なんでバイクスレないの

 
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:47:58.552 ID:zMBeG6/D0.net 
  セローたそ〜  
  http://imgur.com/066zPp2.jpg

 
 
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:48:46.902 ID:Ys6VJo23r.net 
  >>11  
  ハンドガードとスキッドプレートつけて林道行こうぜ  
 
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:51:39.496 ID:zMBeG6/D0.net 
  >>12  
  スキッドプレートほしいなぁ  
  ハンドカード持ってるけど、街乗りで邪魔なんだよね  
 
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:04:33.855 ID:Ys6VJo23r.net 
  >>13  
  スキッドプレートはともかくハンドガードないと林道で虫や枝あたるし転けたときレバーがががが  
 
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:55:46.922 ID:ZYTjxdWXa.net 
  sr400の画像ください  
 
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:06:37.742 ID:BY8ra4cJ0.net 
  >>14  
  今は乗ってないけど  
  http://i.imgur.com/pDheqO4.jpg

 
 
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:07:32.935 ID:ZYTjxdWXa.net 
  >>16  
  ほとんど写ってねえ!  
 
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:38:25.781 ID:84XN+czS0.net 
  >>16  
  今週日曜日山中湖な  
 
65 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:59:54.399 ID:BY8ra4cJ0.net 
  >>26  
  SRミーティングでもあるの?  
  残念ながら今はSRじゃないんだ...  
  今乗ってるのは昨日フロント大破したがな!  
 
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:25:19.334 ID:vtc+rfCr0.net 
  虫潰れは乾くとほんと取りにくいな  
 
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:35:04.569 ID:31gaFBhy0.net 
  >>18  
  烏龍茶かけると取れやすいで  
  ロングツーリング時はよくやってた  
 
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:36:28.883 ID:vtc+rfCr0.net 
  >>23  
  おお いいこと聞いたありがとう  
  バイクの汚れと錆は本当に許せない  
 
19 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 17:28:41.755 ID:uBh+/Tagr.net 
  おうおうお前ら落とすのはあの子だけにしときな  
 
21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:31:41.668 ID:beYJPD+3r.net 
  >>19  
  JD落とせなかったのに偉そうなこと言うな  
 
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:32:51.123 ID:HlpdGdJha.net 
  >>19  
  あの子は今日も違う男の上で腰を降ってるよ  
 
32 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 17:55:59.525 ID:uBh+/Tagr.net 
  >>21  
  >>22  
  NTR属性のおかげで俺のテンションがマッハ  
 
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:41:29.166 ID:D07ASxzs0.net 
  スクでGW中に国道走ってたら数台手振ってくれたけど相手もスクだった  
 
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:42:22.280 ID:vtc+rfCr0.net 
  >>27  
  山中で見かけたラビットだけが手を振ってくれたよ  
 
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:42:51.153 ID:qtWXl6JW0.net 
  http://i.imgur.com/NzmDt66.jpg

 
  お前らの嫁早い者勝ちな  
 
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:43:25.866 ID:ZYTjxdWXa.net 
  >>29  
  左から3番目!  
 
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:18.007 ID:CT+TTTvZd.net 
  >>29  
  右から二番目  
 
34 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 17:59:35.647 ID:uBh+/Tagr.net 
  kusayaki GT250でしょ  
 
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:01:05.281 ID:683I2MwA0.net 
  >>34  
  おうなるほどマフラーの先っぽな  
 
36 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 18:02:47.320 ID:uBh+/Tagr.net 
  >>35  
  ぐぬぬ・・・  
 
39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:09:06.430 ID:H4gxcBr90.net 
  シートが尻上がりのバイクを平にするのって安価で出来る?  
 
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 18:10:31.264 ID:vtc+rfCr0.net 
  >>39  
  出来るけどゴツゴツいうかもよ  
 
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:12:35.173 ID:H4gxcBr90.net 
  >>41  
  マジか  
  貧乏学生だから本命買うまでの繋ぎにGN125買おうとしてたんだけど  
  やっぱりあのタンクとシートの傾きがどうしても無理  
 
55 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:20:30.665 ID:rGhRGx7Qp.net 
  >>43  
  俺はむしろあのダッサくて芋臭いやっつけジャメリカンスタイルが好きでGN買ったわ  
  あのスタイルのものを安価に新車で買えるのはGNだけだぞ  
 
57 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:26:54.181 ID:H4gxcBr90.net 
  >>55  
  そのスタイルが好きじゃないねん……  
  チョッパーカスタムとか理解出来ない人間なんだ俺  
 
42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:10:40.780 ID:R9uGSa48p.net 
  >>39  
  シートレール切断 電装もろもろで10万くらいだな  
 
46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:25.227 ID:H4gxcBr90.net 
  >>42  
  yb125spでも買った方が安くつきますね……  
 
44 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:11.071 ID:uBh+/Tagr.net 
  バネカットすればタダだよ!  
 
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:18:54.617 ID:rGhRGx7Qp.net 
  >>44  
  バカネットに見えた  
 
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:16:50.980 ID:KegTQ3090.net 
  オフ車を思うと勃起がおさまらない  
 
54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:20:30.083 ID:CmyTz3R30.net 
  >>49  
  だったらとっとオフ車買おうぜ  
 
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:29:04.604 ID:KegTQ3090.net 
  >>54  
  初バイク納車からまだ一か月よ  
 
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:31:31.500 ID:zMBeG6/D0.net 
  >>59  
  今なら下取り高いねやったね  
 
61 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:42:27.925 ID:CmyTz3R30.net 
  >>59  
  初バイクなんてみんな一年もたたずに買い替えてるんだよ  
 
62 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:52:59.833 ID:zDInPEPud.net 
  http://i.imgur.com/uni1ge0.jpg

 
  ヤマハってなんでこんなにカッコいいんだろうか…  
 
68 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:08:52.203 ID:5IcpfYHVp.net 
  >>62  
  みぎから2番目ってR6?  
 
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:01:23.133 ID:lZ7zfluNd.net 
  九州ツーリング行ってきた  
  別府〜湯布院の道は良いね  
   
  http://i.imgur.com/zIdKl5F.jpg

 
  http://i.imgur.com/82SirSx.jpg

 
  http://i.imgur.com/kfaHR2I.jpg

 
  http://i.imgur.com/oLDVBFD.jpg

 
  http://i.imgur.com/9xak2Ya.jpg

 
  http://i.imgur.com/n2nKJwJ.jpg

 
 
73 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:18:15.541 ID:jdam8jkv0.net 
  >>66  
  4枚目いいね  
 
72 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:18:00.981 ID:H3UlkK6bH.net 
  pixivの6Rちゃんかわいい踏まれたい  
 
79 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:27:29.047 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>72  
  バイク擬人化タグ見てたらショタ下忍でチンチンカモカモしてきた  
 
74 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:20:21.690 ID:lZ7zfluNd.net 
  門司港レトロは人多すぎた  
  アメ車祭りもやってた  
  http://i.imgur.com/OFxAvox.jpg

 
  http://i.imgur.com/zuqVaw3.jpg

 
  http://i.imgur.com/L1gPiVO.jpg

 
  http://i.imgur.com/TLECGug.jpg

 
  http://i.imgur.com/aZXJ4TU.jpg

 
 
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:22:54.097 ID:H3UlkK6bH.net 
  >>74  
  バナナマンが無いぞ!!  
  貴様何のために行ったんだ!!!!  
 
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:24:44.144 ID:lZ7zfluNd.net 
  >>73  
  ありがとう  
  車少なかったし天気も良くて走りやすかった  
  >>75  
  GW最終日だったからいなかった  
 
77 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 19:25:05.481 ID:nz79crss0.net 
  エルドラドprpr  
 
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:41:06.879 ID:F458dUZy0.net 
  >>77  
  モンタナジョーンズしか思い出せない  
 
107 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 19:51:09.988 ID:nz79crss0.net 
 
109 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:52:10.994 ID:F458dUZy0.net 
  >>107  
  あー洋ドラでチャーリシーンが飛び乗るやつだな  
 
111 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 19:53:14.005 ID:nz79crss0.net 
  >>109  
  海外ドラマ知らんけどありそうだな  
 
167 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:42:13.178 ID:NgXf1EJaM.net 
  >>107  
  1959年モデルキャデラックのテールランプはカスタムベースに欲しい  
 
170 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:45:23.456 ID:nz79crss0.net 
  >>167  
  何に付けるん?  
  バニングでも作るの?  
 
78 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:25:51.538 ID:CZHsumCi0.net 
  NC750sのDCTみてきた  
  フェイクタンクの収納いいしDCT楽そうで欲しいが  
  デザインがイマイチパッとしない  
  Z1000みたいなルックスか  
  cb1100みたいにオールドに振り切るった方が決めやすいなあ  
  なんかカスタムしづらそうな印象を受けた  
 
83 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:31:14.144 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>78  
  ヴェテランで色々乗った上でDCT欲しいなら止めはしないけど  
  初心者でシフト操作が不安で…とかいう理由ならマヌアルをオススメするよ  
  フロントブレーキ引きずりながらブリッピングしてシフトダウンとか  
  低回転でジェントルに走ったり高回転キープでギャンギャン走ったり  
  シフト操作って慣れると凄い楽しい遊びだよ  
 
94 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:53.100 ID:CZHsumCi0.net 
  >>83  
  一応dトラとの二台持ちでロンツー用に考えてるんだ  
  dトラ面白いけど給油頻繁でめんどい(´A`)  
  なんか足元でシフトチェンジするオプションあるみたいでそれもいいなあと思いつつ  
  後はデザインなんだよなあ…  
 
99 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:41:36.274 ID:UeZGqk3O0.net 
  >>94  
  MANAにしようぜ  
  http://www.piaggio.co.jp/aprilia/product/mana_850_gt_abs/  
 
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:44:50.861 ID:CZHsumCi0.net 
  >>99  
  かっけえな これもフェイクタンクなんだな  
  しかし初外車アプリリアか…ユーメディアいってみるか  
 
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:48:32.441 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>94  
  NCって給油口がリアシートの下にあるからロンツーの途中だと  
  給油の度に一番大きい荷物であろうシートバッグを降ろさなきゃならんのがね…  
  それならタンクバッグを付け外しするだけの普通の位置の給油口のがいいんじゃね?っていう…  
   
  クロスツアラーとかはどう?  
 
84 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:31:15.993 ID:lZ7zfluNd.net 
  新型ムスタングの威圧感半端ネェ  
  前モデルの方が好みだしそもそもカマロの方が好きだけど  
  http://i.imgur.com/yE92fPL.jpg

 
  http://i.imgur.com/pCd7pvI.jpg

 
 
91 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:35:37.954 ID:OFdoUDVK0.net 
  >>84  
  先祖返りしてた奴のほうがアメ車アメ車しててよかったな  
  変に小奇麗になったら欧州と日本車に勝てるわけがないんですが…  
 
92 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:28.357 ID:lZ7zfluNd.net 
  >>91  
  フロントが欧州っぽくなったな  
  リアはカッコいい  
 
97 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:39:39.441 ID:CZHsumCi0.net 
  >>91  
  わかる  
  クライスラー300も前の方が個性あった  
 
93 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:38.356 ID:H3UlkK6bH.net 
  >>84  
  エボ10とアテンザを足して2で割った感じな顔  
 
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 19:46:11.189 ID:Ul6d9Xi50.net 
  林道走り始めてスキットガードつけたけどうるせぇー  
  なんだよあの甲高いおと  
 
112 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:53:17.838 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>102  
  クォワワワワワワみたいな音ならエンジン音がアンダーガードに反響してる音だよ  
  樹脂製のに換えたりエンジンとアンダーガードのスキマに泥詰まり防止用スポンジを詰め込むと大分マシになる  
  今セカンドがWRちゃんで樹脂アンダーガード+スポンジだけどアンダーガード無しと殆ど変わらないくらいの音  
  http://i.imgur.com/cVl88yM.jpg

 
 
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:08:31.777 ID:Ul6d9Xi50.net 
  >>112  
  wrなんだよね  
  買ったばっかで買い換えはできないからゴム挟むかな  
 
132 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:13:59.543 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>127  
  サイクラムの樹脂アンダーガード(写真の)は1万ちょっとだから  
  今持ってるのはXなのに林道行きまくってるどどめ色のWRに売りつけて買い換えようぜ  
 
142 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:20:38.142 ID:Ul6d9Xi50.net 
  >>132  
  最初は樹脂が候補だったんだけど  
  丸太の乗り越えに失敗して割れたって聞いてこわくなっちまったんよ  
 
149 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:25:09.011 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>142  
  俺は逆に金属製は岩にカジって引っ掛かる、樹脂なら滑って通り抜けれるって聞いて金属から樹脂に予定変更した  
 
114 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:53:28.818 ID:CmyTz3R30.net 
  >>102  
  プラ製のものにしたら?  
 
108 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:51:43.085 ID:JNlHCdiH0.net 
  ムスタングとかもともと台数売れる車種じゃないのに  
  直列4気筒2.3Lダウンサイジングターボになって誰が買うんだよ  
  ムスタング買うような人がV型8気筒5Lから燃費重視でダウンサイジングされて買うとは思えんわ  
 
119 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:00:24.196 ID:nz79crss0.net 
  左ハンはMTでも慣れれば右ハンより楽  
  (右折時除く)  
 
122 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:03:08.377 ID:H3UlkK6bH.net 
  >>119  
  それは分かるけど駐車場とかで降りないとどうしようもないから外じゃ乗りたくない  
 
121 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:01:36.527 ID:nz79crss0.net 
  シボレークルーズとか言う黒歴史  
 
156 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:32:34.127 ID:Q9Lv+CyF0.net 
  >>121  
  だってあれイグニスだもの  
 
159 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:35:19.409 ID:nz79crss0.net 
  >>156  
  先代スイフトの海外名だっけか?  
 
172 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:47:35.527 ID:CmyTz3R30.net 
  >>159  
  初代スイフトじゃない?  
   
  似たようなので  
  フェスティバミニワゴンとかレーザーとかテルスターとかシボレーMWなんてのもあるぞ  
 
175 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:49:03.022 ID:nz79crss0.net 
  >>172  
  MWなんて無かった、いいね?  
 
126 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:07:03.174 ID:H3UlkK6bH.net 
  それか駐車場へはバックで進入するかだな  
 
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:13:52.483 ID:CZHsumCi0.net 
  >>126  
  ワロタ  
 
128 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:08:37.141 ID:5cNalmGK0.net 
  最近ツアラー≒アドベンチャーだから困る  
  ZZRとかサンダーキャットみたいなミドルサイズのスポーツツアラー出してくれよ頼むよ  
 
130 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:10:02.921 ID:2SnHnMC80.net 
  >>128  
  小さいツアラーはSSもどきじゃないの?  
 
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:14:02.719 ID:CT+TTTvZd.net 
  >>130  
  違うと言えば違う。似てる  
 
134 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:15:33.686 ID:5IcpfYHVp.net 
  WRのシュラウドって凹凸少なそうでデカール貼りやすそうだな  
 
145 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:22:30.932 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>134  
  タンク際の開口部さえ避ければほぼフラットな  
  http://i.imgur.com/5eRxYfD.jpg

 
 
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:24:49.555 ID:Ul6d9Xi50.net 
  >>145  
  やべぇ心うごうごしてきた  
  ゴム挟んでダメだったらつけちゃうかも  
 
150 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:25:46.247 ID:FecyuA4Ja.net 
  >>145  
  突然申し訳ないんだけど前写真で見たヒヨコちゃんの履いてるブーツが気になったんだけど  
  どこのメーカーなの?  
 
153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:30:35.064 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>150  
  ヒヨコちゃんで履いてるのはガエルネのG-MIDLANDな  
  防水だからクッソ滑るブーツカバーがいらなくて捗る  
  あと軽い、ライディングシューズ+おにぎりくらいの体感重量  
  左から二番目なhttp://i.imgur.com/yULqGeW.jpg

 
 
157 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:32:50.861 ID:FecyuA4Ja.net 
  >>153  
  あーこれだ!  
  ありがとう  
 
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:15:51.969 ID:FecyuA4Ja.net 
  就活終わったから自分へのご褒美としてレーシングブーツ買っちゃう!  
  おすすめのメーカー教えてくれ!  
 
138 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[agete] 投稿日:2015/05/07(木) 20:17:14.027 ID:H3UlkK6bH.net 
  >>135  
  ミドリ安全  
 
137 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:17:04.837 ID:UeZGqk3O0.net 
  忍者1000とかGSX-Fってミドルサイズツアラーじゃないん?  
 
139 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:18:31.644 ID:CT+TTTvZd.net 
  >>137  
  ミドルって排気量の話でしょ  
  サイズならミドルかもしれんが  
 
143 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:22:09.023 ID:5cNalmGK0.net 
  フルカウルなのにアップハンなバイクは個人的にちょっと……  
 
146 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:23:15.745 ID:CT+TTTvZd.net 
  >>143  
  高速メインなら無しだね  
  乗ってるけど伏せ難くて敵わん  
 
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:26:38.113 ID:5cNalmGK0.net 
  >>146  
  なんかチグハグに感じちゃうんだよね  
  セパハン入れたのにバックステップ入れてないバイクみたいな  
 
154 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:31:43.061 ID:CT+TTTvZd.net 
  >>151  
  うーん、別にポジションに問題は無いよ  
  どれもベースがネイキッドだし  
  ただ伏せ難くいってだけ、ベタ伏せの話ね  
  後は乗れば解るけど良好よ、楽だしそこそこ運動性も確保出来てる  
 
160 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:37:03.580 ID:8JJ7W8v50.net 
  mt07を呼ばれた気がしたので  
  http://i.imgur.com/loHXIIu.jpg

 
 
164 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:39:45.514 ID:OFdoUDVK0.net 
  >>160  
  グラディウスもそうだがストファイ系に大きめのホタテ付けるとイメージ変わるな  
  ソッチの方が好き  
 
166 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:40:52.151 ID:8JJ7W8v50.net 
  >>164  
  スクリーンありきのデザインだよね  
  ないとなんかスカスカしててちょっと  
 
173 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:48:04.403 ID:OFdoUDVK0.net 
  >>166  
  ストファイだからスクリーンなぞいらんって感じなのかもしれんがあったほうが見た目的にいいよね  
  DUCATIのストファイ辺りは無くてもカッコイイとは思うが  
 
177 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:51:54.521 ID:UeZGqk3O0.net 
 
179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:52:46.484 ID:5IcpfYHVp.net 
  >>177  
  一瞬エキパイが3本に見えてドキッとしたわ  
 
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:54:20.225 ID:vfuHLjzx0.net 
  >>177  
  2枚目真ん中の角ないけどヘラクレスオオカブトみたいだ  
 
184 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:56:37.832 ID:mnWZ5DhQ0.net 
  >>177  
  2枚目から漂う茄子アトモスフィア  
 
194 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:01:10.971 ID:3m5VExCC0.net 
  >>177  
  2枚目は頭にティアラ乗っけてるみたいだな  
 
180 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:54:15.151 ID:PSEo1ar90.net 
  旅の思い出がたくさん詰まったUSBメモリ無くして泣きそう  
 
190 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:58:29.186 ID:OFdoUDVK0.net 
  >>177  
  Z1000はつけちゃいけない部類だな  
  せっかくのエイリアンっぽさが消え失せてるわ  
   
  >>180  
  imugrとかにアップしておくとここに貼るのも便利だしバックアップとしてもいいよ  
  とりあえずどんまい…  
 
183 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:56:19.213 ID:nz79crss0.net 
  コーカサスか?  
 
189 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:57:57.937 ID:vfuHLjzx0.net 
  >>183  
  ググったらそれだ  
   
  虫感ある  
 
186 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:57:24.861 ID:683I2MwA0.net 
  内装凍っててワロタ…  
  まあ普通に考えたらそうなるか  
   
  今度は冷蔵庫にぶっこんだ  
 
187 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 20:57:49.277 ID:nz79crss0.net 
  だからなんで冷やすんだよ  
 
193 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:01:09.770 ID:683I2MwA0.net 
  >>187  
  だから湿度がさあ  
  海苔とかコーヒー豆とか冷凍庫入れるじゃん?  
 
196 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [] 投稿日:2015/05/07(木) 21:02:10.602 ID:nz79crss0.net 
  >>193  
  それらは元々乾いとるがな・・・  
 
198 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:02:36.536 ID:vfuHLjzx0.net 
  >>193  
  冬と夏なら夏の方が洗濯物乾きやすいじゃん  
  車暖房かけて助手席の足元にポイで  
 
199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:03:51.748 ID:wca2SpmU0.net 
  R25が欲しいはずなのにバイクスレ覗いてるとオフが欲しくなる!不思議!  
  250ccであることに意味があるのってやっぱりオフロードなんだよなぁ、、、  
  RZ50、CD125からあと一台増やすなら何増やすよ?  
 
200 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:04:41.739 ID:3m5VExCC0.net 
  >>199  
  YZF-R125  
 



23:49|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸