【DQX】VIPでドラクエ10【DQ10】


 
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476901163/ 
 
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(初段) (ワッチョイ 04af-LhvZ)[] 投稿日:2016/10/20(木) 03:19:23.969 ID:m/QCUfnm0.net 
  DQXスレです 楽しく使ってね 仲良く使ってね  
   
  【冒険者の広場】 http://hiroba.dqx.jp/sc/  
  【Viki】 http://wikiwiki.jp/vipdedqx/  
   
  PC版と3DS版は無料体験版有り、そのまま製品版でキャラ使用可能  
  ワンタイムパスワードはめんどくても絶対に入れとけおにいさんとの約束だぞ!  
  ノーガード奴はほぼ垢ハック食らってる今からでも遅くないすぐ入れろ  
   
  チームに入りたい奴は【名前】【キャラID】だけ間違えずに書いとけばいいんじゃねーの  
  なんか複数チームがあるからViki見てもし希望があれば入りたいチーム名も書こうね  
  権限持ちがインしてれば多分その場で勧誘を飛ばす  
  どっかから飛んでくるまでVikiでも読んでろ気付いたら飛ばす
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 

00:23|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸