒロインでは唯一愛の告白されてるのに
ちなみに材木座も愛してると言われて
こちらは「おう、我もだ」と返事してるから相思相愛なんだよな
99 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:05:12.510 ID:sHON/q03K.net
>>95
あれって言うな
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:06:03.889 ID:EzCrAx8Gp.net
由比ヶ浜の悪口言われたくなかったら答えろ
お前は女だな?
いくつ?
20代?
108 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:09:25.932 ID:sHON/q03K.net
>>102
ネットの中の人の老若男女を気にするのはナンセンス
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:06:56.596 ID:Ekvx59gG0.net
これから6話みる
今のところ
戸塚〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉いろはす〉由比ヶ浜〉小町の順でかわいいな
後ゆきのん姉に弄ばれたい
今のところ
戸塚〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉いろはす〉由比ヶ浜〉小町の順でかわいいな
後ゆきのん姉に弄ばれたい
107 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:08:27.404 ID:iGAqqkMca.net
>>104
原作だと戸塚とデート行ったりする話もあるんだよ
原作だと戸塚とデート行ったりする話もあるんだよ
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:10:21.799 ID:Ekvx59gG0.net
>>107
まじかよ!
後で読んでみようかな
111 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:13:05.632 ID:sHON/q03K.net
>>109
原作はアニメの補完にもなるし読んでみて損はないよ
とりあえず3巻くらいまで読んでみて
合わないようだったらやめればいい
112 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:13:43.688 ID:iGAqqkMca.net
>>109
プリクラ撮ったりするんだけど可愛すぎる
105 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:07:11.044 ID:iGAqqkMca.net
なんかキモいのおるな
YUKIっていつも誰かかんかにストーカーされてる感じ
110 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:11:08.591 ID:sHON/q03K.net
>>105
昔はMガイジもいたな
昨日も私生活探ってくるやついたし
113 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:16:45.835 ID:EzCrAx8Gp.net
由比ヶ浜をレイ○するSS書かれたくなかったら答えろ女
お前は可愛いか?
115 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:18:06.932 ID:sHON/q03K.net
>>113
あたちはごちゃいのきんぱつようじょだよ
117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:20:36.536 ID:KGOZVO9t0.net
いろはすはあやねるじゃなかったらもっと株上がってた
118 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:21:14.775 ID:Ekvx59gG0.net
>>117
むしろあやねるだからどんどん好きになっているんだが?
125 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:28:16.292 ID:Ekvx59gG0.net
会議の意識高い会話面白いな
128 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:28:50.964 ID:sHON/q03K.net
>>125
それあるー!
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:28:28.481 ID:EzCrAx8Gp.net
ょぅ女はビールを飲みません
由比ヶ浜を愛してるなら真実を答えろ
129 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:29:33.096 ID:sHON/q03K.net
>>127
ふぇぇ……おぢちゃんこわいよぉ
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:29:40.037 ID:HMlo/6K3a.net
戸塚と小町をもっと出せ
131 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:31:25.046 ID:sHON/q03K.net
>>130
そーだそーだ
戸塚と小町と沙希と優美子と京華をもっと出せー
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:33:48.438 ID:Ekvx59gG0.net
続いて7話みるぞー
小町ちゃん可愛い
134 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:38:17.610 ID:sHON/q03K.net
>>133
早ええな
確か今日一期もみたんだろ?
一日中俺ガイル見てんのかよ
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:43:20.930 ID:Ekvx59gG0.net
今怪我してて動けなくて暇人なんだわ
姉貴が録画してたのを暇潰しに見始めたら止まらなくなった
明日は化物語か黒子のバスケみる予定
138 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:45:33.869 ID:sHON/q03K.net
>>135
大変だな
てか俺ガイル録画して持ってる姉ってある意味すげえ
136 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:44:08.396 ID:EzCrAx8Gp.net
その日由比ヶ浜は八幡に犯された
由比ヶ浜は嫌がった
この続き書かれたくなかったら答えろ
140 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:47:05.550 ID:sHON/q03K.net
>>136
ふぇぇ……やめてよぉ……
http://i.imgur.com/5XOdOkq.jpg
これがわたちだよぉ……
137 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:45:24.729 ID:496U4l0G0.net
でもはるのんの成熟しきった腹黒ぴんくおまんまんが一番美味しいと思うのね
142 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:48:12.145 ID:sHON/q03K.net
>>137
はるのんは葉山の中古だぜ
143 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:49:11.179 ID:496U4l0G0.net
>>142
勝手なことぬかしてんじゃねーぞ
じゃあだれのおまんまんが一番美味しいんだってんだ
146 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:51:18.346 ID:sHON/q03K.net
>>143
そんなもん平塚先生の中古ドス黒グチャグチャまんまんに決まってんだろ
141 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:47:10.759 ID:Ekvx59gG0.net
俺がオタクになった原因の7割は姉貴ってくらいオタクな姉貴だから
145 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:49:44.056 ID:sHON/q03K.net
>>141
いいなオタクの姉ちゃん
大切にしろよ
144 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:49:31.874 ID:Ekvx59gG0.net
あれ?
もしかして昔の女もヒッキーに惚れていく感じ?
147 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:51:21.794 ID:iGAqqkMca.net
>>144
そこまではいかないな折本は
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:53:24.358 ID:496U4l0G0.net
平塚先生の年増喫煙飲酒おまんまんとかちんちん突っ込んだらち○ぽもげるわ
152 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:01:09.083 ID:sHON/q03K.net
>>148
漬け物も古漬けがいいだろ
おまんまんも使い込まれてしなびたくらいが一番なんだよ
149 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:56:37.338 ID:EzCrAx8Gp.net
IDがない、つけろ
でないと激おこぷんぷん丸だから由比ヶ浜はタンポン派って噂流してやる
154 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:02:23.618 ID:sHON/q03K.net
>>149
ふぇぇ……めんどくさいおぢちゃんだよお……
ひろいものにきまってるんだよお……
150 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:58:11.913 ID:Ekvx59gG0.net
8話いくぞー
155 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:02:49.507 ID:sHON/q03K.net
>>150
はええよ
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:00:35.140 ID:Ekvx59gG0.net
先生外車とか金持ちの家の子なのか
153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:01:40.798 ID:iGAqqkMca.net
>>151
普通に働いて買ったんじゃない?
実家は関係ないと思うぞ
普通に働いて買ったんじゃない?
実家は関係ないと思うぞ
157 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:04:21.071 ID:Ekvx59gG0.net
>>153
外車買えるほど金が貯まるとか先生無趣味なのか
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:05:34.538 ID:iGAqqkMca.net
>>157
たぶん酒とタバコとラーメンくらいなんだよ
160 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:07:28.060 ID:sHON/q03K.net
>>159
あとアニメとかガンプラとか
156 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:04:09.459 ID:sHON/q03K.net
>>151
デートなんかで無駄な出費がないから
と思ったが酒タバコで無駄な出費しまくりだった
158 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:05:24.243 ID:Ekvx59gG0.net
あれ
もしかして先生もちょろい?
161 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:08:32.074 ID:sHON/q03K.net
>>158
先生には私を嫁に貰ってもらわなきゃだから
あんまチョロくても困るんだよなあ
162 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:08:46.694 ID:Ekvx59gG0.net
タバコとブラックコーヒーの直後に隣で会話とか絶対臭いよな
164 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:12:19.283 ID:sHON/q03K.net
>>162
いやきっといい匂いだよ
だって先生可愛いもん
163 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:10:40.748 ID:496U4l0G0.net
先生は禁煙してくれればお嫁さんにしてあげない事もないんだけどなぁ
ココアシガレットまとめ買いしてプレゼントしてあげたい
165 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:13:10.323 ID:sHON/q03K.net
>>163
なんでお前私のダンナに上から目線なの馬鹿なの死ぬの
169 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:18:09.800 ID:EzCrAx8Gp.net
いい加減にしろ
でないと由比ヶ浜でぬいてやる
173 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:20:05.037 ID:sHON/q03K.net
>>169
ふぇぇ……わたちようじょだから
しゃしんうぷとかあいでぃとかわかんないよぉ……
175 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:25:48.339 ID:Ekvx59gG0.net
VIPの幼女は相談スレの幼女が一番可愛い
176 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:27:47.841 ID:sHON/q03K.net
>>175
VIPてそんなに幼女いるのかよ
てかふぇぇ…って言っときゃ一緒だろう
177 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:31:08.317 ID:Ekvx59gG0.net
相談スレの幼女ちゃんは博識で大抵のことに答えてくれるんだぞ
あと小町ちゃんに足コキされたい
あと小町ちゃんに足コキされたい
180 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:34:56.547 ID:sHON/q03K.net
>>177
相談スレとか見たことねーや
てか足コキならあーしさんだろ
テニスで鍛えた生足で言葉責めプラスでお願いしたい
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:41:14.372 ID:Ekvx59gG0.net
>>180
あーしさんは言葉責め手コキでお願いしたい
1万くらい握らせればいけそう
183 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:44:20.029 ID:sHON/q03K.net
>>181
あーしさんはホントは髪コキがいいんだよな
あのロールした部分でキツく締め付けつつ髪コキ
ゆきのんのサラサラ黒髪コキも捨てがたいが
179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:34:06.272 ID:EzCrAx8Gp.net
由比ヶ浜は淫乱である
よって八幡に犯された
中に出された
痛がってた
しかし八幡はゆきのんが好きなのであんま気持ちよくなかった
軽くウケる
182 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:42:10.965 ID:sHON/q03K.net
>>179
0点
感情が見えない
悔しいっ!……でも感じちゃうううううって感じが全くしない
184 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:46:29.912 ID:Ekvx59gG0.net
髪コキはチクチクしそうでなー
それに髪がうっかり尿道にはいったらガチで痛そうで無理
186 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:48:57.581 ID:sHON/q03K.net
>>184
そんなアクシデントもあるのか……
未経験だからわからなかったよ
185 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:47:53.240 ID:Ekvx59gG0.net
パンさん可愛いって言ってるわたし可愛いって演じてるあやねる可愛い
187 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:50:07.782 ID:sHON/q03K.net
>>185
> パンさん可愛いって言ってるわたし可愛いって演じてるはやみんも可愛いぞ
……可愛い?
188 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:50:16.779 ID:Ekvx59gG0.net
俺も妄想だから
189 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:52:56.563 ID:sHON/q03K.net
>>188
妄想かよ私と一緒じゃん
てか髪コキってシチュだけで絶対気持ちよくはないだろうなとは思う
刺激たりなさそう
190 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:53:17.223 ID:Ekvx59gG0.net
あれゲーセンのシーンなんてあったか?
193 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:56:16.433 ID:bqgwjHS+a.net
>>190
一期でカットされたとこだな
197 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:58:37.470 ID:sHON/q03K.net
>>190
回想シーンか
原作ではあったけどアニメではカットだな
192 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:55:28.462 ID:Ekvx59gG0.net
髪にかけると処理すげー大変そう
うっかりちん毛に垂れただけでも大変だし
196 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:57:18.268 ID:sHON/q03K.net
>>192
髪にかけると切れられるよ
ガチギレするから相手は慎重に選ばないといけない
195 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:56:45.842 ID:Ekvx59gG0.net
いろはす振られたか
俺が抱きしめて慰めてあげたい
198 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:59:36.106 ID:sHON/q03K.net
>>195
いろはすは強い子だから大丈夫だよたぶん








