VIPで無料になったリネージュ2やろかwwwwww

 
3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:44:04.904 ID:r5KHDmd3a.net 
  無料になったって何だよ  
  元々有料登録制か何かだったのか?  
 
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:44:47.763 ID:PR3wirUl0.net 
  リネ2とか懐かしい  
  その昔リネ2が動けばハイスペックと言われた  
 
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:47:00.102 ID:m6BHUiy20.net 
  >>3  
  元々定額で1垢月3000円だったんだよ  
  >>4  
  今はひくすぺでも十分動くレベル  
  10年前のPCでひくすぺだと厳しいけど  
 
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:49:30.314 ID:BB9y6sA8p.net 
  >>1おつ  
  昔は1垢3,000円で高かったな  
  今はアイテム課金とは言っても1,000円も課金すればめっちゃ遊べる  
 
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:02:46.883 ID:BB9y6sA8p.net 
  素材集めてるviperいる?  
 
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:16:18.712 ID:m6BHUiy20.net 
  >>23  
  誰でもそこそこ集めてんじゃね  
  売れるし高レベルの武器は素材使って制作が基本だしな  
 
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:19:13.535 ID:BB9y6sA8p.net 
  そろそろ素材を売ろうと思うんだが知らない奴の買取露店に突っ込むのはムカつくので、どうせならvipの買取露店がいるなら買い取って欲しかった  
 
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:20:15.395 ID:m6BHUiy20.net 
  >>26  
  借金足りない分は素材の相場調べて  
  その分で補填してもらっても構わないお  
  どうせ俺も腐るほど素材必要だし  
 
38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:39:44.638 ID:BB9y6sA8p.net 
  >>34  
  了解  
  キツネの爪とデボセット代はあと少しで返せる  
 
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 18:22:20.069 ID:uQis/22O0.net 
  AbysSなんたらって血盟はなんかスキル発動してんの?  
 
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 18:31:46.951 ID:m6BHUiy20.net 
  >>49  
  一応1だが3%なのでマン臭に枠あるならそっちのほうがいい  
 
54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 18:43:56.013 ID:uQis/22O0.net 
  あるならあとで入るわ  
  いくら枠あるといってもなんきゃらもマンにぶち込むと新規ちゃんきたとき困る  
 
58 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 19:05:23.152 ID:m6BHUiy20.net 
  >>54  
  後でロリふぉいに連絡くれお  
 
72 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 20:44:46.483 ID:uQis/22O0.net 
  >>58  
  水曜日になると思うお  
 
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:11:24.832 ID:m6BHUiy20.net 
  >>72  
  水曜遅めだから郵便だけでも送っとけお  
 
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 19:13:57.408 ID:WuFfUfJ4p.net 
  【画像あり】エロゲー「公園いたずらシミュレータ」発売 「ロリコンの夢、詰め込みました!」 [。]©2ch.net・ [462593891]  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434877858/  
   
  これやばい  
 
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/21(日) 19:59:53.795 ID:m6BHUiy20.net 
  >>60  
  リョナが足りない5点  
 
118 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 02:16:49.773 ID:gziIneph0.net 
  てかお人形遊びってやっぱそういうことかよwwwwwwwwwwww  
 
188 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 12:24:42.801 ID:gSHFmspn0.net 
  >>118  
  どういうこと  
 
192 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 12:42:28.772 ID:/0Q6jccBH.net 
  >>188  
  昨日VIKIのぞいたらその他欄にお人形遊び(BOT)の項が追加されてた  
  リアルのお人形遊び以外は認めねえから消したがwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/22(月) 08:03:00.465 ID:1/a3uLMc0.net 
  IDでBANしたらあっという間に  
 



07:46|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸