映画好きの認める映画決めようぜ

 
2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:21:55.911 ID:QLiBcKcLp.net 
  ブラックスワンはないわ  
 
7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:22:47.310 ID:xyehacUc0.net 
  >>2  
  なんでだよ面白いじゃんか  
 
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:22:47.295 ID:1jz0XJN10.net 
  クロニクル  
 
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:23:40.664 ID:TY/uJxdh0.net 
  >>6  
  高校生のよね?めっちゃおもしろかったわ  
 
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:27:12.394 ID:1jz0XJN10.net 
  >>11  
  そうそう  
   
  俺は当時かなり衝撃を受けたが、世間では全く話題にならなくて悲しかった  
 
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:29:08.532 ID:+ak7Y+Kp0.net 
  >>28  
  ただのイロモノPOVじゃなくて  
  青春的な要素があったあたり映画好きが好みそう  
 
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:22:56.695 ID:tE1YhSGt0.net 
  ゴーンガールとかセンスないな  
 
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:23:46.803 ID:xyehacUc0.net 
  >>8  
  面白いだろーよ  
 
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:23:43.584 ID:2b+KAQ1/0.net 
  ゴーンガールは最後鳥肌たったわ  
 
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:24:40.238 ID:xyehacUc0.net 
  >>12  
  奥さんこわいよな  
 
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:24:49.244 ID:+ak7Y+Kp0.net 
  ゴーンガールは途中まで面白かったがオチががっかりした  
 
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:26:01.262 ID:xyehacUc0.net 
  >>17  
  俺は逆にありだと思うけどな  
 
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:26:57.042 ID:6bzduFKNa.net 
  ゴーンガールはまんまんにワイン塗って監視カメラにう゛ぁああああああ!!!!ってするとこで凄い笑った  
 
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:27:13.755 ID:FA6Bl+jD0.net 
  なんでニューシネマパラダイス挙がらないの?  
 
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:28:25.313 ID:xyehacUc0.net 
  >>26  
  笑ったのかよ  
     
  >>27  
  いい映画だよな  
 
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:28:43.556 ID:jjLgyVJH0.net 
  ピンクフラミンゴ  
 
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:29:21.014 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>32  
  じゃあソドムの市  
 
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:28:45.614 ID:xOpFt6FCd.net 
  王道こそ基本  
   
  BTTF  
  インディージョーンズ  
  スターウォーズ  
  酔拳  
  taxi  
  ラッシュアワー  
  インデペンデンスデイ  
  ジュマンジ  
  マスク(1)  
  ターミネーター2  
  メンインブラック  
  プライベートライアン  
  アマデウス  
  ローマの休日  
  雨に歌えば  
   
  これでいかがですか?  
 
37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:30:15.718 ID:iRUEUkTK0.net 
  >>33  
  アマデウス  
  ローマの休日  
  雨に歌えば  
   
  この3つはその中だとちょっと違う  
 
39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:31:23.851 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>37  
  確かに確かに  
 
40 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:31:30.726 ID:Cs1uIUM/0.net 
  パフュームの最後ってなんなん?みんなに食べられたの?  
 
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:31:50.890 ID:xyehacUc0.net 
  >>40  
  そうみたいだね  
 
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:33:04.627 ID:8HGlP/vH0.net 
  ゴーンガールはミステリからだんだんギャグになっていくのが斬新だった  
 
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:34:21.162 ID:xyehacUc0.net 
  >>43  
  俺はベンアフレックが戻ってきた奥さんにビッチ!って言うとこが面白かった  
 
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:33:05.817 ID:obTNs2PC0.net 
  【邦画】  
  用心棒  
  怪獣大戦争  
  独立愚連隊西へ  
   
  【洋画】  
  大脱走  
  ロシアより愛をこめて  
  夕陽のガンマン  
 
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:34:24.324 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>44  
  荒れそうだけど  
  たけしの座頭市は俺は好き  
 
50 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:34:59.679 ID:tE1YhSGt0.net 
  2回目みると面白くない映画が多い  
 
53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:35:43.389 ID:MzCokLrG0.net 
  >>50  
  一時間半くらいのだと何回も見れる  
 
55 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:02.120 ID:CqzbgpA30.net 
  ダークナイト  
 
64 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:38:13.246 ID:+ak7Y+Kp0.net 
  >>55  
  間違いない  
  地上波放送以降これをドヤ顔で否定する奴沸いてるが  
 
56 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:02.702 ID:xOpFt6FCd.net 
  コメディNo1ってなんだろう  
   
  ホームアローン1.2  
  フラバー  
  ラッシュアワー?  
 
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:48.803 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>56  
  天使にラブソングを  
   
  これもコメディーか  
 
57 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:26.563 ID:L0iOzDIt0.net 
  ゴーンガールとかいうキチガイ向け映画  
  あれを絶賛するやつはマ○コとキチガイATMだけ  
 
62 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:37:24.854 ID:xyehacUc0.net 
  >>57  
  んなことないだろw  
 
67 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:38:18.828 ID:L0iOzDIt0.net 
  >>62  
  単芝くっせえよ死ねゴミ  
 
84 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:42:46.184 ID:Ub6qESTbp.net 
  >>57  
  ぷっ  
 
101 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:13.679 ID:L0iOzDIt0.net 
  >>84  
  はいクソマ○コ乙  
  恋愛映画見てろ  
 
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:38:14.211 ID:asCs2yeO0.net 
  セッション見たやつおらんの?  
  糞面白いんだがあああああああ  
 
73 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:40:37.663 ID:+ak7Y+Kp0.net 
  >>66  
  よかったけどあんま気軽に薦められない感じ  
 
74 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:06.471 ID:MzCokLrG0.net 
  >>56  
  マスク  
  >>66  
  熱かったなーあれ  
  JKシモンズと主人公のキチガイやり取りに隣の外人2人が爆笑してた  
  俺も笑った  
 
91 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:44:20.693 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>74  
  マスクだな  
 
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:06.612 ID:u/WJmmMw0.net 
  マルホランドドライブ  
 
85 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:43:05.877 ID:xyehacUc0.net 
  >>75  
  俺も好き  
 
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:16.685 ID:8DkwqqRpE.net 
  結局スタンドバイミーに戻ってくるんだが駄目なの?  
 
82 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:42:04.746 ID:xyehacUc0.net 
  >76  
  いい映画だよな  
 
86 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:43:25.598 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>76  
  あの給食費の話ほんと可哀想  
   
  子供で1度、大人で1度見るべき名作だわ  
 
79 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:41.907 ID:xOpFt6FCd.net 
  俺苦手だけどエイリアンは良いね  
  あの作品は色々影響与えたと思う  
   
  プレデターも∴エイムほんとすき  
 
96 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:01.518 ID:MzCokLrG0.net 
  >>79  
  リドリー・スコットはブレードランナーでもサイバーパンクへの影響大だし凄いよね  
 
88 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:43:46.583 ID:8DkwqqRpE.net 
  パニックルームとかキューブとか低予算作品結構好き  
 
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:13.290 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>88  
  フォーンブースもおすすめ  
   
  公衆電話にスナイパーから狙われ続ける映画 すごく安上がりなのにハラハラする  
 
90 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:44:18.602 ID:+ak7Y+Kp0.net 
  http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=41#  
  これ読んだ?  
 
92 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:44:49.043 ID:asCs2yeO0.net 
  ファニーゲームは賛否両論だけど  
  よくね?  
 
103 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:47:03.984 ID:tE1YhSGt0.net 
  >>92  
  ハケネで好きなのはファニーゲームとピアニストだけだな  
 
115 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:02.339 ID:MzCokLrG0.net 
  >>92  
  オリジナルの方だけ見た  
  観客をキレさせないギリギリでイライラ感を抑えてるのがうまいなと思った  
  でももう見たくないわ  
 
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:30.277 ID:asCs2yeO0.net 
  >>115  
  序盤の卵はかなり堪えた  
 
93 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:45:06.196 ID:IjmQXBA10.net 
  おまえらノーカントリーとか好きじゃないの?●し屋の自分ルールとか共感しそうなイメージ  
 
123 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:22.438 ID:tE1YhSGt0.net 
  >>93  
  コーエン兄弟の作品は外れがないように思う。  
 
138 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:53:39.304 ID:+ak7Y+Kp0.net 
  >>123  
  きどりまくりでむかつく  
 
97 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:09.799 ID:nQf5LfZE0.net 
  タワーリング・インフェルノ  
 
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:47:19.668 ID:xyehacUc0.net 
  >>97  
  これ超好きだわ  
 
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:11.887 ID:Cabqxz/+0.net 
  シャイニングって面白いけど怖くないよな  
 
113 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:49:16.955 ID:asCs2yeO0.net 
  >>98  
  http://youtu.be/lxIrEMijSpk  
  でもこの予告かなり不気味で  
  怖かった  
 
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:56.798 ID:Cs1uIUM/0.net 
  やっぱ分かる人いないか  
 
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:21.443 ID:6N6LY/Vlp.net 
  >>102  
  マイガールは好きだよ サントラも持ってる  
 
110 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:27.977 ID:xyehacUc0.net 
  >>102  
  すまん わからんわ  
 
125 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:37.908 ID:Cs1uIUM/0.net 
  >>109  
  あの娘可愛かったよな  
  >>110  
  やっぱそうですゃね  
 
108 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:08.280 ID:pcsVmIJE0.net 
  アイアンスカイ  
  博士の異常な愛情  
 
129 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:18.585 ID:MzCokLrG0.net 
  >>108  
  「また会いましょう〜(核爆弾の雨)」のラストシーンでめっちゃ笑った  
  大好き  
 
116 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:05.935 ID:DnTNMi8Z0.net 
  最強のふたり好きだけど名前出す度に最高の人生の見つけかたの方が良いって言われる  
 
117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:09.685 ID:HN6SdWTY0.net 
  プロジェクトA  
   
  ジャッキー最高傑作だろ  
 
153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:51.903 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>117  
  この書き込みのせいでAの主題歌聞いてる  
   
  これと メンチ!!は名曲  
 
119 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:30.465 ID:8uy37h2i0.net 
  セブン  
  フック  
  クロウ飛翔伝説  
 
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:24.788 ID:Cs1uIUM/0.net 
  >>119  
  クロウめっちゃ好き  
  ブランドン・リー格好良かった  
 
124 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:28.598 ID:gBWCqTC60.net 
  スカーフェイス  
 
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:23.680 ID:xyehacUc0.net 
  >>124  
  出た  
 
147 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:55:18.665 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>124  
  いいね。これは良い  
   
  最後も派手に散った。ヒロイン可愛かった  
 
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:57.565 ID:xOpFt6FCd.net 
  荒れそうだけど  
   
  もののけ姫  
  千と千尋  
  図書館戦争  
  サマーウォーズ  
   
  これはしっかり楽しめた。  
 
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:55:42.126 ID:MzCokLrG0.net 
  >>127  
  細田映画突っ込みどころは多いけどなんだかんだもう一度見たくなるな…  
 
152 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:43.159 ID:zyYoo1Yt0.net 
  >>148  
  サマヲはウォーゲームの完成系なんじゃないかと勝手に思ってる  
 
132 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:28.598 ID:8W9gMgQZ0.net 
  レオン  
 
137 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:53:35.573 ID:kea2MqtO0.net 
  >>132  
  ニキータも  
 
166 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:25.016 ID:zcKbD4YG0.net 
  >>137  
  正直レオンより面白いよね  
  あとサブウェイも  
 
188 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:20:16.464 ID:kea2MqtO0.net 
  >>166  
  サブウェイ  
  最高だ!  
 
136 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:53:29.348 ID:Ly9LeMkC0.net 
  ビッグ  
  マネキン  
  メンフィスベル  
 
143 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:54:40.202 ID:kea2MqtO0.net 
  >>136  
  ビッグはやっぱいいよな〜  
 
144 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:54:53.014 ID:8HGlP/vH0.net 
  今年観た映画  
  ベイマックス・アメリカンスナイパー・バードマン・セッション・イミテーションゲーム・  
  フォックスキャッチャー・ワイルドスピードスカイミッションの中では  
   
  ダントツ1位がイミテーションゲームで  
  ダントツ最下位がバードマンかな  
  ぶっちゃけバードマン以外は全部面白かった  
 
158 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:59:06.774 ID:PhSlUBPc0.net 
  >>144  
  カンバーバッチの演技むっちゃよかったわ  
  ただ現実のチューリングさんは普通に社交的らしいね  
 
165 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:18.964 ID:8HGlP/vH0.net 
  >>158  
  カンバーバッジもよかったけど  
  「コンピューターとはこういうことだ」という過程の描き方が  
  わかりやすい上に凄すぎてこの世の理系の学生全員に観てほしい映画だ  
  こんな面白い映画がアカデミー賞取れなくて  
  バードマンみたいな北京原人レベルのクソゴミ映画が4冠って  
  今年はアカデミー賞に見切りをつけた年だった  
 
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:36.256 ID:HM2QnRU90.net 
  なんだかんだ一つだけ選べと言われたらバックトゥザフューチャー  
 
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:59:52.430 ID:xOpFt6FCd.net 
  >>151  
  一生一作しか観てはいけないなら  
  BTTFだろうな…  
 
164 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:12.470 ID:+ak7Y+Kp0.net 
  >>159  
  ならむっちゃエロい映画選ぶわ  
 
167 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:31.258 ID:zyYoo1Yt0.net 
  レッド好きなやついねえの?  
  あれはいいアクション映画だと思うわ。  
 
170 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:08:51.207 ID:8uy37h2i0.net 
  >>167  
  REDのことだろうか。レッドいいよな大好き  
 
171 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:09:49.598 ID:zyYoo1Yt0.net 
  >>170  
  あのOPに隅っこにちびっとでるタイトルな。  
 
169 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:06:45.916 ID:xOpFt6FCd.net 
  良スレ  
  もう寝る  
   
   
  ゴーストバスターズ  
  アダムスファミリー  
   
  当時は凄かったが今見るとCGで笑う  
  曲も良いし疲れたときに見ると楽しいわ  
   
  グッバイおまえら  
 
173 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:10:49.322 ID:Vy3d8JJIa.net 
  >>169  
  グッバイアフィカス  
 
174 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:12:12.961 ID:8DkwqqRpE.net 
  洋画 不幸 脚を怪我 黒人 どんでん返し サスペンス?  
   
  雰囲気このくらいしか覚えていないけどタイトル分かる人いる?  
  ただ黒人じゃなかったかもしれないし怪我もなかったかもしれないくらいあやふやだけど  
  一応聞いてみたい  
 
175 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:12:55.173 ID:W11b7J5wM.net 
  >>174  
  ボーンコレクター  
 
176 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:13:57.547 ID:8DkwqqRpE.net 
  >>175  
  刑事モノでは無かったはず  
 
178 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:15:12.080 ID:l17NpbQhK.net 
  >>175  
  どんでん返しあったっけ?  
 
177 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:14:24.770 ID:zpzysPz6d.net 
  >>174  
  黒人要素なかったかもしんないけど、ユージュアルサスペクツとか?  
 
185 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:18:44.642 ID:8DkwqqRpE.net 
  >>177  
  違うなぁ  
   
  黒人は主人公じゃなくておっさんだったかもしれない  
  そのおっさんが黒幕的な……  
   
  主人公は少年だったかな?途中で成長したかも……  
  うわあああうろ覚えすぎるけどおもしろかったんだぁああああ  
 
182 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:17:16.071 ID:PhSlUBPc0.net 
  >>174  
  多分アンブレイカブル  
 
186 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:19:13.480 ID:8DkwqqRpE.net 
  >>182  
  多分それだ!!!  
  ちょっと調べてくる!!!  
 
196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:23:06.741 ID:8DkwqqRpE.net 
  >>182  
  サンクス!あってたわ  
  ブルース・ウィリスにサミュエル・L・ジャクソン出てたとか、全然覚えてなかったわ……  
  というか2000年が15年前って事に驚愕した……  
 
200 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:27:03.986 ID:PhSlUBPc0.net 
  >>196  
  なにより  
 
187 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:19:15.227 ID:rgDwy2AV0.net 
  ニューシネマパラダイス  
  いい映画ってこういうものを言うんだな〜って感じた  
 
192 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:21:19.644 ID:kea2MqtO0.net 
  >>187  
  何度も見たよ  
 
198 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:24:50.218 ID:axCLPKUG0.net 
  アメリ  
 
199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:26:53.343 ID:kea2MqtO0.net 
  >>198  
  アメリ  
  忘れてた フランスにしかできない映画だよね  
 



23:59|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸