【BBCPEX】ブレイブルー熱帯スレ【格ゲー】


 
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433035283/ 
 
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/31(日) 10:21:23.578 ID:wh0U1KJt0.net 
  Q,蹴られたんだけどもう二度とやらねえ死ね  
  A,挨拶で「ハーデスorペロペロorヒャッハー!」を連打  
  Q,段位低いけど行っても大丈夫?  
  A,当スレは誰でもウェルカム  
  Q,すぐ負ける  
  A,壁パンして拳をおかしくする前にチャレンジやれ  
  Q,部屋立てるときの設定は?  
  A,部屋名に「VIP」を入れて、あとは好きにしろ  
  検索しやすいように「アンリミ使用可」あたりを付けておくといい  
  乱戦部屋で色々な人と対戦したい場合は最大人数を奇数にしておくといい  
   
  VIPでブレイブルーwiki  
  http://www16.atwiki.jp/vipbb/pages/1.html  
  したらばwiki  
  http://www40.atwiki.jp/blazblue/  
  VIP de BB VIP熱帯専用板  
  http://jbbs.livedoor.jp/game/53270/  
   
  ( ◇)<よろしくお願いします!!  
       シーン…  
  ( ◇)<……  
            \ハーデス!!/  
  (;◇)!?  
     \ハーデス!!/\ハーデス!!/\ペロペロ!!/\ヒャッハー!!/  
 
 

18:36|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸