VIPでSteam雑談&マルチプレイ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435550623/
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 13:03:43.690 ID:kOWw2Baf0NIKU.net
Steamコミュニティ
http://steamcommunity.com/groups/vip_multiplayer
ハンブルバンドル(メイン毎週水曜3-4時、ウィークリー毎週金曜3-4時更新)
https://www.humblebundle.com/
マックゲームストア
http://www.macgamestore.com/
バンドルスターズ
http://www.bundlestars.com/
Steam最安値調査
http://www.srytk.com/a/yuge/old.html#
http://prosteamer.jp/
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 18:01:16.838 ID:kjQjPya40NIKU.net
アメリカはキャップが守るんだ
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 18:06:34.772 ID:+5TmuNxe0NIKU.net
>>47
つまりキャプテンアメリカがティリス入りか
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:10:50.622 ID:zOmAmz+D0NIKU.net
AoE2誰か
123 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:49:53.181 ID:bqEFYF5C0NIKU.net
>>100
たてばいくよ
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:11:18.136 ID:oZNV4bLa0NIKU.net
え、え、彼マルチ参加してるの?なんか一人でゲームやってるかチャット監視してるか嘘ついて追い返してるくらいじゃないの?
自分で監視してても面白いこと全然起こらないわって言ってたけど
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:12:44.080 ID:gmgx+la40NIKU.net
>>102
その発言は知らんが一緒にEDFとORIONやったことがある気がするぞ
俺はさっきまでチャット在中してたげから始まる垢な
106 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:15:24.250 ID:OtNIW02c0NIKU.net
そいつEDF持ってなくね?
110 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:22:14.405 ID:gmgx+la40NIKU.net
>>106
まじかよじゃあ人違いだわすまん
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:14:11.103 ID:ajLtd+lW0NIKU.net
たまにはオリオンやりたいイケメンはよ
129 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:15:12.947 ID:bXO2cxMlxNIKU.net
>>127
お、やる?
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:26:38.773 ID:ajLtd+lW0NIKU.net
>>129
40分頃からならできる
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:39:02.424 ID:zOmAmz+D0NIKU.net
AOE2 11時にやるぞチャットルーム集合
4人以下なら外人部屋に乗り込むぞ
4人以下なら外人部屋に乗り込むぞ
139 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:52:16.794 ID:S/L87y4k0NIKU.net
>>135
対人すんの?
140 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:53:28.810 ID:zOmAmz+D0NIKU.net
>>139
今のところそのつもり
botがいい?
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 23:14:45.785 ID:OtNIW02c0NIKU.net
どっちかと言うと自分以外が上がったんじゃね
150 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 23:21:07.958 ID:N/guRXnG0NIKU.net
>>148
さようか
まー実際の分相応じゃないランクだったから下がったのは良かったんだが
ひさびさにやったらBotがありえんくらいバカになってて驚いた
179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/30(火) 01:56:49.748 ID:FN6bK3w00.net
テラリアアップデート来るしみんな初めからやるのはどう?鯖は任せた
182 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/30(火) 01:59:38.598 ID:0ybLCEc10.net
テラリア買ったけど3時間やってクリックし過ぎて指が吊りそうになって以来積んだままだわ
よくお前ら平気だな








