俺ガイルとか

 
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:20:12.399 ID:0j/3Ofvad.net 
  ひゃっはろー  
 
6 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:21:36.630 ID:sHON/q03K.net 
  >>5  
  陽乃さんやっはろーです!  
 
15 名前:まいにくん ◆Lk82fqkpkM [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:46:19.418 ID:zN2Trohh0.net 
  ガハマさんはピンク髪かな?  
  オレンジっぽい印象だったんだけど  
 
16 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:48:05.164 ID:sHON/q03K.net 
  >>15  
  確かオレンジぽい茶髪だったと思う  
 
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:53:37.094 ID:496U4l0G0.net 
  ねえあの子は!  
  あの子!  
  いろはすちゃん!!!  
 
21 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:55:41.391 ID:sHON/q03K.net 
  >>17  
  いろはす元気だよ  
 
19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:54:09.434 ID:496U4l0G0.net 
  ねえいろはすちゃんと結婚したい!!  
  ちゅーってしたい!!!  
  なでなでしてだきしめてちゅーってしたい!!!!!。!!!、!  
 
23 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:57:41.055 ID:sHON/q03K.net 
  >>19  
  おう頑張れ  
  私も平塚先生と結婚できるように頑張るよ  
 
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:54:18.705 ID:MaVKQCrQ0.net 
  西野カナ聞いた?  
 
24 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 18:59:03.411 ID:sHON/q03K.net 
  >>20  
  あれだろ  
  震えたり理想の人と違ったり王子様待ってたりするやつだろ  
 
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 18:57:15.100 ID:Ekvx59gG0.net 
  ちょうどいま一期を見終えたわ  
  やっはろーちゃんと男の娘かわいい  
 
25 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:00:21.235 ID:sHON/q03K.net 
  >>22  
  ねーやっはろーちゃん可愛いよねー  
  たぶん世界一可愛いわ  
 
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:02:20.443 ID:496U4l0G0.net 
  ああっ!  
  いろはすちゃんかわいい!  
  いきなりキスしたらどんな反応するかな?????  
 
29 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:04:03.596 ID:sHON/q03K.net 
  >>26  
  たぶんいろはす親衛隊に●されるよ  
  いろはすちゃん可愛いからみんなも大好きだからね  
 
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:02:42.710 ID:KGOZVO9t0.net 
  俺がいる最大の謎であるバカヶ浜があの高校には入れた理由は原作で出てきた?  
 
30 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:05:50.677 ID:sHON/q03K.net 
  >>28  
  やっはろーちゃん中学までは頭良かったんだよ  
  高校入って相模とつるみだしてバカが移っちゃったんだよ  
  だから本気だせば大学受験もよゆーなんだよ  
 
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:10:38.550 ID:496U4l0G0.net 
  いろはすのいろはすはスパークリングれもん味だよ  
 
33 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:18:47.925 ID:sHON/q03K.net 
  >>32  
  いろはすスパークリングまずすぎワロッタ  
 
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:22:55.821 ID:Ekvx59gG0.net 
  いろはすって誰なの?  
 
35 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:28:34.297 ID:sHON/q03K.net 
  >>34  
  城巡先輩の次の生徒会長だよ  
  一色いろはちゃん  
 
36 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:29:16.214 ID:1mVliccM0.net 
  何回落とすんだよ  
 
37 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:30:44.438 ID:sHON/q03K.net 
  >>36  
  昨日も落としたからな  
  今日は時間が早かったから立て直したが  
  てかお前ら保守しろよ  
 
38 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:31:37.794 ID:1mVliccM0.net 
  一昨日ぐらいの5時ぐらいまで保守したけど限界だった  
 
40 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:37:42.595 ID:sHON/q03K.net 
  >>38  
  マジかよサンクス  
 
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:38:38.697 ID:7zGJjEHi0.net 
  最後はルミルミENDなんだよね  
 
42 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 19:44:14.795 ID:sHON/q03K.net 
  >>41  
  高校教師となって総武高校に戻った八幡と  
  先輩教師平塚、教え子留美との三角関係か  
 
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 19:48:38.708 ID:Ekvx59gG0.net 
  今二期見始めたけどなんかデザイン変わり過ぎだろ  
  あとイケメンについてるチャラい奴  
  案外好きだわ  
 
44 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:02:40.493 ID:sHON/q03K.net 
  >>43  
  製作会社変わったからね  
  とべっちはなんだかんだいい奴になった  
  なのに大岡大和は……  
 
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:08:38.999 ID:bqgwjHS+a.net 
  大岡大和はチェーンメールの犯人の可能性があるから信用できんわ  
 
47 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:11:38.086 ID:sHON/q03K.net 
  >>45  
  いやそれ戸部の可能性も残ってるんだが  
 
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:13:11.314 ID:bqgwjHS+a.net 
  >>47  
  とべっちはきっとそんなことしないよ  
  俺は信じてる  
 
50 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:27:31.799 ID:sHON/q03K.net 
  >>48  
  だよねー  
  私は葉山の自作自演を疑っている  
 
49 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:24:15.896 ID:1mVliccM0.net 
  戸部ウゼエエエエ  
 
51 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:28:33.886 ID:sHON/q03K.net 
  >>49  
  は?  
  とべっち馬鹿だけど別に悪いやつじゃないし  
  ウザいけど  
 
52 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:29:44.688 ID:Ekvx59gG0.net 
  なぁ戸塚ってやつがいつもジャージなのは何か意味あるの?  
  ただキャラデザ的に可愛いからってだけ  
 
53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:32:42.966 ID:bqgwjHS+a.net 
  >>52  
  まぁキャラ付けだな  
  男の制服を着せないためだろう  
 
55 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:44:53.963 ID:sHON/q03K.net 
  >>53  
  戸塚の為だけにあるような  
  登下校は制服又は学校指定ジャージ  
  という校則が存在するんだよな  
 
56 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:47:50.612 ID:bqgwjHS+a.net 
  そんないい校則があるのに皆よく律儀に制服着るな  
  俺だったら毎日ジャージだわ  
 
57 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 20:50:59.514 ID:sHON/q03K.net 
  >>56  
  まああれだ  
  学校帰りに寄り道とかするんならジャージはちょっとダサいんだろう  
  それこそさいちゃんクラスの可愛い子が着ない限りは  
 
58 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:57:17.111 ID:Ekvx59gG0.net 
  チャライ奴といろはすがデートしてたんだけど乗り換えたの  
 
61 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:01:14.590 ID:sHON/q03K.net 
  >>58  
  いろはすはちょっといいなと思ったらとりあえず手を出す系女子なんだよ  
  休日は部活なければ適当な男と遊ぶ系女子でもある  
 
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 20:58:35.865 ID:kS8g1Z8cd.net 
  いろはすはびっち  
 
63 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:06:00.246 ID:sHON/q03K.net 
  >>60  
  いろはすはゆるほわ系ビッチだな  
 
62 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:05:36.816 ID:496U4l0G0.net 
  いろはすのおま○こはあんまり美味しくなさそう  
 
65 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:07:27.650 ID:sHON/q03K.net 
  >>62  
  お前いろはすと結婚したいチューしたい言ってたじゃん  
 
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:08:40.101 ID:496U4l0G0.net 
  >>65  
  おま○こしたいってよりイチャイチャしたいの  
  わかる?  
  おま○こする為に結婚するわけじゃないの  
 
67 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:13:37.862 ID:sHON/q03K.net 
  >>66  
  いちゃいちゃしたいってのはわかる  
  でもいちゃいちゃしてたらその先に行きたくなるじゃん  
 
68 名前:意訳拷問 ◆ALAOXvox/Q [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:23:55.315 ID:1mVliccM0.net 
  いろはすよりヨーグリーナのほうが美味しい  
 
70 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:26:17.923 ID:sHON/q03K.net 
  >>68  
  それは私も薄々感じてるが言ってはいけない  
  それに今は亡きいろはすアロエは美味しかった  
 
71 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:27:14.423 ID:496U4l0G0.net 
  にゃんぱす〜  
 
73 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:33:20.787 ID:sHON/q03K.net 
  >>71  
  れんちょんやっはろー!  
 
72 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:31:36.947 ID:iGAqqkMca.net 
  最近のんのんびより見始めたがなかなか面白いな  
 
74 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:35:45.083 ID:sHON/q03K.net 
  >>72  
  こまちゃん可愛いよな  
 
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:36:56.096 ID:Ekvx59gG0.net 
  二期5話見始めたけどアバンの小町ちゃん可愛い  
  こんな妹いたら人生頑張れる気がしてきた  
 
77 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:40:16.685 ID:sHON/q03K.net 
  >>75  
  小町みたいな妹いいよな  
  めっちゃ仲良いのに変にベタベタしないでちゃんと兄妹してる  
  あの距離感で妹いたらホントに頑張れそう  
 
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:37:05.675 ID:EzCrAx8Gp.net 
  答えろ  
  女か?  
 
78 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:40:57.126 ID:sHON/q03K.net 
  >>76  
  私?  
  私は天使だから性別はないよ  
 
79 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:43:08.413 ID:Ekvx59gG0.net 
  そういやさ俺録画で視てるんだけどDVDだと戸塚の入浴シーン見れる?  
 
81 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:50:19.275 ID:sHON/q03K.net 
  >>79  
  私は円盤買ってないから知らん  
  まいにくんってコテ探して聞いてくれ  
 
80 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:49:20.095 ID:Ekvx59gG0.net 
  いろはすちゃんちょろいな  
 
82 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:52:03.618 ID:sHON/q03K.net 
  >>80  
  ばっかお前  
  チョロインの称号はさきさきにこそ相応しい  
  いろはすのチョロさなんてまだ甘いんだよ  
 
88 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 21:54:43.250 ID:Ekvx59gG0.net 
  あれよりちょろい奴いるのか  
 
90 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 21:56:14.838 ID:sHON/q03K.net 
  >>88  
  川崎沙希ちゃん  
  「スカラシップって知ってるか?」キリッ  
  で落ちちゃったナンバーワンチョロイン  
 
93 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:00:38.884 ID:496U4l0G0.net 
  さきさきのおまんまんは美味しそう  
 
96 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:02:00.533 ID:sHON/q03K.net 
  >>93  
  お前はいろはすのよく使い込まれた中古おまんまんで我慢しなさい  
 
94 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:01:18.910 ID:KGOZVO9t0.net 
  さきさきは処女  
 
97 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:04:19.206 ID:sHON/q03K.net 
  >>94  
  さきさきはお家のこととか勉強とか忙しいからね  
  弟妹の面倒もあるし  
  でもそろそろ大志の筆下ろししてあげなきゃだからその時にきっと  
 
95 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:01:46.126 ID:Ekvx59gG0.net 
  あああれか  
  全然出てこないから名前覚えてなかった  
 
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:04:44.599 ID:iGAqqkMca.net 
  >>95  
  原作だともっと出番あるし八幡に愛してるって言われるんだけどねぇ  
 
106 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:08:25.432 ID:sHON/q03K.net 
  >>98  
  これね  
  ヒロインでは唯一愛の告白されてるのに  
   
  ちなみに材木座も愛してると言われて  
  こちらは「おう、我もだ」と返事してるから相思相愛なんだよな  
 
99 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:05:12.510 ID:sHON/q03K.net 
  >>95  
  あれって言うな  
 
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:06:03.889 ID:EzCrAx8Gp.net 
  由比ヶ浜の悪口言われたくなかったら答えろ  
  お前は女だな?  
  いくつ?  
  20代?  
 
108 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:09:25.932 ID:sHON/q03K.net 
  >>102  
  ネットの中の人の老若男女を気にするのはナンセンス  
 
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:06:56.596 ID:Ekvx59gG0.net 
  これから6話みる  
  今のところ  
  戸塚〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉いろはす〉由比ヶ浜〉小町の順でかわいいな  
  後ゆきのん姉に弄ばれたい  
 
107 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:08:27.404 ID:iGAqqkMca.net 
  >>104  
  原作だと戸塚とデート行ったりする話もあるんだよ  
 
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:10:21.799 ID:Ekvx59gG0.net 
  >>107  
  まじかよ!  
  後で読んでみようかな  
 
111 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:13:05.632 ID:sHON/q03K.net 
  >>109  
  原作はアニメの補完にもなるし読んでみて損はないよ  
  とりあえず3巻くらいまで読んでみて  
  合わないようだったらやめればいい  
 
112 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:13:43.688 ID:iGAqqkMca.net 
  >>109  
  プリクラ撮ったりするんだけど可愛すぎる  
 
105 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:07:11.044 ID:iGAqqkMca.net 
  なんかキモいのおるな  
  YUKIっていつも誰かかんかにストーカーされてる感じ  
 
110 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:11:08.591 ID:sHON/q03K.net 
  >>105  
  昔はMガイジもいたな  
  昨日も私生活探ってくるやついたし  
 
113 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:16:45.835 ID:EzCrAx8Gp.net 
  由比ヶ浜をレイ○するSS書かれたくなかったら答えろ女  
  お前は可愛いか?  
 
115 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:18:06.932 ID:sHON/q03K.net 
  >>113  
  あたちはごちゃいのきんぱつようじょだよ  
 
117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:20:36.536 ID:KGOZVO9t0.net 
  いろはすはあやねるじゃなかったらもっと株上がってた  
 
118 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:21:14.775 ID:Ekvx59gG0.net 
  >>117  
  むしろあやねるだからどんどん好きになっているんだが?  
 
125 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:28:16.292 ID:Ekvx59gG0.net 
  会議の意識高い会話面白いな  
 
128 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:28:50.964 ID:sHON/q03K.net 
  >>125  
  それあるー!  
 
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:28:28.481 ID:EzCrAx8Gp.net 
  ょぅ女はビールを飲みません  
  由比ヶ浜を愛してるなら真実を答えろ  
 
129 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:29:33.096 ID:sHON/q03K.net 
  >>127  
  ふぇぇ……おぢちゃんこわいよぉ  
 
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:29:40.037 ID:HMlo/6K3a.net 
  戸塚と小町をもっと出せ  
 
131 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:31:25.046 ID:sHON/q03K.net 
  >>130  
  そーだそーだ  
  戸塚と小町と沙希と優美子と京華をもっと出せー  
 
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:33:48.438 ID:Ekvx59gG0.net 
  続いて7話みるぞー  
  小町ちゃん可愛い  
 
134 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:38:17.610 ID:sHON/q03K.net 
  >>133  
  早ええな  
  確か今日一期もみたんだろ?  
  一日中俺ガイル見てんのかよ  
 
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:43:20.930 ID:Ekvx59gG0.net 
  今怪我してて動けなくて暇人なんだわ  
  姉貴が録画してたのを暇潰しに見始めたら止まらなくなった  
  明日は化物語か黒子のバスケみる予定  
 
138 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:45:33.869 ID:sHON/q03K.net 
  >>135  
  大変だな  
  てか俺ガイル録画して持ってる姉ってある意味すげえ  
 
136 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:44:08.396 ID:EzCrAx8Gp.net 
  その日由比ヶ浜は八幡に犯された  
  由比ヶ浜は嫌がった  
   
  この続き書かれたくなかったら答えろ  
 
140 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:47:05.550 ID:sHON/q03K.net 
  >>136  
  ふぇぇ……やめてよぉ……  
   
  http://i.imgur.com/5XOdOkq.jpg

 
   
  これがわたちだよぉ……  
 
137 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:45:24.729 ID:496U4l0G0.net 
  でもはるのんの成熟しきった腹黒ぴんくおまんまんが一番美味しいと思うのね  
 
142 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:48:12.145 ID:sHON/q03K.net 
  >>137  
  はるのんは葉山の中古だぜ  
 
143 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:49:11.179 ID:496U4l0G0.net 
  >>142  
  勝手なことぬかしてんじゃねーぞ  
  じゃあだれのおまんまんが一番美味しいんだってんだ  
 
146 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:51:18.346 ID:sHON/q03K.net 
  >>143  
  そんなもん平塚先生の中古ドス黒グチャグチャまんまんに決まってんだろ  
 
141 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:47:10.759 ID:Ekvx59gG0.net 
  俺がオタクになった原因の7割は姉貴ってくらいオタクな姉貴だから  
 
145 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 22:49:44.056 ID:sHON/q03K.net 
  >>141  
  いいなオタクの姉ちゃん  
  大切にしろよ  
 
144 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:49:31.874 ID:Ekvx59gG0.net 
  あれ?  
  もしかして昔の女もヒッキーに惚れていく感じ?  
 
147 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:51:21.794 ID:iGAqqkMca.net 
  >>144  
  そこまではいかないな折本は  
 
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:53:24.358 ID:496U4l0G0.net 
  平塚先生の年増喫煙飲酒おまんまんとかちんちん突っ込んだらち○ぽもげるわ  
 
152 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:01:09.083 ID:sHON/q03K.net 
  >>148  
  漬け物も古漬けがいいだろ  
  おまんまんも使い込まれてしなびたくらいが一番なんだよ  
 
149 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:56:37.338 ID:EzCrAx8Gp.net 
  IDがない、つけろ  
  でないと激おこぷんぷん丸だから由比ヶ浜はタンポン派って噂流してやる  
 
154 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:02:23.618 ID:sHON/q03K.net 
  >>149  
  ふぇぇ……めんどくさいおぢちゃんだよお……  
  ひろいものにきまってるんだよお……  
 
150 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 22:58:11.913 ID:Ekvx59gG0.net 
  8話いくぞー  
 
155 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:02:49.507 ID:sHON/q03K.net 
  >>150  
  はええよ  
 
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:00:35.140 ID:Ekvx59gG0.net 
  先生外車とか金持ちの家の子なのか  
 
153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:01:40.798 ID:iGAqqkMca.net 
  >>151  
  普通に働いて買ったんじゃない?  
  実家は関係ないと思うぞ  
 
157 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:04:21.071 ID:Ekvx59gG0.net 
  >>153  
  外車買えるほど金が貯まるとか先生無趣味なのか  
 
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:05:34.538 ID:iGAqqkMca.net 
  >>157  
  たぶん酒とタバコとラーメンくらいなんだよ  
 
160 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:07:28.060 ID:sHON/q03K.net 
  >>159  
  あとアニメとかガンプラとか  
 
156 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:04:09.459 ID:sHON/q03K.net 
  >>151  
  デートなんかで無駄な出費がないから  
   
  と思ったが酒タバコで無駄な出費しまくりだった  
 
158 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:05:24.243 ID:Ekvx59gG0.net 
  あれ  
  もしかして先生もちょろい?  
 
161 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:08:32.074 ID:sHON/q03K.net 
  >>158  
  先生には私を嫁に貰ってもらわなきゃだから  
  あんまチョロくても困るんだよなあ  
 
162 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:08:46.694 ID:Ekvx59gG0.net 
  タバコとブラックコーヒーの直後に隣で会話とか絶対臭いよな  
 
164 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:12:19.283 ID:sHON/q03K.net 
  >>162  
  いやきっといい匂いだよ  
  だって先生可愛いもん  
 
163 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:10:40.748 ID:496U4l0G0.net 
  先生は禁煙してくれればお嫁さんにしてあげない事もないんだけどなぁ  
  ココアシガレットまとめ買いしてプレゼントしてあげたい  
 
165 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:13:10.323 ID:sHON/q03K.net 
  >>163  
  なんでお前私のダンナに上から目線なの馬鹿なの死ぬの  
 
169 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:18:09.800 ID:EzCrAx8Gp.net 
  いい加減にしろ  
  でないと由比ヶ浜でぬいてやる  
 
173 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:20:05.037 ID:sHON/q03K.net 
  >>169  
  ふぇぇ……わたちようじょだから  
  しゃしんうぷとかあいでぃとかわかんないよぉ……  
 
175 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:25:48.339 ID:Ekvx59gG0.net 
  VIPの幼女は相談スレの幼女が一番可愛い  
 
176 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:27:47.841 ID:sHON/q03K.net 
  >>175  
  VIPてそんなに幼女いるのかよ  
  てかふぇぇ…って言っときゃ一緒だろう  
 
177 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:31:08.317 ID:Ekvx59gG0.net 
  相談スレの幼女ちゃんは博識で大抵のことに答えてくれるんだぞ  
  あと小町ちゃんに足コキされたい  
 
180 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:34:56.547 ID:sHON/q03K.net 
  >>177  
  相談スレとか見たことねーや  
  てか足コキならあーしさんだろ  
  テニスで鍛えた生足で言葉責めプラスでお願いしたい  
 
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:41:14.372 ID:Ekvx59gG0.net 
  >>180  
  あーしさんは言葉責め手コキでお願いしたい  
  1万くらい握らせればいけそう  
 
183 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:44:20.029 ID:sHON/q03K.net 
  >>181  
  あーしさんはホントは髪コキがいいんだよな  
  あのロールした部分でキツく締め付けつつ髪コキ  
   
  ゆきのんのサラサラ黒髪コキも捨てがたいが  
 
179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:34:06.272 ID:EzCrAx8Gp.net 
  由比ヶ浜は淫乱である  
  よって八幡に犯された  
  中に出された  
  痛がってた  
  しかし八幡はゆきのんが好きなのであんま気持ちよくなかった  
  軽くウケる  
 
182 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:42:10.965 ID:sHON/q03K.net 
  >>179  
  0点  
  感情が見えない  
  悔しいっ!……でも感じちゃうううううって感じが全くしない  
 
184 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:46:29.912 ID:Ekvx59gG0.net 
  髪コキはチクチクしそうでなー  
  それに髪がうっかり尿道にはいったらガチで痛そうで無理  
 
186 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:48:57.581 ID:sHON/q03K.net 
  >>184  
  そんなアクシデントもあるのか……  
  未経験だからわからなかったよ  
 
185 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:47:53.240 ID:Ekvx59gG0.net 
  パンさん可愛いって言ってるわたし可愛いって演じてるあやねる可愛い  
 
187 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:50:07.782 ID:sHON/q03K.net 
  >>185  
  > パンさん可愛いって言ってるわたし可愛いって演じてるはやみんも可愛いぞ  
   
  ……可愛い?  
 
188 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:50:16.779 ID:Ekvx59gG0.net 
  俺も妄想だから  
 
189 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:52:56.563 ID:sHON/q03K.net 
  >>188  
  妄想かよ私と一緒じゃん  
  てか髪コキってシチュだけで絶対気持ちよくはないだろうなとは思う  
  刺激たりなさそう  
 
190 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:53:17.223 ID:Ekvx59gG0.net 
  あれゲーセンのシーンなんてあったか?  
 
193 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:56:16.433 ID:bqgwjHS+a.net 
  >>190  
  一期でカットされたとこだな  
 
197 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:58:37.470 ID:sHON/q03K.net 
  >>190  
  回想シーンか  
  原作ではあったけどアニメではカットだな  
 
192 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:55:28.462 ID:Ekvx59gG0.net 
  髪にかけると処理すげー大変そう  
  うっかりちん毛に垂れただけでも大変だし  
 
196 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:57:18.268 ID:sHON/q03K.net 
  >>192  
  髪にかけると切れられるよ  
  ガチギレするから相手は慎重に選ばないといけない  
 
195 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/07/23(木) 23:56:45.842 ID:Ekvx59gG0.net 
  いろはす振られたか  
  俺が抱きしめて慰めてあげたい  
 
198 名前: ◆YUKI/oan9Y [] 投稿日:2015/07/23(木) 23:59:36.106 ID:sHON/q03K.net 
  >>195  
  いろはすは強い子だから大丈夫だよたぶん  
 



04:48|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸