【変形騎乗】VIPでミルキーラッシュ【晴空物語】


 
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430211287/ 
 
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/04/28(火) 17:54:47.865 ID:AelbzfUI0.net 
  公式:http://gamespace24.net/harezora/  
  4亀:http://www.4gamer.net/games/139/G013902/  
  IPWiki:http://wikiwiki.jp/harezora/  
  viki:http://wikiwiki.jp/vipharezora/  
  鯖:エアル  
  基本的に2chにいる  
  VIPギルド:真性仮性軍  
  VIPで頂点目指すぞwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  幼女が戦うMMO!無課金・低スペでも楽しめるぞ  
  新規ちゃんはスレに名前を晒してch2で待機しよね  
  規制されてる奴はvikiに書いて気長に待ってろ  
 
 

05:58|この記事のURLコメント(0)VIP | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • Fate/GOスレ
  • Fate/GOスレ
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
  • SC64高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸