VIPで無料になったリネージュ2やろかwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434865372/
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:42:52.736 ID:m6BHUiy20.net
【公式】ttp://www.ncsoft.jp/lineage2classic/
【IPwiki】ttp://wikiwiki.jp/line2classic/
【viki】ttp://wikiwiki.jp/viplineage2/
鯖 グランカイン
血盟 マン臭大事変
※クラシックサーバーだ間違えるなよ
3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:44:04.904 ID:r5KHDmd3a.net
無料になったって何だよ
元々有料登録制か何かだったのか?
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:44:47.763 ID:PR3wirUl0.net
リネ2とか懐かしい
その昔リネ2が動けばハイスペックと言われた
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:47:00.102 ID:m6BHUiy20.net
>>3
元々定額で1垢月3000円だったんだよ
>>4
今はひくすぺでも十分動くレベル
10年前のPCでひくすぺだと厳しいけど
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:49:30.314 ID:BB9y6sA8p.net
>>1おつ
昔は1垢3,000円で高かったな
今はアイテム課金とは言っても1,000円も課金すればめっちゃ遊べる
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:02:46.883 ID:BB9y6sA8p.net
素材集めてるviperいる?
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:16:18.712 ID:m6BHUiy20.net
>>23
誰でもそこそこ集めてんじゃね
売れるし高レベルの武器は素材使って制作が基本だしな
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:19:13.535 ID:BB9y6sA8p.net
そろそろ素材を売ろうと思うんだが知らない奴の買取露店に突っ込むのはムカつくので、どうせならvipの買取露店がいるなら買い取って欲しかった
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:20:15.395 ID:m6BHUiy20.net
>>26
借金足りない分は素材の相場調べて
その分で補填してもらっても構わないお
どうせ俺も腐るほど素材必要だし
38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:39:44.638 ID:BB9y6sA8p.net
>>34
了解
キツネの爪とデボセット代はあと少しで返せる
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 18:22:20.069 ID:uQis/22O0.net
AbysSなんたらって血盟はなんかスキル発動してんの?
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 18:31:46.951 ID:m6BHUiy20.net
>>49
一応1だが3%なのでマン臭に枠あるならそっちのほうがいい
54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 18:43:56.013 ID:uQis/22O0.net
あるならあとで入るわ
いくら枠あるといってもなんきゃらもマンにぶち込むと新規ちゃんきたとき困る
いくら枠あるといってもなんきゃらもマンにぶち込むと新規ちゃんきたとき困る
58 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 19:05:23.152 ID:m6BHUiy20.net
>>54
後でロリふぉいに連絡くれお
72 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 20:44:46.483 ID:uQis/22O0.net
>>58
水曜日になると思うお
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:11:24.832 ID:m6BHUiy20.net
>>72
水曜遅めだから郵便だけでも送っとけお
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 19:13:57.408 ID:WuFfUfJ4p.net
【画像あり】エロゲー「公園いたずらシミュレータ」発売 「ロリコンの夢、詰め込みました!」 [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434877858/
これやばい
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 19:59:53.795 ID:m6BHUiy20.net
>>60
リョナが足りない5点
118 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 02:16:49.773 ID:gziIneph0.net
てかお人形遊びってやっぱそういうことかよwwwwwwwwwwww
188 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 12:24:42.801 ID:gSHFmspn0.net
>>118
どういうこと
192 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 12:42:28.772 ID:/0Q6jccBH.net
>>188
昨日VIKIのぞいたらその他欄にお人形遊び(BOT)の項が追加されてた
リアルのお人形遊び以外は認めねえから消したがwwwwwwwwwwwwwwwwww
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 08:03:00.465 ID:1/a3uLMc0.net
IDでBANしたらあっという間に








