VIPでSteam雑談&マルチプレイ

 
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 18:01:16.838 ID:kjQjPya40NIKU.net 
  アメリカはキャップが守るんだ  
 
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 18:06:34.772 ID:+5TmuNxe0NIKU.net 
  >>47  
  つまりキャプテンアメリカがティリス入りか  
 
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:10:50.622 ID:zOmAmz+D0NIKU.net 
  AoE2誰か  
 
123 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:49:53.181 ID:bqEFYF5C0NIKU.net 
  >>100  
  たてばいくよ  
 
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:11:18.136 ID:oZNV4bLa0NIKU.net 
  え、え、彼マルチ参加してるの?なんか一人でゲームやってるかチャット監視してるか嘘ついて追い返してるくらいじゃないの?  
  自分で監視してても面白いこと全然起こらないわって言ってたけど  
 
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:12:44.080 ID:gmgx+la40NIKU.net 
  >>102  
  その発言は知らんが一緒にEDFとORIONやったことがある気がするぞ  
  俺はさっきまでチャット在中してたげから始まる垢な  
 
106 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:15:24.250 ID:OtNIW02c0NIKU.net 
  そいつEDF持ってなくね?  
 
110 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 21:22:14.405 ID:gmgx+la40NIKU.net 
  >>106  
  まじかよじゃあ人違いだわすまん  
 
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:14:11.103 ID:ajLtd+lW0NIKU.net 
  たまにはオリオンやりたいイケメンはよ  
 
129 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:15:12.947 ID:bXO2cxMlxNIKU.net 
  >>127  
  お、やる?  
 
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:26:38.773 ID:ajLtd+lW0NIKU.net 
  >>129  
  40分頃からならできる  
 
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:39:02.424 ID:zOmAmz+D0NIKU.net 
  AOE2 11時にやるぞチャットルーム集合  
  4人以下なら外人部屋に乗り込むぞ  
 
139 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:52:16.794 ID:S/L87y4k0NIKU.net 
  >>135  
  対人すんの?  
 
140 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 22:53:28.810 ID:zOmAmz+D0NIKU.net 
  >>139  
  今のところそのつもり  
  botがいい?  
 
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 23:14:45.785 ID:OtNIW02c0NIKU.net 
  どっちかと言うと自分以外が上がったんじゃね  
 
150 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/29(月) 23:21:07.958 ID:N/guRXnG0NIKU.net 
  >>148  
  さようか  
  まー実際の分相応じゃないランクだったから下がったのは良かったんだが  
  ひさびさにやったらBotがありえんくらいバカになってて驚いた  
 
179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/30(火) 01:56:49.748 ID:FN6bK3w00.net 
  テラリアアップデート来るしみんな初めからやるのはどう?鯖は任せた  
 
182 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/30(火) 01:59:38.598 ID:0ybLCEc10.net 
  テラリア買ったけど3時間やってクリックし過ぎて指が吊りそうになって以来積んだままだわ  
  よくお前ら平気だな  
 



11:36|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸