VIPでパズドラ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435155587/
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:19:47.628 ID:PdIcp5W0e.net
公式サイト
http://pad.gungho.jp/member/index.html
アフィリエイトブログへの。です。
_____________________________________
■次スレは >>900 以降に有志が宣言してから >>950 以降に立てる ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
荒らし・迷惑行為・特定キャラの惹句罵倒を禁止
※次スレのリンクが貼られるまでスレを進行しないよう注意
○NGID一覧(フレンド削除NG推奨)
http://i.imgur.com/XDkwEE0.jpg
http://i.imgur.com/6MTOOTE.jpg
http://i.imgur.com/oGprYAf.jpg
○VIPでパズドラ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/55600/
○乞食リスト
http://i.imgur.com/ENuDSNC.jpg
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:22:04.053 ID:5D3ykyEZ0.net
いちおつ
フレンドの名前が「親友のみ募集」になってる気持ち悪い
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:22:45.853 ID:6TPJfGNH0.net
>>12
構わん
晒せ
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:22:29.394 ID:V/SGOvwGp.net
覚醒カリンってどうなったんだ?
情弱ですまん
情弱ですまん
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:23:02.455 ID:G4oCVE/H0.net
>>13
修正で水ドロ×4 スキブ2 封印 指に変わった
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:24:50.309 ID:/cBpomz00.net
>>13
それ聞く?
酷ってもんだよそれは
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:23:57.485 ID:SLqCwKq80.net
いちおつ
被り救済について考えたけど強化合成用モンスター交換所だろうなぁ
☆1x10で経験値1万 ☆5x1で100万、みたいな感じで交換だろ
これなら専用ダンジョンに潜らずともモンスターのレベルアップができるあらたな育成要素だろ
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:24:50.484 ID:7XwElQZv0.net
>>20
ノエルの価値が暴落しそう
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:27:22.053 ID:SLqCwKq80.net
>>23
まぁノエルなんかチャレダン潜ったりでわりと簡単に手にはいるし今さら大丈夫だろ
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:24:46.527 ID:V/SGOvwGp.net
真実はどれなんだよ
ちなみに一番気になってるのは見た目だが
ちなみに一番気になってるのは見た目だが
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:26:07.890 ID:zP+etIOb0.net
>>22
「覚醒カリン」で検索してこいよ
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:27:10.624 ID:V/SGOvwGp.net
>>27
そうするわ
ここで聞いた俺が悪かった
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:26:28.311 ID:aYwe0EFD0.net
>>22
まあ普通
メイメイより250倍可愛いくらい
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:28:29.944 ID:/cBpomz00.net
>>28
無限は何倍で表せないんだが
算数からやり直して来い
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:28:03.351 ID:30ZPdbwTd.net
カリンキチがスレから居なくなったと思ったら嬉しい
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:30:28.500 ID:/cBpomz00.net
>>34
すまん、いてすまん
38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:29:09.874 ID:G4oCVE/H0.net
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 ?@pad_sexy 2分前
間違えました!!本物の覚醒カリンちゃんはこちらです!!#パズドラ
http://i.imgur.com/llITFmM.png
39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:29:21.673 ID:llKcC74lx.net
覚醒,,廿_廿,,の服ってスカートなようでスカートじゃないな
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:31:34.559 ID:hQtsJDoz0.net
>>39
太ももの犬が病気のときにするやつみたいなやつとでかいマントみたいなのも気になる
覚醒ハクが棒立ちになるとあの服はどういう感じになるのか
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:30:35.530 ID:yloo/10ud.net
しねしねしね
http://i.imgur.com/esOKqLV.png
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:37:48.353 ID:5IBT9Ri6d.net
>>44
これ残り150万くらい残ってるからそんなに惜しくもないよ
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:31:08.960 ID:tunIAvJT0.net
そもそも鈴木がスカート苦手なのかしらんが全く描かん
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:33:13.873 ID:SLqCwKq80.net
>>47
そもそも神話モチーフとかそういうのでスカートはいてる方が場違いじゃね
ノアはそもそも神話だとおっさんで無理矢理女体化したし学園シリーズは特別編だし
56 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:36:18.714 ID:tunIAvJT0.net
>>51
神話モチーフだとか言っても服装だとか身なりまで忠実にしろなんて言ったらソシャゲがほぼ同じイラストばっかになるしスカートくらいはいてるキャラがいてもええと思うねん
四神なんてオリジナルみたいなもんやろ
70 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:38:07.387 ID:SLqCwKq80.net
>>56
四神はチャイナドレス着せた方がそれっぽいからしゃーない
サラスヴァティもインドっぽい服装だし……パンドラはだめなん?
54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:34:50.656 ID:G4oCVE/H0.net
http://i.imgur.com/ddUgBjz.png
カリンちゃんはもうこれでいいよ……
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:36:43.190 ID:SLqCwKq80.net
>>54
強すぎて涙出そう
水泥だけに
58 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:36:27.022 ID:zsUB+ruld.net
メイメイ叩いてる人って自分の好きなキャラ叩かれたらどうすんの?
61 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:37:08.548 ID:zP+etIOb0.net
わかったわかった
カリンちゃんの毒はお邪魔にしてやる
これでどうだ?
78 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:39:35.423 ID:/cBpomz00.net
>>61
そういうのいいから
63 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:37:13.671 ID:xaTX5bJr0.net
カリンちゃん封印耐性2つでよろぴく^^
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:39:24.341 ID:hQtsJDoz0.net
>>63
正直封印耐性も1個で十分
だからバインド耐性2つでよろちくび^^
64 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:37:36.288 ID:+w2oDQf4p.net
メイメイちゃんがいちおつ
http://i.imgur.com/9rkWkCb.jpg
67 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:37:57.851 ID:XbptqGO10.net
>>64
生首
74 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:38:56.698 ID:4tNd0DQ60.net
参考画像
http://i.imgur.com/qonHnke.jpg
80 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:40:44.558 ID:xzp3EMI30.net
>>74
これ見て思ったけどメイメイとリリスってキャラ被ってるよね
あ いちょつー
81 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:41:01.813 ID:9rrYTuBZa.net
>>74
あのさぁ・・・もっとくれ
83 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:41:57.658 ID:gMf9TQmU0.net
このゲームってなんでここまで露骨に木を優遇するの?
4神どうみてもステータス含めてめいめいが一番じゃん
おかしいだろ
92 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:45:35.094 ID:CBKBbSze0.net
>>83
木はずっと不遇だったからな
ちょっと前までは何で闇ばっか優遇するの?だったぞ
水もそのうち今の木みたくなる可能性はある
91 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:45:27.428 ID:KS7B0LHP0.net
この動画しゅごい
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:46:06.215 ID:xzp3EMI30.net
>>91
グロ
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:46:54.491 ID:tunIAvJT0.net
一応覚醒四神貼っとくぞ
レイランhttp://i.imgur.com/18U4vq1.jpg
カリンちゃん!http://i.imgur.com/73la1TH.jpg
メイメイhttp://i.imgur.com/fTGD8ks.jpg
ハクhttp://i.imgur.com/FZQScKc.jpg
レイランhttp://i.imgur.com/18U4vq1.jpg
カリンちゃん!http://i.imgur.com/73la1TH.jpg
メイメイhttp://i.imgur.com/fTGD8ks.jpg
ハクhttp://i.imgur.com/FZQScKc.jpg
106 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:47:38.612 ID:5IBT9Ri6d.net
>>100
圧倒的レイラン
110 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:48:18.051 ID:SLqCwKq80.net
>>100
レイランのエフェクトだけスカスカですやん
114 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:48:43.120 ID:e3YChrMAa.net
>>100
やっぱレイランお姉さんが一番なんだよなぁ…
飼われたい…
115 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:48:55.487 ID:pValUilZ0.net
カリンって寄生先の強力なリーダーおるん?
118 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:49:25.424 ID:xzp3EMI30.net
>>115
イ…イシスさん…
120 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:49:49.301 ID:SLqCwKq80.net
>>115
イシスにでも可愛がってもらえばいいよ
124 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:50:47.833 ID:tunIAvJT0.net
このレイラン派達はどこにいたんだよ
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:51:42.157 ID:4+DU0/d70.net
周瑜まだ?ハクたそ早く進化させたいんだが
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:52:00.895 ID:e3YChrMAa.net
>>130
すまん、水仮面でも代用できる
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:52:30.850 ID:Gd2uaAA60.net
並べてみるとやっぱメイメイ強キャラ感あるわ
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:53:17.693 ID:OpzpgB2a0.net
>>133
頭に花が咲いてるけどな
138 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:54:09.099 ID:Gd2uaAA60.net
>>135
ええやろお花
言われてみると頭折れそうで心配やな
142 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:54:38.762 ID:hQtsJDoz0.net
>>133
光枠にひざ太ももおっぱいさん入れるとメイメイ分も中和してくれていい感じ
141 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:54:33.163 ID:xzp3EMI30.net
火→シヴァ 赤おでん
草→バステト ヴェル
光→ラー ヒカーリー
闇→曲芸 アヌビス
水→????
144 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:54:57.566 ID:6TPJfGNH0.net
>>141
アフィ アフィ
145 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:55:04.387 ID:9rrYTuBZa.net
レイランキチ 紳士
カリンキチ DQN
ハク豚 豚
キリンキチ 糞ガキ
メイメイ ひまわり学級
カリンキチ DQN
ハク豚 豚
キリンキチ 糞ガキ
メイメイ ひまわり学級
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:56:27.818 ID:SLqCwKq80.net
>>145
ハクキチだけ聞いたこともない肩書きつけられててワロタ
158 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:00:42.909 ID:9tBeSI4rd.net
>>151
萌え豚だからめっちゃきくだろ
154 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:58:14.484 ID:aOlGtWBE0.net
すまん、まだパンドラパつかってる雑魚おる?
しかもカリン入れてる雑魚ですまん カリンの闇列なくなってかなしくてすまん
155 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:59:00.532 ID:xzp3EMI30.net
>>154
すまん、ハクで良くね?すまん
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:00:52.371 ID:AugEsOhl0.net
>>154
水枠が欲しいなら
闇カリン。属性が不満?我慢しろ
覚醒ハク。列がない?我慢しろ
ティフォン。変換が噛み合わない?我慢しろ
ピッタリなのが欲しい?我慢しろ
これが現実
167 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:04:31.207 ID:VO3SV0zQ0.net
玄武を●せ
174 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:06:06.736 ID:nnylggyRa.net
今日は木曜Dを周回しようと思います
五右衛門固定の方がいましたらフレンド登録お願いします
275426853
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:08:58.009 ID:oB9bTGDsd.net
>>174
ワロタ
176 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 00:06:31.919 ID:1RT1kdYV0.net
水曜ダンジョン周回パでパズルなしラスト花火って組めるアフィ?
182 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:09:04.942 ID:4KsqkrUce.net
>>176
赤おでんに封印耐性つけばできたのにバインド耐性と火列なんて付いたせいでまだできない
赤おでんに求められてるのはポチポチパとしての役割だけだというのに
185 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:09:26.864 ID:m7sNuaR00.net
なんで女神降臨は常設されへんのや!
186 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:10:35.216 ID:nnylggyRa.net
>>185
答え
常設されても誰得だから
196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:12:41.153 ID:m7sNuaR00.net
>>186
常設されたら石1個貰えるやん!
189 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:11:19.055 ID:u9d+PSjx0.net
ハクタソのまんまん気持ちよかった
193 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:12:12.817 ID:oB9bTGDsd.net
>>189
どんな教育受けてきたらこんな発言できんの?
191 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:11:42.945 ID:nnylggyRa.net
気持ち悪いレスが続くな…
194 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:12:32.291 ID:VO3SV0zQ0.net
ハクたそのやわらかぱいぱい
198 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:13:12.630 ID:nnylggyRa.net
>>194
はいNG
199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 00:15:07.413 ID:LWzr9CDd0.net
すまん、NG宣言しないとNG出来ない雑魚








