ゾンビバイクスレ

 
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:20:48.772 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  正直もう話題がない  
  でもバイクはもうチェーン交換しないといけないしイニシャルアジャスター付けないと  
 
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:26:44.327 ID:ufuCZKx/aNIKU.net 
  >>8  
  DID!DID!  
 
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:31:53.506 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>11  
  ThreeDかDIDのシルバーか迷ってんだよねえ  
  どっちでも地元企業応援になるから余計迷う  
  ただ価格的にDIDかも  
 
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:51:33.928 ID:EIAdb3sE0NIKU.net 
  >>14  
  DIDのXリングはいい!って聞いて鵜呑みにしてる  
 
10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:25:25.214 ID:O9dT97j+aNIKU.net 
  750くらいの燃費がいいバイクはNCしかないのだろか  
 
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:28:20.656 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>10  
  R750  
 
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:43:05.151 ID:18QiqlsF0NIKU.net 
  >>10  
  GSR750は頑張ればリッター26くらいは走るらしい  
 
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:32:58.691 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  スリードは高いけど馬鹿みたいに長持ちするから工賃考えたらお得なはず  
 
19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:45:09.842 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>15  
  工具先に買っちゃったんだよね…  
  もう27000キロ走ったけどThreeD奢っちゃってもいい気がしてきたけど悩む  
  を繰り返してもう三ヶ月経った気がする  
 
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:45:03.395 ID:mTteEM7X0NIKU.net 
  燃費がいい だとホンダになるんじゃない?  
 
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:46:52.110 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>18  
  なにげにスズキが強い  
  >>19  
  なら安いチェーン何度か替えたほうがお得かな  
 
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:55:06.911 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>20  
  >>25  
  ならDIDの買うことにするわ  
  一回目で工具ぶっ壊しそうだけど  
 
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:57:28.202 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>27  
  使い方よーく調べてやらないと高確率で壊すんだよな。チェーン切るのはグラインダーとか使うと良いよ  
 
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:00:06.126 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  チェーン切る時まっすぐにピンを押しこめば折れないぞ  
  斜めにやるから折れるんだ  
 
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:02:46.536 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  チェーンツールは消耗品だから圧入とカシメ以外は温存した方がお得。  
  グラインダーないなら仕方ないけど  
 
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:07:54.593 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>28  
  >>30  
  マジか…一応グラインダーは家にあるけどチェーンで使った事ないからチャレンジしてみるわ  
   
  >>29  
  作業自体は初めてではないんだけど前は原付のチェーンだったし今回は3000円工具なのよね  
  気を付けますわ  
 
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:09:54.272 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>32  
  俺は南海のチェーンツールで520を7,8回切ってるけど折れてないよ  
  1回くらいなら雑な作業したりよほどのゴミ工具じゃなけりゃ耐えるだろうさ  
 
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:17:21.578 ID:xYfQ8X740NIKU.net 
  バイクはノーメンテだと30,000kmくらいでボロボロ壊れ始めるんだっけ  
  この前ベルトが切れて交換した  
  タイヤはスリップサインが出てるから交換時期  
  スクーターだけど他になにかやる事ってある?  
 
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:19:53.699 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>33  
  ただAmazonのレビュー見ると頭飛ばさないと負けるらしい  
  3000円だしゴミでも仕方ない  
   
  >>34  
  どこまでノーメンテなのか分からないけどリアサスとフロントフォークOHすると乗り心地が変わる  
  オイルノーメンテだと下手に変えると死ぬ事も稀によくある  
 
40 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:23:09.586 ID:xYfQ8X740NIKU.net 
  オイルは残り200〜300mlくらいしか入ってないって言われて、  
  そのあと1000kmくらい走ったあとに別の店で交換したら、  
  800mlくらい入ってますよ、問題ないですって言われたな  
  あの店では二度と買わない  
   
  >>36  
  足は気にしない、最低限走ってくれればいいから  
 
42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:25:40.457 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>40  
  そういう使い方ならわざわざ直さずに放出して中古買い直しした方がよくね?  
 
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:19:30.746 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>34  
  買い替え  
 
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:30:26.547 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  ベルト切れるくらい走ってんならウエイトローラーもプーリーも偏摩耗してそう  
 
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:31:58.452 ID:xYfQ8X740NIKU.net 
  >>44  
  ベルトを交換した時になんとかローラーとプーリーはまだ大丈夫って店員が言ってた  
 
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:30:34.917 ID:xYfQ8X740NIKU.net 
  今のところ壊れてないから買い換えは考えてないけど  
  前に止まってえらい目にあったから、  
  止まらない程度のメンテだけはしておきたいなと  
  オイルは変えた、バッテリーは去年変えた、パッドは全く見てない  
 
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:32:19.285 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>45  
  簡単に手を出せないところの故障で動かなくなる方が多いが止まらない程度のメンテをするということはフルOHするということでよろしいか?  
 
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:33:07.291 ID:hUdyIY2y0NIKU.net 
  1300ccで走行距離3万キロってどんなもんなん? 全然余裕なのかそろそろ色々交換時期なのか。  
   
  >>45  
  正直「止まらない程度」は結構キッチリしてないとならんですよ  
 
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:34:57.138 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>49  
  サスやブレーキはOHすべき  
  あとベアリング類  
  あとは電気系の部品かな  
 
54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:36:16.900 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>49  
  エンジン以外はやっとけ  
 
55 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:37:17.746 ID:hUdyIY2y0NIKU.net 
  >>51 >>54  
  やっぱそれらやるとなると80万は高いなあ  
 
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:40:30.467 ID:EIAdb3sE0NIKU.net 
  >>55  
  メンテ代80万かよとか思ったけど走行3万の中古狙いか  
 
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:40:54.345 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  タイヤを三回交換したらチェーンスプロケブレーキキャリパーサスあたりの整備をする目安と思って乗ってりゃ20万くらい走るけど  
  なーんもしないで3万キロなら1300ccあっても辛いところ  
 
70 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:46:13.624 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  スクーターであろうがなんであろうが足としてしか使ってないなら買い替え勧める以外何あるのよ…  
   
  >>60  
  タイヤ三回交換したしそろそろサスもブレーキもOHかねえ…  
 
74 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:46:59.326 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>70  
  リアショック以外は簡単だからやってみそ  
 
76 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:49:04.591 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>70  
  新車からってんならオイル交換だけでもいいかもね。  
  やって損は無いけどやり過ぎて得もない  
 
87 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:53:02.968 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>74  
  四輪のキャリパOH経験あるしFサスもSM見ればどうにでもなりそう  
  問題はやる気スイッチオフのせいで単管パイプスタンドすら作ってない事です  
   
  >>76  
  新車からだわ  
  でも本当にチャンクリとオイル交換とエアチェックぐらいしかしてないしそろそろやらねば  
 
63 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:42:50.611 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  洗車してピカピカルンルンとか言いながら接地面にタイヤワックス塗ってこけた人しか知らない  
 
68 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:45:59.292 ID:HfJrrBeGENIKU.net 
  >>63  
  友達がタイヤワックス塗っててたまたま借りたときずっこけた俺が来ましたよっと  
 
67 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:44:56.009 ID:xYfQ8X740NIKU.net 
  思い返すと、車もバイクもノーメンテなせいで数年でボロボロになってるな  
  スクーターは快適だよ?走るのがメインな人には向かないけど  
 
73 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:46:32.675 ID:/Q+aLq9JMNIKU.net 
  >>67  
  そろそろ釣り宣言しようか  
 
71 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:46:24.483 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  ダンボールとテープでナンバーの付け方いろいろ試してみた  
  ・普通  
  http://i.imgur.com/h0Qjhwx.jpg

 
  http://i.imgur.com/2GO0FcV.jpg

 
  読み取りやすいし見た目も悪くはない  
  ただし確実に整備性悪くなるのとちょうどいいステーが見つかるかどうか  
  ・裏ペタ  
  http://i.imgur.com/11AiZJm.jpg

 
  http://i.imgur.com/CyutAog.jpg

 
  見えないことはないが見にくい  
  カウルに付けない分整備性はいい  
  ・裏ペタっぽいけどちょっと角度つける  
  http://i.imgur.com/mnSX78g.jpg

 
  http://i.imgur.com/nm9a7te.jpg

 
  よく見えるけどフルボトムした時ナンバーがフェンダーに当たりそう  
  ・アメリカン  
  http://i.imgur.com/fVb6hXo.jpg

 
  http://i.imgur.com/q3cGJzV.jpg

 
  まあ誰もこんなのしませんよね  
 
90 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:53:41.586 ID:EIAdb3sE0NIKU.net 
  >>71  
  普通がいちばん  
  灯火類はどうするの?定番のactive?  
 
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 20:48:35.400 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  裏ペタじゃなくてナンバー普通に付けて水平にしちゃえば?  
  それかカウルを少し切って埋め込むとか  
 
77 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:49:30.866 ID:6b5hC+p+HNIKU.net 
  >>75  
  どんな付け方でもあんまり嫌いじゃないけど水平だけは好きになれない  
 
78 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:49:44.577 ID:N7sETO4r0NIKU.net 
  ちょっと質問なんだけど  
  なんでみんなナンバー隠すの?  
  隠してたり折り曲げたり  
  なんで?  
 
86 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 20:51:57.434 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>77  
  それじゃしょうがないな・・・  
  裏ペタも思ったより微妙だし難しいな・・・  
   
  >>78  
  だってスピード出したり逃げる時にナンバー見えてちゃ困るじゃん?  
  見えないほうが都合いいじゃんか  
 
91 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:54:28.616 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>86  
  フロント浮かせて逃げたら見えないよ  
 
94 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 20:55:12.753 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>91  
  頭いいな  
  そのままナンバー擦って外れそう  
 
96 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:56:20.014 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>86  
  普通に普通の付け方でいいんだが配線がなあ  
  配線をシートカウルの方に持ってくると付け外しの手間が増えるので…  
  >>90  
  まだ燈火類は決めてない  
  ただ、FRPのカウルマウントにする場合あんまり重たくしたくないなあ  
  割れないとは思うが  
 
102 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 20:59:30.453 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>96  
  カプラーにしちゃえばワンタッチじゃんか  
  もうナンバー無しでもいいんじゃね?  
 
111 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:02:04.546 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>102  
  いや、カウルつけるときに配線が邪魔で動かせる自由度減るやん?  
  配線付いてないほうが動かし放題だからつけやすい  
  裏ペタだとシートカウルより前に付けられるのでそのへんが楽だなーと  
  それ以外に裏ペタに利点は見出していないが  
 
114 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:04:08.701 ID:EIAdb3sE0NIKU.net 
  >>111  
  タンデムシートの後端につけよう!  
  裏ペタと同じ角度で付ければダウンフォースも効くよ!(適当)  
 
117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:05:18.833 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>114  
  タンデムシートの後端に付けたら結局カウル外すたびに配線も外さなくちゃやん?  
  できるだけ手間を省きたい  
 
121 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:10:56.821 ID:EIAdb3sE0NIKU.net 
  >>117  
  じゃあ、タンデムステップのボルト穴からくそ長くてくそダサいステーを伸ばす  
 
115 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 21:04:38.799 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>111  
  それを克服して付けるのが美学だろ!ww  
 
118 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:06:40.981 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>115  
  それはわからんでもないんだが  
  うーんどうすっかなあ  
  普通の位置に取り付けてできるだけ配線を無視する…  
   
  めっちゃ配線を長くするか?  
 
125 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 21:14:22.303 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>118  
  カプラーの位置を工夫すればいいと思うの  
 
127 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:17:26.038 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>125  
  うーむまあとりあえずやってみっか  
   
  FRPってナンバーやウィンカーの重さくらいなんてことないよね?  
 
128 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 21:18:13.141 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>127  
  もちろん余裕  
  付けてみて不安だったらFRP盛って補強すればさいつよ  
 
129 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:19:27.131 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>128  
  よっしゃ  
  じゃあやってやんぜ  
 
83 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:51:21.377 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>78  
  馬鹿だから  
 
93 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:55:09.663 ID:N7sETO4r0NIKU.net 
  >>83  
  >>86  
  そういう意味なのね…  
  何か正当な理由あるのかと思ってた  
  ずっと気になってたんだよ  
 
99 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 20:58:05.361 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>93  
  大抵はファッションだけどな  
  さすがにナンバー外しっぱなしの奴はモッサー以外だとあまり居ない  
 
79 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:49:50.234 ID:hUdyIY2y0NIKU.net 
  今までオフか若干オフよりのしか乗った事無いけど、オンロードの重量級ツアラーってタイヤおもいっきし減るの?  
  タイヤ交換3回毎だと俺の感覚だと60000kmとかになっちゃう。  
 
82 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:51:21.930 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>79  
  タイヤによるとしか  
 
89 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:53:23.904 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>79  
  減りが遅い人は車体の負担も少ないからそんなもんでええんちゃうかな  
  チェーンも丁寧に整備してゆっくり走ると五万キロは使えるし  
   
  簡単な目安ってだけで例外は必ずあるよ。ツーリングしかしないのにスーパーコルサ履く人とか  
 
104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:00:04.935 ID:hUdyIY2y0NIKU.net 
  >>89  
  750ccでもあんまり開けないゆったり運転で極たまーに全開、みたいなもんだったから多分もっと負担かけないとは思うのよ  
  2年、20000kmでフォークオイル交換した時も「これあんま新品とかわんなくね?」みたいな状態だったし  
 
98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 20:57:55.218 ID:kudulSaF0NIKU.net 
  というか裏ペタで捕まったって人聞いた事ない  
  後ろにパトカー居てもスルーだったって方が聞く  
 
103 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:59:34.159 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>98  
  まあ20m後ろから見えればいいからね  
  よほど奥に突っ込まないかぎり裏ペタでも見える  
 
106 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 21:00:41.574 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>98  
  捕まえようと思えば捕まえられる限り無く黒に近いグレーゾーン  
  ナンバーの位置なんかで処罰されても割に合わないっしょ、普通に生きてる人なら  
  だから普通の位置に普通に付ける  
  仕事も家庭も常識もある人間なら当たり前の選択  
 
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 20:58:30.267 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  見た目だけならナンバーもテールランプもウインカーも無い方が良いんだけど  
  Dioあたりのテールランプ埋め込んだ隼は綺麗に纏まってて好き  
 
105 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 21:00:43.933 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>100  
  ホーネットかな  
 
107 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:00:41.746 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  角度可変のやつはステー丸出しでかっこ悪い  
   
  >>100  
  Dioテールはブラックバードじゃなかったっけ  
 
112 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 21:02:16.230 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>104  
  五万キロくらいで整備したら良さそうだね  
  >>105  
  >>107  
  あのテールは汎用性高いみたいでかなり竜洋されてるみたいだな  
 
113 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:03:36.662 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  >>112  
  尾灯ウインカーナンバー灯全部まとまっててデザインも悪くないしねー  
 
116 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 21:04:41.070 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>113  
  理想的なテールだし車検も通るからメーカーは見習って欲しい  
 
108 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:01:10.914 ID:6TcyiurQaNIKU.net 
  http://i.imgur.com/tzGPCJI.jpg

 
  JAFのステッカーってデザインだけはいいよな  
 
119 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:09:20.182 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>108  
  またデザイン変わったのか  
 
131 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:20:54.629 ID:Q+0xX9pvdNIKU.net 
  塗料注文しちゃった!これでもう後戻りできぬ!  
 
135 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:27:19.212 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  >>131  
  缶スプレー温めようとして爆発させて辺り一面真っ白にした人いるから気を付けてね  
   
  あと乾燥を速めようとタンクをストーブで炙ったら油田の煙突みたいになった人もいるから気を付けてね  
 
133 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:25:51.294 ID:eCTRkVqrdNIKU.net 
  http://i.imgur.com/XDYebeK.jpg

 
  この角度って全然セーフだよな?  
 
136 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:27:33.577 ID:orDGET+VpNIKU.net 
  >>133  
  後方20mから確認して見えればセーフじゃなかったか?  
  泥もつかなさそうだしいい感じだと思うけど  
 
160 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:48:29.905 ID:m69PRWfmaNIKU.net 
  >>133  
  45°まではセーフ  
 
164 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:50:25.308 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>160  
  何度でも見えればセーフだぞ  
  まあ水平に近いと見えないけど  
 
141 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [。] 投稿日:2015/11/29(日) 21:34:19.346 ID:fTZ7FCQUrNIKU.net 
  NSRのクラッチ硬すぎて1時間乗るとヤバい  
  ワイヤー変えた方がええんかね  
 
145 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:36:37.803 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  >>141  
  ここはあえて握力を鍛える方向で  
 
148 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 21:38:19.242 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>141  
  握力80くらいになれば余裕じゃね?  
 
149 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:39:05.221 ID:BnNJTLYhaNIKU.net 
  >>141  
  注油汁  
 
143 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 21:34:42.020 ID:K+Pp9enRaNIKU.net 
  軽くて速くて国産がいいけど選択肢が  
 
146 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:36:52.966 ID:6TcyiurQaNIKU.net 
  >>143  
  >>133が軽くて超速いぞ  
 
162 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 21:49:09.794 ID:K+Pp9enRaNIKU.net 
  >>146  
  国産だけど逆輸入だろ?  
 
144 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:35:27.451 ID:xgftG8j80NIKU.net 
  部屋でエンジンばらしててパークリ吹いた瞬間目の前真っ赤になって死んだわ  
  スプレー類は漢気に気をつけてね  
 
151 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:40:44.943 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  和服で上半身はだけてねじり鉢巻きしてくそ寒い部屋で  
  奇声と湯気を上げながらエンジンをばらす>>144を想像した  
 
152 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:42:04.424 ID:xYfQ8X740NIKU.net 
  >>144はそっち系の人か・・・  
 
154 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:44:05.543 ID:q7RJShdAaNIKU.net 
  注油してもしばらくしたらまた固くならねぇ?  
  俺のやり方が悪いだけかも知れんが  
 
161 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:48:50.860 ID:QzCX+vsN0NIKU.net 
  >>154  
  中にゴミが詰ってたりワイヤーそのものが駄目になってると効果薄いね  
  そんな高いもんでもないし、古いなら交換した方が手っ取り早い  
 
156 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 21:44:44.542 ID:v/0A68T60NIKU.net 
  原付売れた  
 
157 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 21:46:27.851 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>156  
  何売ったの?  
 
176 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 22:08:15.969 ID:v/0A68T60NIKU.net 
  >>157  
  TLM50  
  知り合いに2万で売ったんだけど勿体無かったかな  
 
163 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:49:37.735 ID:S5U+lvyX0NIKU.net 
  お前ら自分のバイクのナンバー覚えてる?  
 
165 名前:\(^o^)/[age] 投稿日:2015/11/29(日) 21:51:28.720 ID:bebufSwE0NIKU.net 
  >>163  
  オ○ニーに近い番号だから覚えてる  
 
167 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:52:03.348 ID:UhJ6fP440NIKU.net 
  >>163  
  連番からの一個戻りだから覚えてる  
 
173 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [。] 投稿日:2015/11/29(日) 22:03:09.811 ID:fTZ7FCQUrNIKU.net 
  握力もう70以上あるんだよなあ・・・  
  >>163  
  忘れるような番号じゃない  
 
174 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 22:06:14.923 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>173  
  まだ鍛え方が足りないんだと思うんだ  
 
175 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [。] 投稿日:2015/11/29(日) 22:07:30.021 ID:fTZ7FCQUrNIKU.net 
  >>174  
  いっぺん握れば分かる  
  なんでワイヤー切れないんだってくらいかてえ  
 
180 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 22:12:05.362 ID:nYRvD9fb0NIKU.net 
  >>175  
  コレを気に乾式クラッチベースで油圧クラッチにしようぜ  
   
  >>176  
  オレが欲しいくらいだわww  
  エンジンをだが・・・  
 
179 名前:基地害人 ◆ubQ8rRGBRc [。] 投稿日:2015/11/29(日) 22:10:29.385 ID:fTZ7FCQUrNIKU.net 
  取り回しの正解がわからんから収まるように収めたって感じだけど多分不正解かも知れない  
  SM欲しいけどクソプレミアのせいで死ぬ  
 
183 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:13:24.142 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>179  
  とりあえず曲げが少ないように取り回しを変更してワイヤーも新品に  
 
181 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:12:29.174 ID:18QiqlsF0NIKU.net 
  劇的!ビフォー  
  http://i.imgur.com/i1AU8EB.jpg

 
  アフター  
  http://i.imgur.com/wKEnIUN.jpg

 
  http://i.imgur.com/qbGj2SZ.jpg

 
 
182 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 22:13:16.999 ID:x9VjmctV0NIKU.net 
  >>181  
  すげえ!前に進んでる!  
 
184 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:14:26.065 ID:6b5hC+p+0NIKU.net 
  >>181  
  普通なのになんかクリップオンハンドルが無理矢理に見える・・・  
 
185 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:15:49.212 ID:m69PRWfmaNIKU.net 
  >>181  
  ハンドルポストに鼻デカおっさん写っててワロタ  
 
187 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:16:30.908 ID:rauEn3a70NIKU.net 
  >>181  
  やっぱりフォークブーツはあったほうがいいな(´・ω・`)  
  今日はサッカー見てきた  
 
189 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:18:44.141 ID:18QiqlsF0NIKU.net 
  >>185  
  鼻と手の指が重なっていると思われる  
  >>187  
  あったほうが引き締まるよね  
 
188 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 22:17:42.328 ID:v/0A68T60NIKU.net 
  >>181  
  顔写ってるよ  
 
190 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 22:19:12.528 ID:B5ftwTWY0NIKU.net 
  >>181  
  いいね ゆるアメリカンな感じがいい  
 
193 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 22:23:47.976 ID:B5ftwTWY0NIKU.net 
  ハーフスクリーンにしようかとも思ったけどやっぱりフルスクリーンの効果は素晴らしい  
  http://i.imgur.com/t9VlNqD.jpg

 
  http://i.imgur.com/o5wCF5E.jpg

 
 
194 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:25:06.599 ID:18QiqlsF0NIKU.net 
  >>193  
  このポンチョってあるとあったかいん?  
 
196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 22:27:14.803 ID:B5ftwTWY0NIKU.net 
  >>194  
  くっそ違うよ ほんと付けて良かった装備  
 
198 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:28:55.886 ID:18QiqlsF0NIKU.net 
  >>196  
  へえ、かなりの効果あるのね  
  スクーターとかカブじゃないと付けられなさそうだけど  
 
197 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 22:27:52.332 ID:v/0A68T60NIKU.net 
  >>193  
  釣り竿ホルダー?  
 
195 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:26:34.641 ID:6TcyiurQaNIKU.net 
  ハンカバもそうだけど風が直接当たらないってのが一番の暴姦だよな  
 
199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 投稿日:2015/11/29(日) 22:32:08.517 ID:WnhPBFu10NIKU.net 
  >>195  
  普段どんな健作してんだよ  
 



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