映画好きの認める映画決めようぜ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431948080/
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:21:20.763 ID:xyehacUc0.net
俺の推薦
ゴーンガール
ブラックスワン
2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:21:55.911 ID:QLiBcKcLp.net
ブラックスワンはないわ
7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:22:47.310 ID:xyehacUc0.net
>>2
なんでだよ面白いじゃんか
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:22:47.295 ID:1jz0XJN10.net
クロニクル
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:23:40.664 ID:TY/uJxdh0.net
>>6
高校生のよね?めっちゃおもしろかったわ
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:27:12.394 ID:1jz0XJN10.net
>>11
そうそう
俺は当時かなり衝撃を受けたが、世間では全く話題にならなくて悲しかった
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:29:08.532 ID:+ak7Y+Kp0.net
>>28
ただのイロモノPOVじゃなくて
青春的な要素があったあたり映画好きが好みそう
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:22:56.695 ID:tE1YhSGt0.net
ゴーンガールとかセンスないな
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:23:46.803 ID:xyehacUc0.net
>>8
面白いだろーよ
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:23:43.584 ID:2b+KAQ1/0.net
ゴーンガールは最後鳥肌たったわ
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:24:40.238 ID:xyehacUc0.net
>>12
奥さんこわいよな
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:24:49.244 ID:+ak7Y+Kp0.net
ゴーンガールは途中まで面白かったがオチががっかりした
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:26:01.262 ID:xyehacUc0.net
>>17
俺は逆にありだと思うけどな
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:26:57.042 ID:6bzduFKNa.net
ゴーンガールはまんまんにワイン塗って監視カメラにう゛ぁああああああ!!!!ってするとこで凄い笑った
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:27:13.755 ID:FA6Bl+jD0.net
なんでニューシネマパラダイス挙がらないの?
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:28:25.313 ID:xyehacUc0.net
>>26
笑ったのかよ
>>27
いい映画だよな
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:28:43.556 ID:jjLgyVJH0.net
ピンクフラミンゴ
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:29:21.014 ID:xOpFt6FCd.net
>>32
じゃあソドムの市
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:28:45.614 ID:xOpFt6FCd.net
王道こそ基本
BTTF
インディージョーンズ
スターウォーズ
酔拳
taxi
ラッシュアワー
インデペンデンスデイ
ジュマンジ
マスク(1)
ターミネーター2
メンインブラック
プライベートライアン
アマデウス
ローマの休日
雨に歌えば
これでいかがですか?
37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:30:15.718 ID:iRUEUkTK0.net
>>33
アマデウス
ローマの休日
雨に歌えば
この3つはその中だとちょっと違う
39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:31:23.851 ID:xOpFt6FCd.net
>>37
確かに確かに
40 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:31:30.726 ID:Cs1uIUM/0.net
パフュームの最後ってなんなん?みんなに食べられたの?
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:31:50.890 ID:xyehacUc0.net
>>40
そうみたいだね
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:33:04.627 ID:8HGlP/vH0.net
ゴーンガールはミステリからだんだんギャグになっていくのが斬新だった
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:34:21.162 ID:xyehacUc0.net
>>43
俺はベンアフレックが戻ってきた奥さんにビッチ!って言うとこが面白かった
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:33:05.817 ID:obTNs2PC0.net
【邦画】
用心棒
怪獣大戦争
独立愚連隊西へ
【洋画】
大脱走
ロシアより愛をこめて
夕陽のガンマン
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:34:24.324 ID:xOpFt6FCd.net
>>44
荒れそうだけど
たけしの座頭市は俺は好き
50 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:34:59.679 ID:tE1YhSGt0.net
2回目みると面白くない映画が多い
53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:35:43.389 ID:MzCokLrG0.net
>>50
一時間半くらいのだと何回も見れる
55 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:02.120 ID:CqzbgpA30.net
ダークナイト
64 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:38:13.246 ID:+ak7Y+Kp0.net
>>55
間違いない
地上波放送以降これをドヤ顔で否定する奴沸いてるが
56 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:02.702 ID:xOpFt6FCd.net
コメディNo1ってなんだろう
ホームアローン1.2
フラバー
ラッシュアワー?
ホームアローン1.2
フラバー
ラッシュアワー?
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:48.803 ID:xOpFt6FCd.net
>>56
天使にラブソングを
これもコメディーか
57 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:36:26.563 ID:L0iOzDIt0.net
ゴーンガールとかいうキチガイ向け映画
あれを絶賛するやつはマ○コとキチガイATMだけ
あれを絶賛するやつはマ○コとキチガイATMだけ
62 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:37:24.854 ID:xyehacUc0.net
>>57
んなことないだろw
67 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:38:18.828 ID:L0iOzDIt0.net
>>62
単芝くっせえよ死ねゴミ
84 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:42:46.184 ID:Ub6qESTbp.net
>>57
ぷっ
101 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:13.679 ID:L0iOzDIt0.net
>>84
はいクソマ○コ乙
恋愛映画見てろ
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:38:14.211 ID:asCs2yeO0.net
セッション見たやつおらんの?
糞面白いんだがあああああああ
糞面白いんだがあああああああ
73 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:40:37.663 ID:+ak7Y+Kp0.net
>>66
よかったけどあんま気軽に薦められない感じ
74 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:06.471 ID:MzCokLrG0.net
>>56
マスク
>>66
熱かったなーあれ
JKシモンズと主人公のキチガイやり取りに隣の外人2人が爆笑してた
俺も笑った
91 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:44:20.693 ID:xOpFt6FCd.net
>>74
マスクだな
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:06.612 ID:u/WJmmMw0.net
マルホランドドライブ
85 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:43:05.877 ID:xyehacUc0.net
>>75
俺も好き
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:16.685 ID:8DkwqqRpE.net
結局スタンドバイミーに戻ってくるんだが駄目なの?
82 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:42:04.746 ID:xyehacUc0.net
>76
いい映画だよな
86 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:43:25.598 ID:xOpFt6FCd.net
>>76
あの給食費の話ほんと可哀想
子供で1度、大人で1度見るべき名作だわ
79 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:41.907 ID:xOpFt6FCd.net
俺苦手だけどエイリアンは良いね
あの作品は色々影響与えたと思う
プレデターも∴エイムほんとすき
96 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:01.518 ID:MzCokLrG0.net
>>79
リドリー・スコットはブレードランナーでもサイバーパンクへの影響大だし凄いよね
88 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:43:46.583 ID:8DkwqqRpE.net
パニックルームとかキューブとか低予算作品結構好き
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:13.290 ID:xOpFt6FCd.net
>>88
フォーンブースもおすすめ
公衆電話にスナイパーから狙われ続ける映画 すごく安上がりなのにハラハラする
90 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:44:18.602 ID:+ak7Y+Kp0.net
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=41#
これ読んだ?
92 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:44:49.043 ID:asCs2yeO0.net
ファニーゲームは賛否両論だけど
よくね?
よくね?
103 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:47:03.984 ID:tE1YhSGt0.net
>>92
ハケネで好きなのはファニーゲームとピアニストだけだな
115 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:02.339 ID:MzCokLrG0.net
>>92
オリジナルの方だけ見た
観客をキレさせないギリギリでイライラ感を抑えてるのがうまいなと思った
でももう見たくないわ
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:30.277 ID:asCs2yeO0.net
>>115
序盤の卵はかなり堪えた
93 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:45:06.196 ID:IjmQXBA10.net
おまえらノーカントリーとか好きじゃないの?●し屋の自分ルールとか共感しそうなイメージ
123 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:22.438 ID:tE1YhSGt0.net
>>93
コーエン兄弟の作品は外れがないように思う。
138 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:53:39.304 ID:+ak7Y+Kp0.net
>>123
きどりまくりでむかつく
97 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:09.799 ID:nQf5LfZE0.net
タワーリング・インフェルノ
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:47:19.668 ID:xyehacUc0.net
>>97
これ超好きだわ
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:11.887 ID:Cabqxz/+0.net
シャイニングって面白いけど怖くないよな
113 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:49:16.955 ID:asCs2yeO0.net
>>98
http://youtu.be/lxIrEMijSpk
でもこの予告かなり不気味で
怖かった
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:46:56.798 ID:Cs1uIUM/0.net
やっぱ分かる人いないか
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:21.443 ID:6N6LY/Vlp.net
>>102
マイガールは好きだよ サントラも持ってる
110 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:27.977 ID:xyehacUc0.net
>>102
すまん わからんわ
125 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:37.908 ID:Cs1uIUM/0.net
>>109
あの娘可愛かったよな
>>110
やっぱそうですゃね
108 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:08.280 ID:pcsVmIJE0.net
アイアンスカイ
博士の異常な愛情
129 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:18.585 ID:MzCokLrG0.net
>>108
「また会いましょう〜(核爆弾の雨)」のラストシーンでめっちゃ笑った
大好き
116 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:05.935 ID:DnTNMi8Z0.net
最強のふたり好きだけど名前出す度に最高の人生の見つけかたの方が良いって言われる
117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:09.685 ID:HN6SdWTY0.net
プロジェクトA
ジャッキー最高傑作だろ
153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:51.903 ID:xOpFt6FCd.net
>>117
この書き込みのせいでAの主題歌聞いてる
これと メンチ!!は名曲
119 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:30.465 ID:8uy37h2i0.net
セブン
フック
クロウ飛翔伝説
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:24.788 ID:Cs1uIUM/0.net
>>119
クロウめっちゃ好き
ブランドン・リー格好良かった
124 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:28.598 ID:gBWCqTC60.net
スカーフェイス
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:23.680 ID:xyehacUc0.net
>>124
出た
147 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:55:18.665 ID:xOpFt6FCd.net
>>124
いいね。これは良い
最後も派手に散った。ヒロイン可愛かった
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:57.565 ID:xOpFt6FCd.net
荒れそうだけど
もののけ姫
千と千尋
図書館戦争
サマーウォーズ
これはしっかり楽しめた。
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:55:42.126 ID:MzCokLrG0.net
>>127
細田映画突っ込みどころは多いけどなんだかんだもう一度見たくなるな…
152 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:43.159 ID:zyYoo1Yt0.net
>>148
サマヲはウォーゲームの完成系なんじゃないかと勝手に思ってる
132 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:28.598 ID:8W9gMgQZ0.net
レオン
137 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:53:35.573 ID:kea2MqtO0.net
>>132
ニキータも
166 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:25.016 ID:zcKbD4YG0.net
>>137
正直レオンより面白いよね
あとサブウェイも
188 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:20:16.464 ID:kea2MqtO0.net
>>166
サブウェイ
最高だ!
136 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:53:29.348 ID:Ly9LeMkC0.net
ビッグ
マネキン
メンフィスベル
143 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:54:40.202 ID:kea2MqtO0.net
>>136
ビッグはやっぱいいよな〜
144 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:54:53.014 ID:8HGlP/vH0.net
今年観た映画
ベイマックス・アメリカンスナイパー・バードマン・セッション・イミテーションゲーム・
フォックスキャッチャー・ワイルドスピードスカイミッションの中では
ダントツ1位がイミテーションゲームで
ダントツ最下位がバードマンかな
ぶっちゃけバードマン以外は全部面白かった
158 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:59:06.774 ID:PhSlUBPc0.net
>>144
カンバーバッチの演技むっちゃよかったわ
ただ現実のチューリングさんは普通に社交的らしいね
165 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:18.964 ID:8HGlP/vH0.net
>>158
カンバーバッジもよかったけど
「コンピューターとはこういうことだ」という過程の描き方が
わかりやすい上に凄すぎてこの世の理系の学生全員に観てほしい映画だ
こんな面白い映画がアカデミー賞取れなくて
バードマンみたいな北京原人レベルのクソゴミ映画が4冠って
今年はアカデミー賞に見切りをつけた年だった
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:36.256 ID:HM2QnRU90.net
なんだかんだ一つだけ選べと言われたらバックトゥザフューチャー
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:59:52.430 ID:xOpFt6FCd.net
>>151
一生一作しか観てはいけないなら
BTTFだろうな…
164 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:12.470 ID:+ak7Y+Kp0.net
>>159
ならむっちゃエロい映画選ぶわ
167 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:31.258 ID:zyYoo1Yt0.net
レッド好きなやついねえの?
あれはいいアクション映画だと思うわ。
170 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:08:51.207 ID:8uy37h2i0.net
>>167
REDのことだろうか。レッドいいよな大好き
171 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:09:49.598 ID:zyYoo1Yt0.net
>>170
あのOPに隅っこにちびっとでるタイトルな。
169 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:06:45.916 ID:xOpFt6FCd.net
良スレ
もう寝る
ゴーストバスターズ
アダムスファミリー
当時は凄かったが今見るとCGで笑う
曲も良いし疲れたときに見ると楽しいわ
グッバイおまえら
173 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:10:49.322 ID:Vy3d8JJIa.net
>>169
グッバイアフィカス
174 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:12:12.961 ID:8DkwqqRpE.net
洋画 不幸 脚を怪我 黒人 どんでん返し サスペンス?
雰囲気このくらいしか覚えていないけどタイトル分かる人いる?
ただ黒人じゃなかったかもしれないし怪我もなかったかもしれないくらいあやふやだけど
一応聞いてみたい
雰囲気このくらいしか覚えていないけどタイトル分かる人いる?
ただ黒人じゃなかったかもしれないし怪我もなかったかもしれないくらいあやふやだけど
一応聞いてみたい
175 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:12:55.173 ID:W11b7J5wM.net
>>174
ボーンコレクター
176 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:13:57.547 ID:8DkwqqRpE.net
>>175
刑事モノでは無かったはず
178 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:15:12.080 ID:l17NpbQhK.net
>>175
どんでん返しあったっけ?
177 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:14:24.770 ID:zpzysPz6d.net
>>174
黒人要素なかったかもしんないけど、ユージュアルサスペクツとか?
185 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:18:44.642 ID:8DkwqqRpE.net
>>177
違うなぁ
黒人は主人公じゃなくておっさんだったかもしれない
そのおっさんが黒幕的な……
主人公は少年だったかな?途中で成長したかも……
うわあああうろ覚えすぎるけどおもしろかったんだぁああああ
182 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:17:16.071 ID:PhSlUBPc0.net
>>174
多分アンブレイカブル
多分アンブレイカブル
186 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:19:13.480 ID:8DkwqqRpE.net
>>182
多分それだ!!!
ちょっと調べてくる!!!
196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:23:06.741 ID:8DkwqqRpE.net
>>182
サンクス!あってたわ
ブルース・ウィリスにサミュエル・L・ジャクソン出てたとか、全然覚えてなかったわ……
というか2000年が15年前って事に驚愕した……
200 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:27:03.986 ID:PhSlUBPc0.net
>>196
なにより
187 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:19:15.227 ID:rgDwy2AV0.net
ニューシネマパラダイス
いい映画ってこういうものを言うんだな〜って感じた
192 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:21:19.644 ID:kea2MqtO0.net
>>187
何度も見たよ
198 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:24:50.218 ID:axCLPKUG0.net
アメリ
199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:26:53.343 ID:kea2MqtO0.net
>>198
アメリ
忘れてた フランスにしかできない映画だよね








