なんでバイクスレないの
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430983615/
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:26:55.291 ID:m9q/y3qOM.net
なぜ
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:47:58.552 ID:zMBeG6/D0.net
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:48:46.902 ID:Ys6VJo23r.net
>>11
ハンドガードとスキッドプレートつけて林道行こうぜ
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:51:39.496 ID:zMBeG6/D0.net
>>12
スキッドプレートほしいなぁ
ハンドカード持ってるけど、街乗りで邪魔なんだよね
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:04:33.855 ID:Ys6VJo23r.net
>>13
スキッドプレートはともかくハンドガードないと林道で虫や枝あたるし転けたときレバーがががが
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:55:46.922 ID:ZYTjxdWXa.net
sr400の画像ください
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:06:37.742 ID:BY8ra4cJ0.net
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:07:32.935 ID:ZYTjxdWXa.net
>>16
ほとんど写ってねえ!
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:38:25.781 ID:84XN+czS0.net
>>16
今週日曜日山中湖な
65 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:59:54.399 ID:BY8ra4cJ0.net
>>26
SRミーティングでもあるの?
残念ながら今はSRじゃないんだ...
今乗ってるのは昨日フロント大破したがな!
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:25:19.334 ID:vtc+rfCr0.net
虫潰れは乾くとほんと取りにくいな
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:35:04.569 ID:31gaFBhy0.net
>>18
烏龍茶かけると取れやすいで
ロングツーリング時はよくやってた
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:36:28.883 ID:vtc+rfCr0.net
>>23
おお いいこと聞いたありがとう
バイクの汚れと錆は本当に許せない
19 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 17:28:41.755 ID:uBh+/Tagr.net
おうおうお前ら落とすのはあの子だけにしときな
21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:31:41.668 ID:beYJPD+3r.net
>>19
JD落とせなかったのに偉そうなこと言うな
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:32:51.123 ID:HlpdGdJha.net
>>19
あの子は今日も違う男の上で腰を降ってるよ
32 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 17:55:59.525 ID:uBh+/Tagr.net
>>21
>>22
NTR属性のおかげで俺のテンションがマッハ
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:41:29.166 ID:D07ASxzs0.net
スクでGW中に国道走ってたら数台手振ってくれたけど相手もスクだった
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:42:22.280 ID:vtc+rfCr0.net
>>27
山中で見かけたラビットだけが手を振ってくれたよ
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:42:51.153 ID:qtWXl6JW0.net
http://i.imgur.com/NzmDt66.jpg
お前らの嫁早い者勝ちな
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:43:25.866 ID:ZYTjxdWXa.net
>>29
左から3番目!
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:18.007 ID:CT+TTTvZd.net
>>29
右から二番目
34 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 17:59:35.647 ID:uBh+/Tagr.net
kusayaki GT250でしょ
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:01:05.281 ID:683I2MwA0.net
>>34
おうなるほどマフラーの先っぽな
36 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 18:02:47.320 ID:uBh+/Tagr.net
>>35
ぐぬぬ・・・
39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:09:06.430 ID:H4gxcBr90.net
シートが尻上がりのバイクを平にするのって安価で出来る?
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 18:10:31.264 ID:vtc+rfCr0.net
>>39
出来るけどゴツゴツいうかもよ
出来るけどゴツゴツいうかもよ
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:12:35.173 ID:H4gxcBr90.net
>>41
マジか
貧乏学生だから本命買うまでの繋ぎにGN125買おうとしてたんだけど
やっぱりあのタンクとシートの傾きがどうしても無理
55 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:20:30.665 ID:rGhRGx7Qp.net
>>43
俺はむしろあのダッサくて芋臭いやっつけジャメリカンスタイルが好きでGN買ったわ
あのスタイルのものを安価に新車で買えるのはGNだけだぞ
57 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:26:54.181 ID:H4gxcBr90.net
>>55
そのスタイルが好きじゃないねん……
チョッパーカスタムとか理解出来ない人間なんだ俺
42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:10:40.780 ID:R9uGSa48p.net
>>39
シートレール切断 電装もろもろで10万くらいだな
46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:25.227 ID:H4gxcBr90.net
>>42
yb125spでも買った方が安くつきますね……
44 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:11.071 ID:uBh+/Tagr.net
バネカットすればタダだよ!
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:18:54.617 ID:rGhRGx7Qp.net
>>44
バカネットに見えた
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:16:50.980 ID:KegTQ3090.net
オフ車を思うと勃起がおさまらない
54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:20:30.083 ID:CmyTz3R30.net
>>49
だったらとっとオフ車買おうぜ
だったらとっとオフ車買おうぜ
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:29:04.604 ID:KegTQ3090.net
>>54
初バイク納車からまだ一か月よ
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:31:31.500 ID:zMBeG6/D0.net
>>59
今なら下取り高いねやったね
61 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:42:27.925 ID:CmyTz3R30.net
>>59
初バイクなんてみんな一年もたたずに買い替えてるんだよ
62 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:52:59.833 ID:zDInPEPud.net
http://i.imgur.com/uni1ge0.jpg
ヤマハってなんでこんなにカッコいいんだろうか…
68 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:08:52.203 ID:5IcpfYHVp.net
>>62
みぎから2番目ってR6?
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:01:23.133 ID:lZ7zfluNd.net
九州ツーリング行ってきた
別府〜湯布院の道は良いね
http://i.imgur.com/zIdKl5F.jpg
http://i.imgur.com/82SirSx.jpg
http://i.imgur.com/kfaHR2I.jpg
http://i.imgur.com/oLDVBFD.jpg
http://i.imgur.com/9xak2Ya.jpg
http://i.imgur.com/n2nKJwJ.jpg
別府〜湯布院の道は良いね
http://i.imgur.com/zIdKl5F.jpg
http://i.imgur.com/82SirSx.jpg
http://i.imgur.com/kfaHR2I.jpg
http://i.imgur.com/oLDVBFD.jpg
http://i.imgur.com/9xak2Ya.jpg
http://i.imgur.com/n2nKJwJ.jpg
73 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:18:15.541 ID:jdam8jkv0.net
>>66
4枚目いいね
72 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:18:00.981 ID:H3UlkK6bH.net
pixivの6Rちゃんかわいい踏まれたい
79 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:27:29.047 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>72
バイク擬人化タグ見てたらショタ下忍でチンチンカモカモしてきた
74 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:20:21.690 ID:lZ7zfluNd.net
門司港レトロは人多すぎた
アメ車祭りもやってた
http://i.imgur.com/OFxAvox.jpg
http://i.imgur.com/zuqVaw3.jpg
http://i.imgur.com/L1gPiVO.jpg
http://i.imgur.com/TLECGug.jpg
http://i.imgur.com/aZXJ4TU.jpg
アメ車祭りもやってた
http://i.imgur.com/OFxAvox.jpg
http://i.imgur.com/zuqVaw3.jpg
http://i.imgur.com/L1gPiVO.jpg
http://i.imgur.com/TLECGug.jpg
http://i.imgur.com/aZXJ4TU.jpg
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:22:54.097 ID:H3UlkK6bH.net
>>74
バナナマンが無いぞ!!
貴様何のために行ったんだ!!!!
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:24:44.144 ID:lZ7zfluNd.net
>>73
ありがとう
車少なかったし天気も良くて走りやすかった
>>75
GW最終日だったからいなかった
77 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 19:25:05.481 ID:nz79crss0.net
エルドラドprpr
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:41:06.879 ID:F458dUZy0.net
>>77
モンタナジョーンズしか思い出せない
モンタナジョーンズしか思い出せない
107 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 19:51:09.988 ID:nz79crss0.net
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:52:10.994 ID:F458dUZy0.net
>>107
あー洋ドラでチャーリシーンが飛び乗るやつだな
111 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 19:53:14.005 ID:nz79crss0.net
>>109
海外ドラマ知らんけどありそうだな
167 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:42:13.178 ID:NgXf1EJaM.net
>>107
1959年モデルキャデラックのテールランプはカスタムベースに欲しい
170 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:45:23.456 ID:nz79crss0.net
>>167
何に付けるん?
バニングでも作るの?
78 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:25:51.538 ID:CZHsumCi0.net
NC750sのDCTみてきた
フェイクタンクの収納いいしDCT楽そうで欲しいが
デザインがイマイチパッとしない
Z1000みたいなルックスか
cb1100みたいにオールドに振り切るった方が決めやすいなあ
なんかカスタムしづらそうな印象を受けた
フェイクタンクの収納いいしDCT楽そうで欲しいが
デザインがイマイチパッとしない
Z1000みたいなルックスか
cb1100みたいにオールドに振り切るった方が決めやすいなあ
なんかカスタムしづらそうな印象を受けた
83 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:31:14.144 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>78
ヴェテランで色々乗った上でDCT欲しいなら止めはしないけど
初心者でシフト操作が不安で…とかいう理由ならマヌアルをオススメするよ
フロントブレーキ引きずりながらブリッピングしてシフトダウンとか
低回転でジェントルに走ったり高回転キープでギャンギャン走ったり
シフト操作って慣れると凄い楽しい遊びだよ
ヴェテランで色々乗った上でDCT欲しいなら止めはしないけど
初心者でシフト操作が不安で…とかいう理由ならマヌアルをオススメするよ
フロントブレーキ引きずりながらブリッピングしてシフトダウンとか
低回転でジェントルに走ったり高回転キープでギャンギャン走ったり
シフト操作って慣れると凄い楽しい遊びだよ
94 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:53.100 ID:CZHsumCi0.net
>>83
一応dトラとの二台持ちでロンツー用に考えてるんだ
dトラ面白いけど給油頻繁でめんどい(´A`)
なんか足元でシフトチェンジするオプションあるみたいでそれもいいなあと思いつつ
後はデザインなんだよなあ…
一応dトラとの二台持ちでロンツー用に考えてるんだ
dトラ面白いけど給油頻繁でめんどい(´A`)
なんか足元でシフトチェンジするオプションあるみたいでそれもいいなあと思いつつ
後はデザインなんだよなあ…
99 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:41:36.274 ID:UeZGqk3O0.net
>>94
MANAにしようぜ
http://www.piaggio.co.jp/aprilia/product/mana_850_gt_abs/
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:44:50.861 ID:CZHsumCi0.net
>>99
かっけえな これもフェイクタンクなんだな
しかし初外車アプリリアか…ユーメディアいってみるか
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:48:32.441 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>94
NCって給油口がリアシートの下にあるからロンツーの途中だと
給油の度に一番大きい荷物であろうシートバッグを降ろさなきゃならんのがね…
それならタンクバッグを付け外しするだけの普通の位置の給油口のがいいんじゃね?っていう…
クロスツアラーとかはどう?
84 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:31:15.993 ID:lZ7zfluNd.net
新型ムスタングの威圧感半端ネェ
前モデルの方が好みだしそもそもカマロの方が好きだけど
http://i.imgur.com/yE92fPL.jpg
http://i.imgur.com/pCd7pvI.jpg
前モデルの方が好みだしそもそもカマロの方が好きだけど
http://i.imgur.com/yE92fPL.jpg
http://i.imgur.com/pCd7pvI.jpg
91 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:35:37.954 ID:OFdoUDVK0.net
>>84
先祖返りしてた奴のほうがアメ車アメ車しててよかったな
変に小奇麗になったら欧州と日本車に勝てるわけがないんですが…
92 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:28.357 ID:lZ7zfluNd.net
>>91
フロントが欧州っぽくなったな
リアはカッコいい
97 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:39:39.441 ID:CZHsumCi0.net
>>91
わかる
クライスラー300も前の方が個性あった
93 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:38.356 ID:H3UlkK6bH.net
>>84
エボ10とアテンザを足して2で割った感じな顔
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:46:11.189 ID:Ul6d9Xi50.net
林道走り始めてスキットガードつけたけどうるせぇー
なんだよあの甲高いおと
なんだよあの甲高いおと
112 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:53:17.838 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>102
クォワワワワワワみたいな音ならエンジン音がアンダーガードに反響してる音だよ
樹脂製のに換えたりエンジンとアンダーガードのスキマに泥詰まり防止用スポンジを詰め込むと大分マシになる
今セカンドがWRちゃんで樹脂アンダーガード+スポンジだけどアンダーガード無しと殆ど変わらないくらいの音
http://i.imgur.com/cVl88yM.jpg
クォワワワワワワみたいな音ならエンジン音がアンダーガードに反響してる音だよ
樹脂製のに換えたりエンジンとアンダーガードのスキマに泥詰まり防止用スポンジを詰め込むと大分マシになる
今セカンドがWRちゃんで樹脂アンダーガード+スポンジだけどアンダーガード無しと殆ど変わらないくらいの音
http://i.imgur.com/cVl88yM.jpg
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:08:31.777 ID:Ul6d9Xi50.net
>>112
wrなんだよね
買ったばっかで買い換えはできないからゴム挟むかな
wrなんだよね
買ったばっかで買い換えはできないからゴム挟むかな
132 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:13:59.543 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>127
サイクラムの樹脂アンダーガード(写真の)は1万ちょっとだから
今持ってるのはXなのに林道行きまくってるどどめ色のWRに売りつけて買い換えようぜ
142 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:20:38.142 ID:Ul6d9Xi50.net
>>132
最初は樹脂が候補だったんだけど
丸太の乗り越えに失敗して割れたって聞いてこわくなっちまったんよ
149 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:25:09.011 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>142
俺は逆に金属製は岩にカジって引っ掛かる、樹脂なら滑って通り抜けれるって聞いて金属から樹脂に予定変更した
114 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:53:28.818 ID:CmyTz3R30.net
>>102
プラ製のものにしたら?
108 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:51:43.085 ID:JNlHCdiH0.net
ムスタングとかもともと台数売れる車種じゃないのに
直列4気筒2.3Lダウンサイジングターボになって誰が買うんだよ
ムスタング買うような人がV型8気筒5Lから燃費重視でダウンサイジングされて買うとは思えんわ
119 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:00:24.196 ID:nz79crss0.net
左ハンはMTでも慣れれば右ハンより楽
(右折時除く)
122 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:03:08.377 ID:H3UlkK6bH.net
>>119
それは分かるけど駐車場とかで降りないとどうしようもないから外じゃ乗りたくない
121 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:01:36.527 ID:nz79crss0.net
シボレークルーズとか言う黒歴史
156 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:32:34.127 ID:Q9Lv+CyF0.net
>>121
だってあれイグニスだもの
だってあれイグニスだもの
159 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:35:19.409 ID:nz79crss0.net
>>156
先代スイフトの海外名だっけか?
先代スイフトの海外名だっけか?
172 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:47:35.527 ID:CmyTz3R30.net
>>159
初代スイフトじゃない?
似たようなので
フェスティバミニワゴンとかレーザーとかテルスターとかシボレーMWなんてのもあるぞ
初代スイフトじゃない?
似たようなので
フェスティバミニワゴンとかレーザーとかテルスターとかシボレーMWなんてのもあるぞ
175 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:49:03.022 ID:nz79crss0.net
>>172
MWなんて無かった、いいね?
MWなんて無かった、いいね?
126 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:07:03.174 ID:H3UlkK6bH.net
それか駐車場へはバックで進入するかだな
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:13:52.483 ID:CZHsumCi0.net
>>126
ワロタ
128 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:08:37.141 ID:5cNalmGK0.net
最近ツアラー≒アドベンチャーだから困る
ZZRとかサンダーキャットみたいなミドルサイズのスポーツツアラー出してくれよ頼むよ
ZZRとかサンダーキャットみたいなミドルサイズのスポーツツアラー出してくれよ頼むよ
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:10:02.921 ID:2SnHnMC80.net
>>128
小さいツアラーはSSもどきじゃないの?
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:14:02.719 ID:CT+TTTvZd.net
>>130
違うと言えば違う。似てる
134 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:15:33.686 ID:5IcpfYHVp.net
WRのシュラウドって凹凸少なそうでデカール貼りやすそうだな
145 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:22:30.932 ID:mnWZ5DhQ0.net
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:24:49.555 ID:Ul6d9Xi50.net
>>145
やべぇ心うごうごしてきた
ゴム挟んでダメだったらつけちゃうかも
150 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:25:46.247 ID:FecyuA4Ja.net
>>145
突然申し訳ないんだけど前写真で見たヒヨコちゃんの履いてるブーツが気になったんだけど
どこのメーカーなの?
153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:30:35.064 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>150
ヒヨコちゃんで履いてるのはガエルネのG-MIDLANDな
防水だからクッソ滑るブーツカバーがいらなくて捗る
あと軽い、ライディングシューズ+おにぎりくらいの体感重量
左から二番目なhttp://i.imgur.com/yULqGeW.jpg
157 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:32:50.861 ID:FecyuA4Ja.net
>>153
あーこれだ!
ありがとう
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:15:51.969 ID:FecyuA4Ja.net
就活終わったから自分へのご褒美としてレーシングブーツ買っちゃう!
おすすめのメーカー教えてくれ!
138 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:17:14.027 ID:H3UlkK6bH.net
>>135
ミドリ安全
137 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:17:04.837 ID:UeZGqk3O0.net
忍者1000とかGSX-Fってミドルサイズツアラーじゃないん?
139 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:18:31.644 ID:CT+TTTvZd.net
>>137
ミドルって排気量の話でしょ
サイズならミドルかもしれんが
143 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:22:09.023 ID:5cNalmGK0.net
フルカウルなのにアップハンなバイクは個人的にちょっと……
146 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:23:15.745 ID:CT+TTTvZd.net
>>143
高速メインなら無しだね
乗ってるけど伏せ難くて敵わん
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:26:38.113 ID:5cNalmGK0.net
>>146
なんかチグハグに感じちゃうんだよね
セパハン入れたのにバックステップ入れてないバイクみたいな
154 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:31:43.061 ID:CT+TTTvZd.net
>>151
うーん、別にポジションに問題は無いよ
どれもベースがネイキッドだし
ただ伏せ難くいってだけ、ベタ伏せの話ね
後は乗れば解るけど良好よ、楽だしそこそこ運動性も確保出来てる
160 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:37:03.580 ID:8JJ7W8v50.net
164 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:39:45.514 ID:OFdoUDVK0.net
>>160
グラディウスもそうだがストファイ系に大きめのホタテ付けるとイメージ変わるな
ソッチの方が好き
166 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:40:52.151 ID:8JJ7W8v50.net
>>164
スクリーンありきのデザインだよね
ないとなんかスカスカしててちょっと
173 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:48:04.403 ID:OFdoUDVK0.net
>>166
ストファイだからスクリーンなぞいらんって感じなのかもしれんがあったほうが見た目的にいいよね
DUCATIのストファイ辺りは無くてもカッコイイとは思うが
177 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:51:54.521 ID:UeZGqk3O0.net
ダサい…
ttp://www.magicalracing.co.jp/LineUp/2014-z1000-images/main-001.jpg
ttp://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2014/11/20141114_news_z01.jpg
ttp://www.magicalracing.co.jp/LineUp/2014-z1000-images/main-001.jpg
ttp://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2014/11/20141114_news_z01.jpg
179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:52:46.484 ID:5IcpfYHVp.net
>>177
一瞬エキパイが3本に見えてドキッとしたわ
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:54:20.225 ID:vfuHLjzx0.net
>>177
2枚目真ん中の角ないけどヘラクレスオオカブトみたいだ
184 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:56:37.832 ID:mnWZ5DhQ0.net
>>177
2枚目から漂う茄子アトモスフィア
194 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:01:10.971 ID:3m5VExCC0.net
>>177
2枚目は頭にティアラ乗っけてるみたいだな
180 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:54:15.151 ID:PSEo1ar90.net
旅の思い出がたくさん詰まったUSBメモリ無くして泣きそう
190 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:58:29.186 ID:OFdoUDVK0.net
>>177
Z1000はつけちゃいけない部類だな
せっかくのエイリアンっぽさが消え失せてるわ
>>180
imugrとかにアップしておくとここに貼るのも便利だしバックアップとしてもいいよ
とりあえずどんまい…
183 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:56:19.213 ID:nz79crss0.net
コーカサスか?
189 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:57:57.937 ID:vfuHLjzx0.net
>>183
ググったらそれだ
虫感ある
186 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:57:24.861 ID:683I2MwA0.net
内装凍っててワロタ…
まあ普通に考えたらそうなるか
今度は冷蔵庫にぶっこんだ
まあ普通に考えたらそうなるか
今度は冷蔵庫にぶっこんだ
187 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:57:49.277 ID:nz79crss0.net
だからなんで冷やすんだよ
193 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:01:09.770 ID:683I2MwA0.net
>>187
だから湿度がさあ
海苔とかコーヒー豆とか冷凍庫入れるじゃん?
196 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 21:02:10.602 ID:nz79crss0.net
>>193
それらは元々乾いとるがな・・・
198 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:02:36.536 ID:vfuHLjzx0.net
>>193
冬と夏なら夏の方が洗濯物乾きやすいじゃん
車暖房かけて助手席の足元にポイで
199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:03:51.748 ID:wca2SpmU0.net
R25が欲しいはずなのにバイクスレ覗いてるとオフが欲しくなる!不思議!
250ccであることに意味があるのってやっぱりオフロードなんだよなぁ、、、
RZ50、CD125からあと一台増やすなら何増やすよ?
250ccであることに意味があるのってやっぱりオフロードなんだよなぁ、、、
RZ50、CD125からあと一台増やすなら何増やすよ?
200 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:04:41.739 ID:3m5VExCC0.net
>>199
YZF-R125
YZF-R125













